【今の副業は満足いってますか?】副業・掛け持ちにはキャバクラ派遣

150415511840_TP_V

こんにちは。

ジュエルズ加藤です。

いきなりですが、副業・掛け持ちで水商売を始めませんか?

副業で水商売をやろうと思ってもなかなか難しいです。

在籍したらノルマはある、出勤日数も縛りがある、、

キャバクラをやりたいが今の生活や環境のせいで働けないなんて方は多いのではないでしょうか?

なかなか自由に副業でキャバクラを働くのは困難です。

しかし副業にてキャバクラで働きたい方にピッタリなのがキャバクラ派遣です。

h3>副業・掛け持ちにぴったりな理由5選

customer-experience-3024488__340

ここから副業する人に嬉しい派遣の特徴をご紹介していきます。

完全自由出勤

自分の働きたい時だけに働けることが可能です。

当日から何ヶ月先も自由にシフトを組めます。

最低の出勤日数は一切ありません。

休みの前の日だけや、超短期で働きたいという方でも都合に合わせて勤務できます。

全額日払い

働いた分はその日のうちに全額手渡しで受け取れます。

急にお金が必要になった時などだけ勤務することも可能です。

自分のライフスタイルに合わせて勤務することができます。

サイトからエントリーできる

サイトから気軽にエントリーができます。

働いてる人は仕事中でも

学校に通ってる人は学校にいる時でも

どんな状況でも簡単に仕事をいれることができます。

到着時間に間に合えば24時間いつでもどこでもエントリー可能です。

ノルマが無い

ノルマがない=営業しなくていい

派遣には罰金やノルマがありません。

本職でやらなくてもいいため、余計なストレスを感じることなく勤務することができます。

もちろんバックがつくお店もあるため本当に稼ぎたい方は頑張って営業して下さい!

短期で勤務可能

先ほども書いた通り最低の出勤日数に決まりはありません。

金欠になって働きたい時だけでも可能です。

最短1日からでも勤務できます!

学生の方で長期休みの間だけ派遣で働く方も多くいるので、自分の都合に合わせて働くことができます。

こんな方にオススメ

recommend-315914__340

キャバクラを在籍したいけどお店との条件がなかなか合わないという方も多いです。

実際どういう方が派遣で向いてるのか?

話によっては在籍のほうがいいケースもありますが、これから紹介する方は派遣に向いています。

現在昼職をしている

昼職のお給料では物足りないという方はかなり多いかと思います。

実際に昼職をやっており登録に来られる方の5割以上がこの理由です。

在籍してしまうとどちらかに絞らないと中々続けるのが難しいです。

大学生でアルバイトをしてる

学生時代は学業から遊びまでやることが多いです。

今のアルバイトをしてるが、もっと稼ぎたい。

しかし夜の商売にはハマりたくないという方は派遣がピッタリです。

自分の働きたい時だけに働けるため、水商売に浸かることもなく働くことができます。

お子さんがいる

お子さんがいると自由に働くことができません。

週に働ける日数が限られるため在籍するのはなかなか困難となります。

派遣なら週に1日だけ、月に1回だけということも可能です。

働ける時だけに働けるというのが派遣の魅力です。

体入荒らしをしてる

在籍目的では無く、お金を稼ぐために体入で回ってる方は派遣がピッタリです。

毎回毎回お店での面接も無くエントリーできれば確実に稼ぐ事ができます。

派遣には保証時間があるため、あらかじめ確実に手取りでもらえる金額がわかります。

大事なのは時給ではなく手取りで計算することです。

体入時給が高くても、お給料から引かれる金額は行ってみないとわかりません。

しかし派遣の場合はお給料から引かれる金額も全て記載されているため安心して働くことが可能なのです。

バレたくない

派遣の場合エリアも自分で選べるため、お店で合わない限り知り合いにバレることはありません。

お店によって終電上がり、衣装ヒールのレンタルも可能ですので仕事終わりに手ぶらで出勤することが可能です。

職場の近くでは働きたくない方もそのエリアを避けて勤務することができます。

簡単な登録方法

office-620822__340

派遣は登録会に参加するだけで、その日からお仕事ができます。

毎回毎回面接をする手間も省くことができます。

サイトから登録

まずはサイトからご登録♪

http://www.jewels-haken.com/

右上の『今すぐ登録』というボタンからご登録できます。

登録会の日時も入力して登録へ。

その後にこちらから登録の案内をさせていただきます!

登録会に参加

登録会は30分程で終わります。

サイトの説明から注意事項について説明して終了となります!

登録したその日から勤務可能です。

こちら登録会の詳細になります。
※東京以外にお住まいの方で伺えない場合はご相談ください

■日時

年中無休

13時半~ /15時~ /17時~ /19時~

所要時間30分程

■登録会場

東京都新宿区歌舞伎町1-1-19

同栄新宿ビル3-B室

地図はコチラ↓
http://ameblo.jp/jewels-haken/entry-11359520853.html

■持ち物

[満20歳以上の方]

顔写真付きの身分証1点

[20歳未満の方】

顔写真付きの身分証1点+ご本人様の名前が確認できるものもう1点(顔写真付きの身分証や
銀行のキャッシュカード、住民票等)

※高校の卒業アルバムも身分証として代用可能ですがその他にお名前が確認できるものをお持ちください。

まとめ

実際のところ在籍で働いたほうが稼げます。

しかし在籍ができない、したくないという方は私が全力でサポートいたします。

副業でキャバクラをやるなら圧倒的に派遣をおすすめします。

キャバクラ派遣なら今の環境を変えずに副業をすることができます。

登録会にご参加頂ければあとは自由に働けるのでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。
キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ