【コンセプト有りのお店で働けます】キャバクラ派遣ジュエルズ関西

JK92_kaiganaruku20150222111830_TP_V

こんにちは、むげんです。

キャバクラ派遣ジュエルズの関西担当しております。

 

これから夏本番ですが既に真夏日が続いてます。

この先一体どこまで厚くなるのでしょうか。

こん暑い日はキャバクラ派遣で室内でお仕事しませんか?

 

キャバクラ派遣ジュエルズでは水商売全般ご紹介してます。

キャバクラというとドレスを着てお仕事をするのが一般的です。

ただ、中にはドレス以外を着用してお仕事するお店もございます。

今回は関西でコンセプトがあるキャバクラやガールズバーのお仕事をご紹介します。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事

キャバクラ派遣ジュエルズの関東では水着のキャバクラやランジェリー(下着)パブといった業種もあります。

関西ではそれらの衣装での接客が条例等で行えない為ありませんが他にも豊富にあります。

一般的なドレス着用のキャバクラと違い露出が多かったり逆に少なかったりと様々です。

かといってお給料が特別高額という訳ではなくあくまでコンセプトある事が好きな方向けになります。

そこでコンセプトあるお仕事を7つ挙げてみます。

※今回は店名は非公開となってます。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事①姉キャバ・熟女キャバ

1ec628c9034aa1415be3fea1674f67

「きれいなお姉さんは好きですか?」

一般的なキャバクラは10代から20代のキャバ嬢さんが多くなってます

姉キャバは20代後半から30代半ばの方が多く在籍されてるお店です。

客層も同年代の方も多いですが若い方が少し年上のお姉さんと話たい場合など利用されます。

熟女キャバは30代から40代の方が多く在籍されてるお店です。

「30代入ったからもう若くない」って言ってる方は熟女キャバで働くと、まるで若者扱いされますよ。

客層は50代以上の方が多いですが母性本能をくすぐられたい20代の方も来られます。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事②大学生キャバクラ

「ここはまるで大学のキャンパス。」

働くキャバ嬢からしたら学校帰りに気軽に働けるお店。

お客様からしたら行けばいつでも大学生が居るお店。

お店のコンセプトとお客様需要がとてもマッチしてます。

大学生キャバクラというだけあって20代前後のキャバ嬢が多く在籍されてます。

若い年代のお客様が多く1対1の接客以外にテーブル毎で盛り上がる団体客も多いです。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事③制服キャバクラ

「あの青春時代をもう一度。」

某グループが会いに行けるアイドルならここは会いに行けるJK。

実際のJKはもちろんおりません。

衣装は制服にハイソックス。

10代から20代の方が多く在籍されてるお店です。

お客様も働く方も学生時代を思い出せるお仕事です。

客層は年配の方より20代の方が多かったりします。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事④メイドキャバクラ

78898vc-728x376

「いらっしゃいませ!ご主人様」

メイドカフェのキャバクラ版になります。

美味しくなるおまじないはリクエスト次第ですが衣装はメイド服。

メイド服の種類にもよりますが若干露出あってもドレスよりいやらしさはありません。

20代の方が多く在籍されてるお店です。

客層は20代から50代など幅広くメイドさんと毎日盛り上がってます。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事⑤人魚姫ラウンジ

「竜宮城に迷い込んだ浦島太郎」

人魚姫と聞いて思い浮かぶのはディズニー映画のリトルマーメイドのアリエルでしょうか。

まさにアリエルの格好をしてお仕事ができます。

尾びれの部分に足が出るのできちんと歩けます。

20代の方が多く在籍されてるお店です。

客層は特別アリエルが好きって訳ではなさそうですがラウンジなので皆で楽しく飲みたい方が多いです。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事⑥バニーラウンジ

「好きな人は好きバニー衣装」

バニーガールといえば黒いバニー衣装に網タイツとウサギの耳。

ただ最近は青や赤や緑など豊富な色があります。

網タイツも履く為、実際は露出感を感じさせないようになってます。

10代から20代の方が多く在籍されてるお店です。

また指名が無い限りお客様の隣には座って接客しないシステムになってます。

基本対面での接客ですがそりゃ指名してしまいますね。

客層は幅広く20代から40代など様々です。

キャバクラ派遣ジュエルズ関西でコンセプトがあるお仕事⑦アニメガールズバー

028f63783dea53dcd035ccb05a08cd79_s

「アニメ好きとアニソン好きが集うお店」

アニメが大好きアニソンが大好きな方は必見。

衣装はアニメキャラのコスプレ持参も可能。

10代から20代の方が多く在籍されてるお店です。

ガールズバーの為カウンター越しの対面接客になります

お客様もアニメやアニソンが好きな方が多く来られます。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

今回はどんなコンセプトのお仕事があるか7つご紹介させて頂きました。

ドレスでのお仕事は素になって緊張してしまう方もコンセプトありだと働けたって方もいらっしゃいました。

働く側も楽しみながらお仕事ができるそれが良い所です。

 

私、むげんはキャバクラ派遣ジュエルズ関西担当してます。

派遣ご登録希望の方は下記からご登録も可能です。

ご登録はこちらから

もちろん派遣以外に在籍したい方のお店ご紹介もしております。

今日働きたい、明日働きたい等ご相談、ジュエルズに登録希望や質問などお気軽に下記LINEからご連絡下さいね。

LINE追加はこちらから

むげんの連絡先 08049389155

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ