大学生なら絶対やるべき副業※キャバクラで働けない方は見ないでください

okaneFTHG5261_TP_V

こんにちは!

元学生の加藤です。

大学生でアルバイトしてよく思うことがありませんか?

アルバイトだけではお金が足りない!

欲しい物を買いたい!

遊びたい!

旅行に行きたい!

etc

私も学生時代の時はよく思いました。

そんな学生さんへ勧めるのは、結果から言うと水商売が一番いいです。

学生というライフスタイルとキャバクラの相性は非常に良いです。

その水商売の中でもおすすめはキャバクラ派遣です。

在籍してしまうと、バイトの掛け持ちが難しかったりしますが派遣ならそんなことは一切ありません。

あなたの不安をすべてサポートして、今のバイトにも支障なく働く事ができます。

 

キャバクラ派遣とは?

miuFTHG3120_TP_V

 

全額日払いで自由に働くことができます。

体験入店とは違い同じお店にも何度でも働くことができます。

自分で好きなお店を選ぶ事が可能です♪

登録だけしてしまえば後は自分のタイミングで好きな時に働けます!

その為、シフトを組む必要がないのです!

自分の好きな時、好きな場所で、自由に稼げます。

 

お仕事までの流れ

sora458A5696_TP_V

 

基本的に登録会にご参加頂ければ、後は自由に働くことができます。

1.登録会にエントリー

2.登録終了

3.お仕事をサイトからエントリー

4.お仕事へ

5.お給料を貰って終了

 

キャバクラ派遣を勧める理由

013kumakichi0327_TP_V

 

なぜ大学生に派遣がおすすめなのか?

オススメする理由を深堀していきます!

 

完全自由出勤

派遣はシフトを組まずに働くことができます。

自分の働きたい時にシフトを入れて、働けない日は無理して働く必要はありません。

登録だけしてしまえば自分の好きなタイミングで働くことができます。

エントリー方法もサイトからエントリーするだけなので、面倒くさいやり取りも不要です。

 

ダブルワーク可能

副業として働くことも大歓迎です!

もしくは派遣1本で働くこともできます。

今のバイトは好きだし、辞めたくない。

ただ給料がすくないと思う事はありませんか?

私が学生時代はそんなことをよく思っていたので副業したい方は是非お勧めです。

今のアルバイトを中心として、空いた日だけ派遣で働くこともできます。

 

短期での勤務が可能

稼ぎたい時だけに稼ぐ。

働きたい時だけ働く。

学生のモットーだと私は思います。

短期のアルバイトでもなかなか面倒くさくて行かない人がほとんどです。

派遣なら長期休みの1週間だけ、稼ぎたい時だけ働くetc

超短期で勤務することも可能です。

登録してしまえば後は自由に勤務可能ですので、縛る事もありません。

 

全額日払い

全額日払いはあなたが思っている以上に便利です。

給料日までにお金が必要。。そんな事もあるはずです。

今日、明日お金が必要ということになっても、働いたその日にお金が受け取れます。

また、お店からお給料を受け取るため、事務所にも来て頂く必要はありません。

 

どこにいてもエントリーできる

基本的にサイトからエントリーできるため、どこにいてもエントリーが出来ます。

数か月後でも、当日でもエントリーすることができます。

当日急に暇になってしまっても、その場でエントリー可能です。

 

就活に役立つ

ャバクラに飲みに来るお客さんは会社の経営者の方等も多くいらっしゃいます。

会社説明会に行くよりも遥かに役立つ話ができます。

相手に失礼が無ければかしこまって話す必要もないため、会社側の本心や情報も聞けるチャンスです。

 

簡単に登録ができる

登録は30分前後で終わります。

持ち物は顔つきの身分証をお持ち頂くだけです!

サイト説明や注意事項を説明します。

未経験の方には水商売について説明しますのでご安心下さい。

 

営業しなくていい

キャバクラといえばやはり指名を呼んでなんぼですが派遣の場合はその必要がありません。

人にもよりますが基本的にヘルプ周りが多いためお客さんを呼ばなくてもノルマがないため問題ございません。

お店によっては連絡先の交換が禁止されているお店もあります。

連絡先を無理に交換しなくてもいいのも強みです。

 

バレにくい

彼氏にばれたくない、親や友達にばれたくない。。

そんな方もバレる可能性が極めて少なくなります。

衣装レンタル、終電上がり等お店によって条件は変わりますが、お店で会ったりしない限りはバレる心配はありません。

衣装やヒール等もお店でレンタルできるので持ち物等でバレにくいです。

終電上がりも可能なお店があるため、短い時間だけ働いて夜の仕事をやってないと言いやすくなります。

 

未経験でも勤務可能

学生は半数以上が水商売未経験です。

未経験の方でも登録することが出来ます。

登録会の際にお仕事までの流れ等、説明します。

お店によって未経験の方でも働けるお店が別れますが、可能なお店ではお酒の作り方等接客についてレクチャーしてもらえます!

私が全力でサポートしますのでご安心ください。

 

まとめ

いかがでしたか?

大学生で水商売をやるとなるといろいろと障害があります。

しかし派遣にする事によって自分のライフスタイルに合わせて勤務することができるのです。

水商売をやったことが無い方でも安心して働けます。

学生生活は長いようで短いです。

自由な時間もその分多くなるので、有効に使うことをおすすめします!

水商売は自分のスキルアップに役立ちますので、お金以外の事を勉強しにキャバクラで働くこともおすすめします。

0からサポートしますのでお気軽にご相談下さい。

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから
【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ