関西のキャバクラ派遣ジュエルズ【朝キャバ・昼キャバのお仕事あります】

MIZUHO19217004

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。

 

ジュエルズの登録の際に朝働きたい方、昼働きたい方の問い合わせを頂きます。

関西圏では朝や昼に営業してるお店自体少ない傾向にあります。

ですがキャバクラ派遣ジュエルズでは関西で朝キャバ昼キャバの紹介もしてます。

今回は朝や昼に派遣で入りたい方、悩んでる方向けの記事になります。

朝キャバ・昼キャバについて

PAK75_kanpaishiyouyo

キャバクラといえば夜のネオン街でギラギラした女性が。

という定番なイメージですが朝や昼に営業してるお店もあります。

朝営業してるから朝キャバ、昼営業してるから昼キャバ。

まさにそのままですが営業時間が明確になってない場合が多いです。

日の出から営業となってる場合が多いですがそれは季節によって日の出の時間も異なるから。

ただ法律上は営業時間は朝の6時からとなっております。

朝キャバ

日の出からオープンするキャバクラです。

昼キャバと続けて営業される事が多いです。

来店されるお客さんは既にどこかでお酒飲んで来店される方が多いです。

また、同業者やホストの方も多くなってます。

お仕事内容は夜と全く同じとなってます。

昼キャバ

お昼から営業してるキャバクラです。

明確な時間は決まってないですが朝と昼で続けて営業されるお店が多いです。

早いお店で15時頃遅いと夜も営業して24時などもあります。

客層も昼となるとある程度時間に余裕のある方しか来ません。

夜勤の務めの方や早朝のから昼頃まで仕事されてる方。

サラリーマンはほとんど居ないですが土日など仕事休みの方は残ってます。

お給料

派遣での朝キャバ昼キャバのお給料も全額日払いです。

時給に目安は地域にもよりますが2000円から3000円など。

時期によっては3000円以上の場合もあります。

派遣の場合は最低でも〇時間働けるという保証時間もある為安心です。

朝キャバや昼キャバで働く方はこんな方

00_PP27_PP

朝キャバや昼キャバで働く方は在籍されてる方も派遣で働く方も共通点があります。

  • 主婦の方
  • 夜勤されてる方
  • 学生の方

 

主婦の方は昼間は子供が学校に行ってるのでその時間を利用して働く方も多いようです。

遅い出勤の場合は朝、家族が皆外出して朝キャバの出勤される方もおります。

最近は夜勤される女性も多く医療系や工場等24時間管理体制の会社務めの方もおります。

夜勤明け、寝る前に朝キャバでお仕事して帰るという方も増えつつあります。

季節毎の長期休みを利用して学生の方が1日フルで働く方も多くなってます。

朝も夜も1日働く人決めて短日でガッツリ稼いで旅行や買い物の資金に充ててます。

朝や昼の営業してるお店の業種

朝や昼の営業してるお店はキャバクラだけとは限らないです。

最近ではガールズバーやスナックやラウンジといった業種も増えつつあります。

お客さんがリーズナブルな料金を求めてる為となります。

それぞれお仕事内容は夜と同じですが客層は朝キャバや昼キャバと同じで夜とは変わります。

ラウンジやスナックなどのママさんがお昼もお店に行きたいという声が多く、たまに開けるお店もあります。

朝や昼のバイトよりも稼げるキャバクラ派遣

YUUKI150321490I9A4375

朝キャバや昼キャバは一般的なアルバイトより稼げる為、店の数以上にかなり需要があります。

少し比較をしてみます。

某ファーストフード店の場合、朝番6時から約6時間 時給1100円 計6600円

朝頑張って起きて6時間働いて時給6600円

その間は朝のメニューでお客さんが来店されておそらく常に忙しいことでしょう。

朝キャバの場合、午前中から4時間勤務 時給2000円 計8000円

時間によっては早起きをすることになります。

働いてる間、常に満席でもない限りとてつもなく忙しいという事はありません。

むしろ来客が全くない場合は数時間待機で耐えるだけです。

お仕事のしがいを求めたら一概には言えないですが朝キャバ昼キャバが稼げます。

また、派遣の場合は全額日払いでノルマも出勤強制も無いため安心です。

関西でご紹介してる朝キャバ昼キャバお店例

kz18610DSCF9147-Edit (1)

朝キャバ

お仕事スタート9時から。

時給2000円 最低でも4時間は働けます。

働いてる年齢層は18歳から30代半ばまで幅広いです。

4時間で上がることもでき遅くとも夕方には閉店します。

昼キャバ

お仕事スタート13時から。

時給2000円 最低でも4時間働けます。

働いてる方18歳から20代半ばの方がメインです。

4時間で上がることもでき21時頃には閉店します。

昼ラウンジ

お仕事スタート13時から15時の間。

時給1700円から2500円 ラウンジの為、昼はキャバクラより下がります。

働いてる方18歳から40歳までの方が多いです。

昼から働いても24時まで働けます。

またかなりアットホームなお店となってます。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

朝キャバや昼キャバはまさに、早い時間の都合が良い方にはちょうど良い時間です。

午前中や午後の早い時間は時間持て余してるって方には有効活用ができますね。

もちろん朝キャバ昼キャバで働いた日に夜キャバで働くこともジュエルズでは可能です。

 

ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。

備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ