キャバクラ未経験者でも時給が下がらない働き方

f7dcffb5e370a1c9920fb1ad0b58b293_t

未経験の方は派遣で実践を積むべし!

ジュエルズの加藤です。

水商売が初めての場合、不安しかないと思います。。

そんな水商売未経験の方、これから始めようとしてる方にピッタリの働き方が派遣になります。

 

未経験の方に派遣がおすすめな理由5

datumouFTHG7300_TP_V

これを見れば未経験の方でも安心!

派遣には派遣の働き方があり、未経験の方との相性がバッチリなのです!

その理由をいくつかご紹介します!

 

1)経験がなくてもお給料は下がらない

キャバクラに在籍しようとするとまずは面接があります。

経験者と未経験の方では働ける条件も変わってきます。

しかし派遣の場合は未経験の方だからといって時給が下がることはありません。

派遣で経験を積んでから在籍で働く方も数多くいらっしゃいます。

 

2)業種が豊富

派遣の場合、自分で業種が選べます。

※お触り系は一切御座いません。

キャバクラからガールズバー等、自分に合った業種を探すことができます。

体入へ行こうとしても数が多くてどこのお店がいいのかなんてわかりません。

しかし派遣はこちらがサポートするので、1人1人の希望に合ったお店をご紹介します。

 

3)自分で働くお店が選べる

派遣は自分で好きなお店、嫌いなお店も選ぶことができます。

1度行ったお店で気に入ったら何度でも繰り返し出勤も可能です。

そのため自分が働きたいお店にだけ勤務することができます。

 

4)お店でレクチャーを受けられる

登録時にこちらでも未経験の方に向けた説明をいたします。

実際働くとなると、やらなければわかりません。

そこでお店に到着時にお酒の作り方や接客の仕方を教えて頂いてます。

そのため未経験の方でも安心して働くことが可能です!

 

5)様々なお店へ行ける

様々なお店へ行けるのも派遣のメリットです。

高級店と言われるお店から一般的な大衆店まで、幅広いジャンルのお店があります。

体入の場合面接で落ちてしまうことがありますが、派遣の場合店舗での面接はありません。

様々なお店で働くことも良い経験の1つとなります。

 

業種は何があるの?

AME19716042_TP_V

お店にも様々な種類があります!

初めての方はまず業種から覚えてみましょう!

 

キャバクラ

水商売の中でメインとなるのが、キャバクラとなります。

タバコに火をつけたりお酒を作ったりして、お客さんとお話するのがお仕事となります。

基本的にお客さんとマンツーマンになるので、自分の指名を作って売上を伸ばして稼ぐ事ができます。

 

クラブ

ママがいるお店となります。

業務内容はキャバクラと似ていますが、クラブの場合1人のお客さんに対して複数のキャストさんで接客します。

接客マナー等が必要になってきますので、未経験の方にはあまりおすすめしません。

経験を積んでから勤務することをおすすめします。

逆に慣れてきてしまえばクラブの方が働きやすいという方もおりますので、様々な業種へチャレンジして見てください。

 

ガールズバー

他の業種と違い、カウンター越しでの勤務となります。

お客さんの隣で勤務することもなく、タバコに火をつけたりお酒を作ったりすることがありません。

まず慣れるという意味では1番働きやすいです。

水商売の最初はガールズバーという方は半数以上いらっしゃいます。

 

朝キャバ・昼キャバ

名前の通り、朝・昼に営業しているキャバクラになります。

夜のキャバクラとの1番の違いは客層です。

夜はサラリーマンの方等が多いですが、朝に関しては同業の方やホストの方も多くなります。

夜飲んでてそのまま朝キャバに行く方もいるので、何も知らず勤務するとギャップがあるのでご注意ください。

 

必要な持ち物

MS251_japanpassport_TP_V

派遣の場合、全てレンタルできるお店もあります。

お店によって変わりますので、余裕があれば用意しておくことをおすすめします。

 

身分証

必要な身分証をご持参ください。

身分証を忘れてしまうと勤務することができないのでご注意ください。

 

衣装

ロングドレス、ミニドレス、ミニワンピース、スーツ

キャバクラの衣装は基本的には上記4点で勤務します。

初めての衣装選びで困った方はミニドレスを選ぶことが無難です。

キャバクラの中でミニドレスがNGなお店は1割しかありません。

ガールズバーになると私服での勤務か、店服での勤務になります。

私服の場合はヒールにショーパンがあれば問題ありません。

 

ヒール

1番用意したいのが、ヒールです。

レンタルを希望してもお店によってはサイズが合わないことがあるため用意しておくことをおすすめします!

 

ポーチ

お化粧や携帯等入れるために持ち歩きます。

人によってしっかりとしたポーチ、キャラクター柄のポーチまで様々です!

最初はキャバクラのドレス屋で販売しているポーチがおすすめです。

 

ヌーブラ

ヌーブラは必須になりますので必ずご持参ください。

キャバドレスの場合通常野ブラでは勤務できませんので、ヌーブラを事前にご用意お願いします!

 

ハンカチ

ハンカチは、自分用とお客さんのグラスを拭く用の2枚は最低でもお持ちください。

お客さん用のハンカチは重要で、これが無いとグラスの水滴で困ってしまうことになります。

ボールペン、ライター

ボールペンはドリンク等をオーダーした際に紙に注文内容を書いてボーイに渡すお店が多いため持っておきます。

ライターも自分がタバコを吸わない人でも持ち歩くようにしてください。

 

まとめ

水商売の方はまず経験を積むことが大事です。

どんなお店がいいか、こんなお店は嫌だ等

あなたに合った働き方を完全サポートします。

水商売自体が全くの無知でもご安心ください。

まずはお気軽にご相談ください。

 

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。
キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ