派遣キャバクラで週2で1日4時間勤務してる子の派遣時給は?!

1024-cc-library010000522

キャバクラのイメージは稼げる・・・

「実際どのくらい稼げるんだろう?」と思ったことありませんか?

今回、派遣キャバクラでの相場時給を教えます!

小川君

こんにちは。 こちらの記事を書いてるジュエルズ小川です。

今回、記事画像は流行りの 「フリー素材アイドル」さんを使わせていただきました笑  

いまのキャバクラ派遣の業界!現場で見てるリアルな情報をお届けします♪

実際は時給いくら?

 

gravure_1_mikarika

派遣会社がいくつかありますが、基本的にはどこの派遣会社も時給相場は同じようなものです。

キャバクラであれば、時給2500円から5000円程度

いまは、ガールズバーも増えてますので、したで時給1500円からもあります。

派遣の場合、時給3000円程度の案件が多いため

時給3000×4時間保障(勤務時間)×0.9(源泉)=10,800円 手取りで10,000円程度いただける計算になります。

週2×10,800円×4週間=ひと月86,400円

エリア別時給相場

 

lgf01a201304191800

※今回の時給相場はあくまで派遣での相場時給です   よくみなさんからエリア毎の特徴を聞かれることが多かったのでこちらの記事でまとめてみました。

歌舞伎町(新宿)エリア

 

3c8911c4eb87c65aa0d34d02ac6bc262_s

派遣時給3000円から時給7000円

キャバクラの聖地だけあって、日本最大のキャバクラ街。

老舗の店舗も多く大きなホールでショーを行う場所もあります。

意識の高いキャバ嬢からかけもちのキャバ嬢まで、色々な女の子が在籍しているエリア。

有名雑誌のモデルキャバ嬢といえば歌舞伎のキャバ嬢がほとんどです。

お客様は新宿のサラリーマンや地方から東京へ出張に来ている人です。 客層が幅広いのが新宿のキャバクラです。

六本木(銀座)エリア

 

C789_skytreetotokyonoyakei_TP_V

派遣時給3000円から時給5000円

有名人や業界人がたくさん訪れるエリア。 華やかさがあり、綺麗系のキャバ嬢が多く女優やモデルを目指している方がたくさん集まります。

顔もそうですがスタイルのレベルはかなり高いです。

客層に関しては、 平均年齢は30代、40代が多く、若くして成功した起業家などが来店することも多いです。

IT系、投資家、不動産関係と派手に遊ぶ方、客単価が高いのが特徴です。

池袋エリア

 

parco002

 

派遣時給3000円から時給5000円

いまの池袋は、東口と西口で店舗の雰囲気がだいぶちがいます。

東口は、老舗の店舗を筆頭に高級店があつまってます。 ここ数年で池袋のイメージが変わったといわれてる要因です。

朝までやってるお店はなく飲み方がきれいなお客様が多いのが特徴です。

かわって西口は、いわゆる大衆店といわれるお店が多く普通に朝まで営業してます。 キャッチのお兄さんも街に出ており客層も若いのが特徴です。

渋谷エリア

 

publicdomainq-0009072otw

派遣時給3000円から時給4000円

一部大きなグループ店がありますが、全体的にキャストも客層も若い。

歌舞伎町に比べ時給は高くないですが、ゆるめのお店が多いのも特徴です。

本格的にキャバ嬢をやってるという子より副業で働いてる子が割合多いです。

上野・錦糸町エリア

 

photo0000-1179

派遣時給2000円から時給5000円

上野のメインは通称「仲町通り」といわれる繁華街。

外国人も路上に多く湯島方面に歩くにつれ雰囲気が落ち着き老舗のクラブも立ち並ぶエリア。

上野ドン・キホーテ方面にもキャバクラビルがあり、

こちらは「仲町通り」のイメージとは異なり大型店となります。

錦糸町は、丸井裏がメインの繁華街。

上野と同じく外国人が多くキャバクラからミニクラブ、フィリピンパブ、多国籍クラブが立ち並びます。

キャストもお客様も多種多様な方が多いのが特徴です。 一部、大型の高級店が何店舗かあり派遣の相場時給も高くなってます。

新橋エリア

 

25867017161

派遣時給3000円から時給4000円

新橋の特徴は、なんといっても客層の良さ。新規のサラリーマン客が溢れかえってるエリアです。

女の子の年齢も若い方から姉キャバ層まで、早上がり可能店舗が多い街です・・・

客単価は比較的安いですが、隣が銀座ということもあり銀座から流れてくるお客様も多数いらっしゃいます。

まとめ

小川君
派遣キャバクラの時給についてみなさんどう感じましたか?

派遣登録者の中で派遣で毎月40、50万稼いでる方もいます! 稼ぐ秘訣とは?!  

お店選びの際に、時給やエリアを気にされると思いますが・・・

時給は勤務時間でおぎなえます!長く働けば時給が高くでない方でも稼げるんです!

ただ、エリアに関しては冷静に考えてみてください!

歌舞伎町の一部店舗が高時給を打つことはありますが・・・ それ以外はなんと!

どこも相場時給の3000円から5000円にあてはまる結果となってるんです!

ここで何がいいたいかというと「時給はエリアで変わらない」ということです!

細かいこと言ってしまえばきりがないですが、エリアのイメージに騙されないでください!!

「六本木・銀座は稼げる」というイメージをお持ちの方多いですが、

(※ごく一部たしかに稼いでる方はいます)

結論!派遣キャバクラの場合は

エリアにとらわれないほうが稼げます! 派遣でつねに行きたいエリア・お店の募集があり続けることはありません。

都内であれば片道30分でさまざまなエリアに移動することも可能です。

派遣で働く場合は、エリアの概念を無視することをおすすめします!
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ