必見!神奈川キャバクラのエリアごとの特徴!(横浜・関内編)

156156516

神奈川キャバクラのエリアごとの特徴 横浜・関内編

こんにちは!坂本です!

今回は神奈川のエリア紹介します。

まず大きく分けて神奈川は4つに分けられます。

1横浜

2関内

3大和、本厚木

4川崎

今回はその中でも1横浜2関内についてお話致します。

神奈川県でも1番有名な横浜、関内エリアについて

自分の目で見てきたからこそ分かるお話をさせて頂きます。

①横浜

横浜は観光客やサラリーマン、一般の方で日々賑わっています。

グルメや観光でも有名な場所がたくさんあります。

キャバクラに行くお客様も常連さんもいれば新規のお客様も多くいるので日々違った刺激があります。

お店の場所は主に2箇所に固まっています。

北西口と南西口になります。

北西口は1つのビルに8店舗も入っています。

ビル周辺には多くボーイさんと居酒屋のキャッチの方がいます。

キャバクラのボーイさんと居酒屋のキャッチの方は仲が良いので居酒屋に行くお客さんをキャバクラのボーイさんが案内したり、居酒屋から出てきたお客さんを居酒屋のキャッチの人がキャバクラへ案内したりと団欒とした雰囲気になっています。

南西口は居酒屋、キャバクラ、風俗関係と、とてもたくさんのお店で賑わっています。

店舗数も北西口に比べると2倍以上の数あります。

店舗数が多いので様々なカラーのお店があります。普通のキャバクラ以外に、バニーのキャバクラ、水着のキャバクラまで様々あります。

横浜駅特徴

JR横浜駅は交通がとっても便利なんです。

新宿駅から乗り換え無しで30分で到着できます。なんと料金500円!

小田急線や地下鉄も停まるのでどこからでも通いやすいのが人気エリアの理由になります。

横浜キャバクラ

横浜のキャバクラは女の子の関係が厳しそうや、競争率が高そう、ランクが高いから私には。。。なんて声をよくお聞きします。

もちろんキャストさんが切磋琢磨しあうエリアではあります。

だがしかし、ノルマやペナルティーが低いお店も店舗数が多い分、あります。

内装がとてもきれいなのは横浜のお店全てに当てはまります。

ボーイさんがオープンの3時間ぐらい前から来て店内をピカピカに掃除してるんです。

従業員が提供するのはキャストさんがどれだけお店で楽しく、気持ちよく、稼げるかをサポートしてくれます。

新規のお客様も多いためキャバクラでガッツリ稼ぎたい方や本気でNo1になりたい人にもとてもオススメです!

②関内

関内は横浜よりもお店の数が実は多いんです!

横浜の店舗は内装が大きめのところが多いですが関内は小さい分、数が多くなっています。

関内の店舗は2つのエリアに別れます。馬車道側、福富町側です。

馬車道側はお洒落な居酒屋さんや高級寿司屋などが多く東京の銀座のようなイメージです。

福富町側はチェーン店の居酒屋などが多くあり地元の方が多くいる感じです。

関内駅特徴

そもそも関内ってどこですか??と東京でよく聞かれることがあります。

JR横浜駅から約5分で着きます。

他、地下鉄ブルーラインという路線があります。

住んでる方が多い、戸塚や上大岡から乗り換え無しで関内まで行けるんです。

夕方5時~7時ぐらいは出勤前のキャストさんが多く駅から出てくるのできれいな人ばかりです。

関内キャバクラ

  • 馬車道

馬車道側はビルが隙間なく建っています。

1つのビルにいくつも店舗が入っているんです。

キャバクラよりもママがいるクラブのほうが多い。

営業年数が長いお店が多くそれぞれお店によって

コンセプトやキャストカラーが違います。

ほとんどのお店が落ち着いた雰囲気になっていてお客さんも紳士的な方が多くいらっしゃるので

水商売が初めての方にもオススメできます。

営業時間も1時までのお店が多いので家に帰れるのも早いので健康的な生活を送れます。

深夜3時くらいになると賑わっていたのが嘘かのように人が全くいなくなってしまいます。

お客様の年齢層が高いため落ち着いてどちらかというとお話しが好きで落ち着いた雰囲気の人にオススメしたいエリアになります。

  • 福富町

福富町側は営業時間が馬車道側に比べると遅い時間からお客さんが増えます。

時間で言うと22:00~2:00ぐらいが忙しい時間帯になります。

キャストさんもお店によってカラーはありますが馬車道に比べると化粧が濃い方や髪色が奇抜な方が多いです。

お店の雰囲気が賑やかなので静かに飲むよりワイワイ飲むほうが良い方にはオススメです。

おまけ 「桜木町」

実は横浜駅と関内駅の間の「桜木町駅」にもキャバクラがあります。

1つのビルに8店舗入っています。このビル以外にキャバクラはありません。

桜木町は夜景がとても綺麗で観覧車などがあり観光客が多いです。

お客様はサラリーマンの方が多く比較的落ち着いたお客様が多いです。

横浜に比べるとキャストさんの競争率も低いので緩く高時給が欲しい方はとてもオススメだと思います。

まとめ

私自身が今現在で働いてるキャストさんから良く聞く横浜、関内での自分にあったお店の見つけ方としては

横浜は本気で水商売に取り組む方へはお店の方も全力でサポートしてくれるのでガッツリ稼ぎたい人はここです!

もちろん緩く働けるお店もあります。

関内は落ち着いた紳士的なお客様への気配りができる方が求められています。

お話が好きな方はここです!

福富町側ではお酒を飲む席が多いためお酒が大好きという方にはピッタリです。

営業時間も長いためお話が苦手な方でも時給だけで稼げちゃうのでオススメです。

ちょっとした質問でもお気軽にお問合わせ下さい。

そのエリアを何度も歩いてお店を回っているからこそ本当にあなたにあっているお店へご案内できます。

Tell:080-4133-1750

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ