私の働きやすいエリアはどこですか??

411156165146

エリアによって変わってくる特徴や客層

156156156

こんにちは!

今みなさんが働いてる、働こうと思っているエリアのお客様で不満に思うことはありませんか?

神奈川県は大きく分けると下記の4つです。

  1. 横浜、関内エリア
  2. 川崎エリア
  3. 厚木エリア
  4. 湘南、藤沢エリア

どのエリアもお店の数が多いです。

今回はこの4エリアの特徴や客層についてお話しします。

①横浜、関内エリアについて

115656

横浜、関内エリアは更にエリア分けが出来るほおど大きなエリアです。

「関内」「新横浜」「横浜」「桜木町」「上大岡」このような感じ。

上記の中でも1番お店が多くあるのは「関内」になります。

JR関内駅を降りると歓楽街がすぐ目の前になります。

あまり関内エリアが想像できない方へいうと東京の銀座の様な雰囲気です。

働くキャストさんもキャバ嬢と言うよりはホステスさんの様な落ち着いた感じです。

比較的落ち着いたお客様が多いですが中には少々ガラの悪いお客様もいます。

1つ1つ店舗が並ぶ雰囲気よりは1つのビルに複数のキャバクラやクラブが

入っていることが多くなっております。人気のエリアでもあるので

遠方から働きに来るかたも多くキャストさんのレベルやルックスもレベル高いです。

ガッツリナイトワークで稼ぎたい方にはピッタリのエリアで、店舗の黒服の方もしっかりした方ばかりでやる気のある方については全力でサポートをしてくれるエリアです。

新横浜エリア

JR新横浜はビジネス街のため多くのお客様の多くはサラリーマンになります。

接待などでお店を使われることが多いので比較的にグイグイ飲む系の

お客様よりはゆっくり楽しむ方のほうが多いですね。

あまりガヤガヤ飲んだりするのが苦手な方はピッタリのエリアになります。

JR横浜駅はお店によってお客様が変わってきます。

観光客の方、地元の方やサラリーマンまで幅広いです。

堅苦しい接待などが多いエリアでは無いので少し賑やかに

飲める方のほうが良いです。他のエリアに比べると厳しいペナルティーやノルマなども

低いので自分のペースで働きたい方にオススメです。

②川崎エリアについて

1565165

JR川崎は現に働いてる方からお聞きした情報ですが建設関係のお仕事を

されているお客様が多いとお聞きしております。もちろんお店によりますが

少し強面の方が多いエリアではありますね。

だからと言って態度が大きかったり、無理に一気飲みを強要されたりする

お客様ばかりでは御座いません。逆にいうとお客様がずっと話してくれたり

ただ聞いてるだけで終わってしまうことも多いかと。

平凡な暮らしをしていなかったからこそ普通じゃ聞けない面白い話など聞けたり

1番はノリが良いところかもしれませんね。普通のテーブルだったら

お客様に怒られてしまうところを笑って済ませてくれたり。

ワイワイ飲める方や、気軽に働けるのはこのエリアオススメです。

③厚木エリアについて

151516516514

JR厚木、本厚木が主なエリアになってきます。お店の数はとっても多いです。

キャストさんの雰囲気は幅がとても広いです。というのもガールズバーも多いエリアなので

キャバ情なのかガールズバーで働いてる方なのか見分けるのは難しいです。

ただ他のエリアと違うところは時給相場の高さです。

お店の数も多く、お客様も多いためキャストさんへのお給料が良いんです!

お客様も特にガラの悪い方が多いわけではなく普通のサラリーマンや

近くに大学なども多く若い方が多いとお聞きしています。

学校が近いから交通が楽で働きやすいかたや本厚木の雰囲気が

好きな方など意外と穴場の人気エリアとなっております。

④湘南、藤沢エリアについて

15615651

藤沢方面で主にお店があるのが藤沢、湘南台です。

中でも多いのはJR藤沢でエリア的にはベットタウンになります。

店舗数が多いのでキャストさんへのお店からの還元が大きいので

横浜までは行ってガッツリ稼ぎたいけど遠い方に人気のエリアになりますね。

お客様も比較的落ち着いた方が多いとお聞ききします。

湘南台は小さなエリアなのでお店の数は比較的少ないですが

どこのエリアよりも楽しく稼ぎやすいと聞きます。

多くのお客様が常連さんなので顔なじみになり気軽にお話が出来ます。

もちろんキャバクラの給料システムなのでスナックなどみたいに時給が

低いわけではなくしっかり稼げちゃいます。お店も朝5時までやってるのは少なく

3時ぐらいまでのお店が多いので早めに帰宅もできちゃいます。

お昼からお仕事がある方やお客さんにこだわりがある方にはオススメです!

エリアごとにお店の特徴やお客さんが変わってきます。

皆さんのお店選びに少しでもお約に立てましたでしょうか。

これまでエリアごとのお話をしてきましたが実際のところ

働いて見ないと分からない!!!なんて方は私に任せてください♪

下記の連絡先まで希望のエリアや勤務条件など要望をおきかせください。

全力でサポート致します。

TELL:080-4133-1750

MALL:o8o41331750@sotbank.ne.jp

Line ID:08041331750

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ