【キャバクラの探し方間違ってない?】派遣の募集を選ぶ時のポイント

girl-2696947__340

こんにちは!

派遣の仕事をする際、どのお店にしたらいいのか分からないなんてことありませんか?

募集の数が多いと見極めもできなくなってきます。

ここから何回か言いますが、派遣で大切なのは手取りの金額です。

そこで派遣の募集で見ておくべきポイントをご紹介します。

派遣の募集は奥が深い

password-704252__340

 

人それぞれ募集を見るポイントは違いますが募集内容はよく見て選んで下さい。

派遣の募集は時給がすべてではありません。

実に奥が深いのです。

見るべきポイントを見極めて周りの人より多く稼いで下さい。

派遣の募集見るポイント

search-1013911__340

 

まず募集を見極めるポイントとしてお給料面と、お店の雰囲気系に分けてご紹介します。

お給料面

bills-496229__340

1、時給

誰が見ても時給が高いほうがいいに決まってます。

時給が高ければ高いほど稼げますので時給は最重視します。

しかし時給だけ見ていると稼げない事もあるので注意して下さい。

2、保証時間

保証時間とはその時間分の給料は最低でももらえるという時間です。

長い時間働ける方には保証時間は必須として重要なポイントです。

派遣は時給も大切ですが、手取りで見たほうが確実に良いです。
例)
時給4000円×3時間=12000円
時給3500円×4時間=14000円

上記の例は大胆ですが、時給が高くても時間が無ければ稼げないのが事実です。

派遣の方に多いのが、保証時間が過ぎると上げられてしまうことです。

保証時間が長いお店は確実に稼げます。

3、控除

いわゆる税金や厚生費等お給料から引かれる金額です。

保証時間と同じでどんなに時給が高くても控除が高ければ高いほど手取りで貰える金額は少なくなります。

派遣は初めから最低でもらえる金額が分かります。

時給×保証時間から控除を引いた際にいくら手元に残るかをよく考えて下さい。

特に送り代はお店によって3000円以上かかるお店もあるので注意して下さい。。

4、バック

派遣はバックが出ない?

その考えはもう古いです。

派遣でも今や活躍できる場になってます。

バックがつくお店は募集の半数を超えます。

募集条件は良いが、バックが出ないと接客にもやる気がでないなんてことはありませんか?

場内貰ってもバックが出ないならドリンクも頼む意味がないなんて思うはずです。

そういった方はバック重視で見ることをおすすめします。

4、到着時間

到着時間は気にしないかもしれませんが、関係が深いです。

到着時間が早すぎるお店に比べて、到着が遅いお店は得をします。

到着時間から勤務開始時間まではお給料が発生しませんので、時間は有効活用しましょう。

5、入るタイミング

派遣で稼ぐ上で最も大事なのがシフトに入るタイミングです。

派遣で稼ぎたい時は周りが遊んだり、休んでる日を狙いましょう。

特に金土、連休、年末年始、イベント日etc は条件がいつも以上によくなります。

人が集まりづらい日ほど、派遣の条件は良くなります。

タイミングを制せば周りの派遣よりも遥かに稼ぐことができます。

また人が欲しい時に来てもらえるとお店が1番助かります。

お店の雰囲気等

bar-621033__340

未経験者は勤務可能か

未経験が勤務可能か否かでわかることもあります。

お店が派遣に対して、どの位の質を求めてるのかわかります。

未経験の方が勤務不可のお店はヘルプ要因や忙しい時間帯に使うタイプが多いです。

理由として、レクチャーする時間が無い、未経験の方は席につけられない等です。

逆に未経験の方でも勤務可能なお店は、お店に余裕があるか在籍が少ないお店が多いです。

未経験の方でもレクチャーするから人がほしいというように、求めてるお店が多いです。

ボーイさんの対応

派遣ではボーイさんの対応でお店に行くか行かないか別れることもあります。

もしボーイさんの対応が良くてまた行きたいと思えば、リピートもできます。

ボーイさんの雰囲気は実際に会った人にしかわかりません。

気になる人は聞いて下さい!

実際に会ったことがあるからこそ、そのお店の良さ悪さを説明できます。

派遣会社に聞くのが一番良いです。

悪い例

ncorrect-answer-4041502__340

 

下記は悪い例です。

マネしないで下さい。

時給しか見ていない

先程も述べましが、時給だけ見ていると穴に落ちます。

時給はもちろん大切ですが、時給だけ見ていると思った以上に稼げていないということもあります。

派遣は手取りで見ましょう。

勤務可能エリアが極端に狭い

勤務エリアが極端に狭くなると、自分の可能性も潰してしまいます。

このエリアだけしか働けないとなると稼げるチャンスも失います。

距離的にそこまで遠くても遠くなくてもエリアを幅広くみる事が稼げるきっかけにもなります。

まとめ

何度も言いますが派遣は手取り重視です。

手取りで考えることができると募集の見方も変わってきます。

私は圧倒的女の子の目線に立ち、募集の条件を毎日お店へ交渉します。

だからこそ他には無い稼げる条件になります。

どうやったら女の子が稼げるかを常に考えて紹介してますので、希望等あればご相談下さい。

あなたに合った最高の募集をご紹介します。

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。

キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤
TEL:080-4831-1739
LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM
HP:http://www.jewels-haken.com/

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ