横浜、関内のナイトワークの特徴とは!?

156156516

横浜、関内のナイトワークの特徴

123456789

皆様、お久しぶりでございます。

夏も終わり夜は涼しくなってきました。

そろそろ1年の節目!12月になります!

12月は居酒屋にキャバクラでナイトワークではガッツリ稼げちゃいます。

今どこで働こうか悩んでる方。お店の変えようか悩んでる方へ

今回する話は神奈川県の繁華街!!

関内ってどんなところ??

414165146565

神奈川県の中でも観光客でひときわ賑わう横浜ですが

居酒屋やキャバクラといった遊ぶところが多いのは

横浜から2つ隣の駅、関内なんです!!

東京で表すと銀座のような街並みになっています。

高いビルや低いビルにいくつもお店が入っています。

1つのビルに3店舗あり全てが系列のおみせだったりするんです。

横浜などの繁華街に比べると少し落ち着いた雰囲気がありますが

お店事態は賑やかなお店だったりします。

接待などに使われる高級クラブもあれば小さなお店でお手頃価格の

お店まで幅広いお店が御座います。

関内駅からキャバクラに行く場合は1つの改札口を出ないと

行けないため17時~19時の関内駅はマスクをしてパーカーなどを羽織ってる

キャストさんが多く見られるのも魅力的です。

お店の近くのヘアメイクサロンは混雑で1時間ほどお店で待つこともあるんだそうです。

いまここまでお話したのは関内駅北口のお店です!

関内(福富町)

実は関内には反対の出口で降りた場合全く雰囲気の違うエリアに変わります。

それが伊勢崎町、福富町エリアになります。

こちら側のお店は東京で表すと錦糸町という感じです・

お店のオープン時間は多くが7時か8時ぐらいからになりますが

21時過ぎてからオープンのお店が殆どになります。

24時からオープンするお店も御座います。

街並みは関内北口側に比べると少し地元感が強い感じの方が多くいらっしゃいます。

韓国人のキャッチや風俗なども多くありましてお客様の層は

接待などに使うよりかは作業着を着てる方のほうが多く見られます。

北口側の落ち着いた雰囲気より楽しく勤務したい方にはこちらの方がオススメです。

それぞれどちらのエリアも経験してからお店を決めたほうが

自分に合ってる方がどちらかわかります!

横浜のキャバクラってどこが良いの?

4854545454

横浜、関内には大手グループがあるのをご存知でしたか??

横浜のキャバクラの9割がプリンスグループが経営しております。

横浜周辺でナイトワークをしたい方では

プリンスグループのお店以外は行きたくないなどよく聞きます。

大きなグループで経営してるためお店の気配りや社会的にも

とてもしっかりしています。

お店のボーイさんは少し強面の方がいるという印象が多いですが

プリンスグループでは従業員がホテルマンのように清潔感がありカッコイイです。

どうしても顔が怖い人と話すのが苦手な方や、自分の意見を言いづらい方でも

本当の自分を出せる環境を作ってくれるんです。

ただ大手だからこそ真剣に働く女性が多いのでノルマやペナルティーが

厳しいお店も多く御座います。キャスト同士が切磋琢磨していくのはとても素敵です。

時給で稼ぐというよりはバックで稼ゲげるシステムになっています。

なので自分の個人の力で稼げる人には特にピッタリです!

私は横浜で働きたいけど緩いところが良いなんて方には

オリエンタルとファミリアというグループがオススメになります。

オリエンタルはノルマやペナルティーなど緩くアットホームなお店が多いです。

バックで稼げない方でも時給で稼げるので未経験の方でも

優しく従業員が1から教えてくれます。

在籍ではなく派遣!

545438434

お店の選び方が分からない。。。

ただこれだけの情報でお店を決めるのは難しいです。

全ては1度私までご相談ください!

神奈川県の横浜、関内だけではなく

誰より多くのお店にご案内が出来るんです。

あなたにピッタリの稼げるお店をご紹介させて頂きます!

まずは気になるエリアでも知りたいことは下記からお問合わせください!

在籍するほどは働けない、、、

そんな方には安心して働ける新しいキャバクラの稼ぎ方、

「派遣」の素晴らしさをご説明させて頂きます。

Tell080-4133-1750

Mall o8o41331750@softbank.ne.jp

Line ID 08041331750

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ