必見!神奈川キャバクラのエリアごとの特徴!(大和・本厚木編)

798456

神奈川キャバクラのエリアごとの特徴 大和・本厚木編

123

こんにちは!坂本です!

今回は神奈川のエリア紹介します。

まず大きく分けて神奈川は4つに分けられます。

1横浜 2関内 3大和、本厚木 4川崎

今回はその中でも2大和、本厚木エリアについてお話致します。

神奈川県の中でも人気エリアのについてお店側、キャスト側、お客さん側で自分の目で見て、聞いてきたからこそ分かるお話をさせて頂きます。

①大和

456

大和エリアはあまり観光地で有名な土地ではありません。

どちらかというと周辺に住んでる方がお店に通うのが多いです。

居酒屋も大変多く、特に週末は大変混みあっています。

店舗の入れ替わりが大変多いエリアになっていて1年ほどで閉めてしまうお店も少なくないです。

ただ店舗の数が大変多いです。

近くの駅に系列があるお店あるパターンが多いですが大和エリアだけで5店舗営業しているグループも御座います。

なぜかというとそれだけお客さんの入りが良いからです!お客さんに直接話を聞いたところ決まったお店に通うことは少なく都度その日の気分でお店を選んでいることが多いそうです。

なので常連が多いというよりは新規でくるお客さんが多いです。

なので毎回違う話が聞けるので新鮮です。

大和駅特徴

大和駅は出入りが激しいエリアになります。

都内に行く方や乗換に使う方様々です。新宿駅から乗り換え1回で1時間ほどで到着できます。

小田急線や地下鉄も停まるのでどこからでも通いやすいのが人気エリアの理由になります。

各駅停車も急行の電車も停まるので便利な駅です。

大和キャバクラ

大和のキャバクラで良く聞くのが「客層が悪そうや」「お客さん入らなそう」とよくお聞きします。

まず客層については正直なところ良くないと現在、在籍してるの方にお聞きしました。

だがしかし、その子の働いてるお店がただ悪かっただけなのかなと思いました。

大和エリアで複数のお店で勤務したことがある方に聞いたところ従業員が紳士的で柄が悪いお客さんなどは入店拒否してるお店もありますと言っていました。

客層についてはそれぞれお店によって変わってくるのでイメージだけで避けるのは損です。

お店の数が多い分様々なカラーのお店があります。

少し派手な見た目の方が多いお店が多いかなと思います。

もちろんバックも充実してるお店が多いので横浜まで通って頑張っていた方で少し疲れてきた、、なんて方にとってもオススメ。

系列店舗が同じエリアに多いので託児所付きのグループもあるのです。子供がいても働けちゃいます。

②本厚木

789

本厚木は大和に比べるとのお店の数は少なくなります。

エリアの形はとても似ていて駅を囲むようにお店が御座います。

エリアは大和よりも広いのにお店が少ない、その分1つ1つのお店の大きさがとても広くなっています。

本厚木のお店はあまりギラギラしてるお店は少なくアンティークなイメージのお店が多いです。

系列同士で1つのビルにお店を3経営してるところももございます。

本厚木駅特徴

そもそも本厚木ってどこですか??と東京でよく聞かれることがあります。

東京の町田駅から約10分で着きます。

準急、急行、通勤急行、通勤準急、その他新幹線なども止まる便利な駅です。

本厚木キャバクラ

本厚木エリアのキャバクラはまず店内がきれいなお店が多くなっています。

1つのお店でビルのフロアを2つ使ってVIPルームとして使ってるお店もありまして、キャストさんはどちらかというと落ち着いた雰囲気の方が多い印象があります。

もちろんお店にもよりますが少し派手目な方は近くの町田で働きに行くかたが多いです。

本厚木エリアの近くには大学が多いため昼は学生の方がとても多いです。

お店側も働きやすい環境を作るために次の日が学校で早い場合、終電で帰れるシステムをつくってくれたりしています。

お客さんも大学生が多いので年齢層は若い方です。

若い方がお客さんの場合、お酒をたくさん飲む席が多いや、接客が悪くよくないイメージの方も多いと思いますが、本厚木で飲んでる学生は結構マナーが良いとお店側から実際にお話を聞いています。

おまけ 「湘南台」

741

実は大和駅から10分でいける湘南台エリアも隠れた人気のエリアです。

エリア事態に居酒屋が数店舗しかなく、水商売のお店も10店舗もないくらいのエリアです。

ただ集客が凄いんです。店舗が少ない分、お客さんが集中するのでバックで稼げるんです。

お客さんも常連が多いので新規のお客様に気を遣うの必要もありません。

働きやすさに特化したエリアです。

まとめ

大和エリアは在籍で本気で頑張りたい方、緩く働きたい方どちらも良いと思います。

集客はあるので経験者であれば新規の客さんを常連にさせればうまく稼げます。

お子様がいる方でも安心。託児所あるので気軽に高収入。

本厚木エリアは別で何か別でお仕事や学校に通っている方にはとても良い環境です。

次の日が早いお時間や学校でも終電で帰れるお店が多く、お客さんも控えめなお客さんが多いのであまりお酒をたくさん飲めない方でも働きやすいです。

ちょっとした質問でもお気軽にお問合わせ下さい。

そのエリアを何度も歩いてお店を回っているからこそ本当にあなたにあっているお店へご案内できます。

まずはお問い合わせを!

Tell:080-4133-1750

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ