【早上がり回避方法】キャバクラで早上がりに苦しむキャバ嬢へ

desperate-2048905__340

最近働ける時間が短くなった、早上がりが多いなんて思ったことはありませんか?

在籍が決まったはいいが、実際に働いてみると全然稼げないという声を大変よく耳にします。

それには理由があります。

お店側も早上がりせざるを得ない状況だからです。

では早上がりせざるを得ない状況を理解して、そうさせない方法を考えれば早上がりさせられることはないのです!

そこで今回は悩めるキャバ嬢へ、早上がり回避方法をご紹介いたします。

お互いの悩み

masks-827730__340

まずはキャバ嬢とお店側がどんなことで悩んでいるのかご紹介します。

お互いがストレスを持っている為、お互いがお互いの気持ちを理解して仕事に繋げることがとても重要です。

☆キャバ嬢の悩み☆

勤務してから2時間で早上がりになった・・

時給はいいが稼げない・・

フリーのお客様が来ないから指名も作れない・・

★お店の悩み★

セット料金より時給が高く、お客様が入らなければ女の子を早上がりにせざるを得ない・・

飲み歩いてる人が少なくお客様が入りづらい・・

フリーのお客様が入ったら指名に繋げてほしい・・

女の子にお客様を呼んでほしい・・

というように、早上がりの原因はお店が暇という理由が最も大きい原因です。

女の子にも悩みがあるようにお店にも悩みを抱えています。

結果、お店を繁盛させるということが早上がりを回避させる一番の方法です。

お店を繁盛させるといってもなかなか難しいため、ここからは早上がり回避の方法を具体的にご紹介します。

早上がり回避方法

choice-2692575__340

早上がり対象に選ばれる方とそうでない方は何が違うのか?

早上がり対象にされくい方法をご紹介していきます。

1人1人のお客様を大切に

まずは自分のお店に来店して下さるお客様を大切にしましょう。

1人のお客様を入れ込むのにも相当大変なのです。

特に平日は飲み歩いてる人が少ない為、大変入れ込みづらいのです。

そんな中来て下さるお客様は神様だと思って丁寧に接客してあげるのがポイントです。

そこで大切に接客していれば必ず2回目、3回目とリピートで通って頂けます。

客入りが良くなることで結果的に早上がりを回避する要因になります。

指名を意識して働く

もしフリー席に着いたら指名を狙って接客しましょう。

つけ回しの方がフリーのお客様の席に着けるということは指名を決めてほしいという切実な思いがあります。

せっかく来たフリーのお客様には必ず仕留める覚悟で接客をしましょう。

場内が入ってラストまで延長して頂いた。なんてことはざらにありますので、指名を意識して接客することを忘れずに。

結果長く働けて、稼ぐことができます。

お店の従業員の方との交友関係

実はお店の従業員の方との交友関係はかなり重要です。

ある意味信頼関係ですね。

またナンバーのキャストさんとは特に交友関係を持っておくとプラスです。

ナンバーの指名のお客様のおこぼれがあったり、お店側もそれを狙って一緒に席を付けやすくなります。

ただ仲良くなるだけではなく、お店に利益をもたらす行動をしていると圧倒的に有利な立ち位置になります。

ボーイさんとも交友関係を築きあげ信頼される関係を持つことが大切です。

確実に一定金額を稼ぎたい方は派遣がおすすめ

rating-4068907__340

ここまで早上がり回避術をご紹介しましたが、そこまで頑張れないという方にお勧めなのがキャバクラ派遣です。

指名が取れなくても確実に一定金額を稼ぎたければ派遣で働くべきです。

働くべきポイントをいくつかご紹介します。

保証時間

派遣をやるべき理由第1位が保証時間です。

保証時間とは?

保証時間とはその時間分をお給料は保証しますという意味合いです。

たとえば4時間保証だった場合、4時間分のお給料は確実に手取りで頂けます。

お店が暇になって4時間未満で上がった場合でも、4時間分のお給料が頂けるという訳です!

保証時間はお店によってさまざまです。

その為、5時間~6時間保証といったお店もよく見かけます。

在籍や体験入店と違い確実にお金が稼げるのが派遣の見どころです。

営業・ノルマ一切なし

指名が無いキャストさんは最初に早上がり対象になってしまいます。

派遣の場合は指名を呼ばなくも余計なプレッシャーがかからない点でいいです。

またお店側も派遣の方にそこまで期待をしないため、お互い気楽な感じで働けます。

だからこそ派遣で指名を読んだ際にはお店からの評価が一気に上がります。

期待をされていないからこそ、指名を取っていい意味で裏切りましょう。

そうしたらお店側も自然とラストまで働かせてくれたりと長い時間使って頂けます。

まとめ

結果的にお店に利益を出せるかどうかが早あげを阻止できる唯一の回避方法です。

お店と協力して、売上を上げて結果的に自分も稼いでるとい環境が一番いいです。

そんなことまでしてできないという方は是非派遣で働いてみて下さい。

お給料保証されているので安心して働けます。

また余計なプレッシャーがかかることが無い為、気持ちも楽に働くことが可能です。

早上がりを回避して、安定して稼げるをサポート致します★

ご登録はこちらから!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ