【キャバクラ派遣ジュエルズ】船橋エリアでの派遣探しはこちらから

black-white-3593412__340

こんにちは!

キャバクラ派遣ジュエルズの加藤です!

本日は船橋エリアのキャバクラ派遣についてご紹介していきます。

船橋エリア

pontoon-941050__340

船橋周辺のエリアは大きく4つの駅で別れております。

船橋駅/西船橋駅/本八幡駅/市川駅

千葉県の中でも船橋エリアが今一番集客できる街とも言われています。

その為、女の子からの人気も高まってます。

上記4つの各駅の特徴と魅力をそれぞれご紹介してきます。

船橋駅

船橋駅のキャバクラは今1番人気があるとも言われています。

船橋駅には不動産関係や一般の会社等多く存在します。

そちらで勤めている方が飲みに来られるおかげもあって、繁盛してきています。

特徴として指名のお客様も多いですが、フリーで来られる方も多いのです。

そのため派遣で働く方でも指名が取りやすくなり、バックでも稼ぎたいという方にピッタリ!

お店の傾向としてはワイワイ系が比較的に多く存在します。

西船橋駅

お店の雰囲気は船橋駅より落ち着いたお店が多いです。

客単価は高く高級感のあるお店が並んでおります。

キャストさんの採用基準も高めですが、年齢層は20代から30代半ばまで幅広いです。

ワイワイ系が少し苦手と感じる方にはおすすめの場所です。

本八幡駅

本八幡の一番の特徴として客層がいいです。

基本的にサラリーマンの方等多く来店されます。

都内からも行きやすく女の子から絶大な人気を得ています。

終電上がりや早上がりができるお店が多いことも人気の1つです。

Wワークをしていて長い時間働くのが難しいという方におすすめです。

キャストさんは平均的に20代後半から30代後半までとなっており、周辺のエリアでは1番キャストさんの年齢層が多いです。

市川駅

市川駅はベッドタウンで知られおりますが、キャバクラは2店舗程存在します。

市川のキャバクラは都内、千葉方面からも働きにやってくる女の子が多いです。

船橋エリアを選ぶ理由

doors-1690423__340

女の子が船橋エリアを選ぶポイントとしてまとめました!

店内

内装豪華でキレイなお店が多い。

ボーイさんは紳士な方が多い。

ワイワイ系のお店と落ち着いたお店で分かれている為、自分に合ったお店が選べる。

女の子

年齢層は30代後半までと幅広い。

20代から30代の方まで安心して働ける。

客入り

客入りは千葉の中でも最も良いと言われている。

客層はサラリーマンがメイン。

指名のお客様も多いがフリーのお客様の来店も多い。

客入り多いため早上がりが少ない。

時給

平均時給高い。

平日平均3000円~4000円以上

週末平均3000円~4500円以上

年末には最高時給6000円まで出している店舗もあります。

立地

都内からも通いやすい。

駅近なお店多い。

都内からも千葉からも様々な場所からでも働きやすい

船橋のキャバクラ派遣はジュエルズへ

party-3669672__340

船橋でお店を探してる方は是非派遣登録を!

どんなお店なのか、自分に合ってるか等働いてみなければわかりません。

派遣の場合、派遣と割り切って働けるため一度試しに働いてみることも可能です。

流行に乗っている船橋エリアで一度は勤務することをおススメします。

都内、千葉でキャバクラ派遣のお仕事を探している方は是非ジュエルズまで。

派遣ですが一人一人に合ったお店選びをサポートします。

お問い合わせはこちらから

ブログを見ました!と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ千葉担当:加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ