スタートは18歳が良き!?キャバクラデビューする前に

rated-39669__340

ご卒業、ご入学おめでとうございます!

高校を卒業していざキャバクラデビューする方も多くいらっしゃると思います。

すでにキャバクラデビューした方もそうでない方も役立つものをご紹介していきます!

18歳はキャバクラで働けるの?

そもそも18歳は水商売で勤務できるのか?

→勤務可能です〇法律上的にも問題はありません!

18歳からでも胸を張ってキャバクラで働くことが可能です。

高校生は勤務不可

18歳からでも勤務はできますが、高校生は勤務不可です×

18歳を超えていても高校に在学中は勤務できませんので注意してください。

高校の卒業アルバムか、証明証を準備しておくと完璧です。

必要な身分証

pass-2530814__340

高校を卒業したばかりで用意できない方が多いのが身分証です。。

身分証は簡単に作れるが面倒なため、早めのご準備を!

基本的にはこちら↓の身分証が必要となります。
—————————–
■顔付き身分証
・パスポート(期限があるよ!)
・マイナンバーカード
・免許証
・住基カード(現在取得不可)
・学生証
・外国人登録証(永住)
・在留カード
■本籍地証明
・住民票
・パスポート
・戸籍謄本
・戸籍標本
—————————-
顔付き身分証と本籍地証明があれば大丈夫です!

顔つき身分証がない方は、マイナンバーカードが最短で取得可能です。

本籍地証明は区役所・市役所にて「本籍地記載の住民票をお願いします」と伝えて頂ければ取得できます!

お店によって身分証明が厳しい

お店によっては顔付き身分証と本籍地証明とは別にもう1点身分証の準備が必要です。

クレジットカードや保険証で大丈夫です!

準備は早めに!

キャバクラを始める前に身分証の準備をしたほうがいいです!

顔つき身分証はキャバクラ以外にも役に立つので、あらかじめ用意しておいてください!

平均年齢

こちらが水商売をやっている方の年齢相場になります!

24歳以下→30%
25歳~29歳→50%
30歳以上→20%

こちらのように24歳以下の割合も少ないように感じますm(__)m

だからこそ数少ない18歳がより優遇されます。

18歳でキャバクラを始めるメリット

courses-2318040__340

人数が少ない

先程も述べたように18歳の人数が少ないため18歳が目立って見えます。

働いている中でも18歳は一番最年少なので若さを前面に出していきましょう。

未経験

18歳から水商売を始めるため、どこのお店にも染まっていないあなたが魅力的です。

お店によっては未経験の方は働けないお店もあります。

伸びしろがある分お店も尽くしてくれるはずです♪

社会勉強になる

水商売はどんなバイトよりも社会勉強になります!

サラリーマンの方から社長、現場仕事の方まで様々な業種の方とお話しが出来ます。

キャバクラ以外では関わることができない方もいるため、勉強になります!

金銭感覚が定まりやすい

水商売は他の仕事よりもお給料が良い為、金銭感覚が分からなくなると思いがちです。

しかし18歳のうちから稼いでいると若いうちにお金の使い方が分かるため、落ち着いた頃には金銭感覚が定まります。

お金の使い道で失敗するのは、早ければ早いほうが確実にいいです。

水商売を辞めるタイミング

辞めた時まで考えた時、周りはどのタイミングで水商売を卒業していくか気になりませんか?

キャバクラを辞めるきっかけとして1番多いのが下記2つです!

①昼職

特に大学生の方は就職のタイミングで夜を卒業する方が6割以上です。

学生でなくても昼職を始めるタイミングで辞める方も多くいらっしゃいます。

②結婚

今有名なキャバ嬢さえも結婚で水商売を辞めているのが現実です(-“-)

私の周りにも結婚をきっかけに水商売を辞めた方が8割ほどでした、、

もちろん落ち着いてからまた水商売に戻るかたも多いのです!

水商売を始めるとなかなか抜けられなくなるのが現実的ですm(__)m

そもそもお店に所属したくない方へ

freedom-2053281__340

キャバクラデビューはしたいが、1つのお店に属したくない方には派遣をオススメします。

オススメできる理由3

1.所属しないため好きな時に辞めることが可能

派遣は登録のみで仕事ができるため辞める時も自由です。

無理に出勤をすることもありません。

水商売を始めるのが簡単でいつでも辞めることができるため、年齢関係なく流行っています。

2.副業可能

水商売もしたいが他にもバイトがしたい・・・

もちろん可能です!

副業で派遣してる方が半数以上なので安心です。

3.自由出勤

働きたい時に働いて下さい。

最低でも週1は出て下さい、といった縛りがないので自由に働けます。

お店の出勤時間に間に合えばいつでもどこでも出勤可能です!

まとめ

何事も始めるタイミングは早いほうが得をします。

18歳というブランドを存分に発揮して下さい!

水商売デビューからお仕事をした後まで完全サポート致します。

キャバクラを始める前に不安なこと等解決します!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ