女性必見!!秘密の副業特集!

slim-1391235_640

もう少し収入を増やしたい・・・

「いい副業ないかな?」と思ったことありませんか?

今回、「派遣キャバクラを含めた副業特集を公開します!

小川君
こんにちは。 こちらの記事を書いてるジュエルズ小川です。 今回も記事画像は流行りの 「フリー素材アイドル」さんを使わせていただきました笑  

そもそも副業とはどんなもの?

 

0171

■YouTuber(ユーチューバー)

動画での広告料で稼ぐお仕事です。

最近だと「ピコ太郎」の収入が注目されてましたが、動画での収入がなんと・・・

視聴回数「 124,767,138 回」関連動画を含めると「5億回」 視聴回数1回0.1円計算で5千万円。

YouTubeをきっかけにテレビ出演が増えCMで約2億円の年収と噂されてます!夢がありますね!!

■ブロガー

ブログやサイト用の記事を書くお仕事です。

いま私がやってることもまさにブロガーです。

■アフェリエイト

SNSなどを使って商品を紹介して成果報酬を得るお仕事です。

データ入力、ライティング

インタビューの音声や法人の会議議事録を文字に起こすお仕事です。

最近では、「クラウドワークス」といったアプリ内で副業を選べるサービスもあります!

詳しくはコチラ https://crowdworks.jp/

■メールレディー、チャットレディ

メールやLINEで異性とコミュニケーションをとり、やり取りの回数や時間で報酬が発生するお仕事です。

■キャバクラ、水商売関係

女性が客席に付き接待を行うお仕事です。

派遣ならコチラ http://www.jewels-haken.com/

■FX

外国為替証拠金取引のことで、

外国の通貨を売買して稼ぐお仕事です。

スマホで少額からできることもあって人気があります。

■株式投資

株式取引のことで、株価の変動で売買して稼ぐお仕事です。

■せどり

自分で安く購入した商品を買値より高く売るお仕事です。

■ミステリーショッパー(覆面調査)

店舗運営を改良するためにお客様に扮した調査員により行われる調査。

調査員は、あらかじめ定められた調査項目に沿って、

対象店舗を利用し、報告書(レポート)を作成します。

小川店長
カラオケ屋さんの店長をしてる時は、 覆面調査員の方が頻繁に来店してました。 田舎のカラオケ屋さんだったので、 車で来る方が多く車のナンバーが地元のものでないとたいがいそれが覆面調査員です。  

女性の副業の稼ぎはどのくらい?

 

bfa76f7ca3b3b182fc09e0a05305eb2d_t

国税庁の調べによると女性平均年収270万程度といわれてます。

そのため、少しでも収入の足しにしようと努力してる女性は少なくありません。

今回は、副業の収入の割合をご紹介します。

■第1位 ミステリーショッパー

収入5,000円程度 全体の65%

■第2位 単発の一般的なアルバイト

収入20,000円程度 全体の15%

■第3位 アフェリエイト、ブロガー

収入10,000円程度 全体の12%

■第4位 データ入力、ライティング

収入35,000円程度 全体の5%

■第5位 キャバクラ、水商売、FX、株式投資

収入100,000円程度 全体の3%

みなさん思ったより稼げてないようです
実際に100,000円以上稼いでる方は100人中たった3人だけです。

女性の副業の選び方

 

kasou

副業選びのためのチェックポイント!

1.まずはどのくらい稼ぎたいか

100,000円以上稼ぎたいならお仕事は限られてきます。

FXや株式投資の場合は、ある程度専門知識が必要となるし・・・

せっかくやるならたくさん稼ぎたい!!

そんな方にはキャバクラ派遣がオススメです! 在籍と違って副業にちょうど良くハードルが低いんです!

1518338600052

 

 

・30代も大歓迎

・行きたいときに行きたいお店を選べる

未経験大歓迎

・ノルマ一切なし

・全額日払い

・登録も簡単

2.空いてる時間はいつなのか

子供がいて在宅でないと時間が作れない・・・

そもそもパソコンが苦手・・・

人それぞれ事情があると思います。

キャバクラ派遣ジュエルズでは、朝キャバ昼キャバもあります♪

まとめ

DTGUMBgVMAAZq8b

小川君
女性の副業についてみなさんどう感じましたか?

今回の記事「キャバクラ派遣」押しが強すぎるかもしれませんが、一番確実に稼げます!! いつでもサポートします。

登録ご希望の方は小川までご連絡ください。

LINEID:09064741636 再面接も大歓迎です。

 

  女性の副業特集をご紹介させていただきました。

女性の副業としての働き方はたくさんあるかもしれませんが、実際に稼げるものはわずかです。

YouTubeで成功される方も一部です。FXや株式投資はリスクが伴います。

早くガッツリ稼ぎたい方には、「キャバクラ派遣」をオススメします!
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ