【女子向け】大学生のうちにやるべきこと7つ・大学生が卒業した時必ず後悔すること

angry-man-274175__340

大学生だけにしかできないことに後悔します。

卒業してからもできることで、できなかったことは大して後悔しません。

もっと勉強すればよかったという方も多いかもしれません。

しかし勉強以上に人間力を磨くことをおすすめします。

大学に行き、一般企業にも務めたからこそご紹介できます!

大学生のうちにやるべきこと7

neon-145091__340

※女子大学生であれば間違いなく行動して下さい、これをやれば絶対に後悔しません。

旅行

長期休暇があれば必ず行くべきなのが海外旅行です。

行った回数だけ自分が成長でき自分の価値観を見直すことができるはずです。

一生の財産となること間違いありません。

元キャバ嬢が教える手頃で楽しかった旅行先ベスト3

1位 バリ島

王道中の王道ですが、やはり行くべきです。

街が綺麗ではないが、海は絶景、インスタ映え間違え無しです。

2位 パタヤ

タイ王国です!女子禁制の旅行先とまで言われることもあります・・
が、パタヤは物価が安く海が綺麗。

女子だけで行っても存分に楽しめます!

3位 ダナン

ベトナムですがかなりマイナーです。

ホテル代が安い割に質の高い部屋に泊まれるのがうれしいです。

こちらも海は絶景、海辺の夕日は見逃せません。

エステも忘れずに。

サークル

サークルに入ってなかった人は口をそろえて言います。

サークルに入っていればよかったと。

幽霊部員でも所属だけはいておくことをおすすめします。

付き合う相手を選ぶことも大切ですが、関わりを増やすことも大切です。

大学時代の友人は長く付き合っていくので大切にいて下さいm(__)m

貯金

旅行やサークルでお金を使ってしまうかもしれないが、貯金をしましょう。

大学を卒業してもお金がかかる事がたくさんあります。

就職する方は引っ越しの準備だったり、新しい物をそろえるお金も増えていきます。

卒業する年に結婚する方も多いので備えて貯金は欠かさずに。

恋愛

大学時代に付き合っていた人と結婚した方は意外にも多いです。

結婚する気はなかったがなぜか結婚していた等

なにがあるか分からないのが学生ですね。

遊びたいだけ遊べるのも学生の特権ですので少なからず恋愛は必須です!

本を読むこと

授業に参加するよりかは本を読んだほうが100倍勉強になりました※あくまで私の感想です。

私も社会人になってから本を読むようになりましたが、もっと早くから読んでいればよかったと後悔してます。

読む時間を設けるのではなく、移動時間に少しずつ読んでいれば自然に読めるようになります!

英語を勉強する

本を読む事と少し被りますが、大学で唯一勉強するべき項目は英語です。

大学を卒業して英語を勉強するとなると時間と機会がなかなか作れません。

長期休暇に集中して覚えたり、コツコツ覚えたりして勉強しましょう!

水商売をやる

女子なら必ず水商売をやるべきです。

大学生までに水商売をやらなかったらこの先経験することはないと思って下さい。

なぜ大学生のうちに水商売を経験するべきなのかをご紹介します。

水商売をやるべき理由

beauty-863439__340

1、人生で最も社会勉強になる。

就職活動で最も活きるのがキャバクラです。

説明会等では聞く事の出来ない話まで、お客さんに聞く事が出来ます。

サラリーマンの方から社長、経営者の方もいらっしゃり話ができるため何より勉強になります。

キャバ嬢は個人経営で働くのと同じ感覚です、営業力は最強になります。

2、財布が潤う

旅行や貯金の為にもお金は必要不可欠です。

バイトでは稼げないお金を稼ぐことができます。

3、卒業したらできない

大学を卒業してしまうと中々水商売を始めることは困難になります。

年齢も考えて、大学生のうちに経験をしておくのがベストです。

4、学費にあてられる

大学の学費は多額なため、どうしてもお金が必要になります。

学費の為に水商売で働くことはとても立派なことです。

派遣でも勤務可能

学生のライフスタイルには派遣で働くのが1番おすすめです。

簡単な登録1つで自由に出勤可能。

働きたい時だけに働ける、お店に所属しないため辞めたい時に辞めることができます!

↓派遣のメリット↓

完全自由出勤

超ど短期でも働ける

全額日払い

いつでもどこでもエントリー可能

登録が楽

営業しなくていい

いつでも退会可能

まとめ

ご紹介した7つをやっていれば、どんな大学生活を送っても後悔はしません!

大学生にしかできないことは何かは在学中だと分からなくなります。

卒業してからわかることのほうが多いので後悔しない為に行動してください。

やらなかった後悔よりもやった後悔をするほうが大学生活は充実します★

特に水商売は人生で大学のこの機会しかできません。

悔いのない大学ライフをともに作って下さい!

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ