関西のキャバクラ派遣ジュエルズ【30歳からでもキャバクラデビュー】

VV9V9A3119

こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。

 

最近、登録される方々で「30歳ですが登録できますか?」という質問があります。

答え、登録可能ではあります。

30歳はあくまで例ですが今回はご年齢を気にされて登録を迷ってる方向けの記事になります。

ぜひ、ご参考にして頂けますように。

ご年齢を気にされて派遣登録を悩んでる方へ

VV9V9A3176

 

水商売で働ける年齢は18歳から上限は決まっておりません。

50代60代でも働いてる方は働いてます。

20代後半や30代の方でもう若くないと言われる方多いですが。

働く際の年齢は実年齢も大事ですが見た目の年齢でも左右されます。

面接時や面接前にいくつか質問を頂くので回答していきます。

年齢制限に上限はあるのでしょうか?

年齢制限に上限はありません。

ただ、登録可能かどうか面接をさせて頂きます。

派遣会社によっては面接する前に年齢の時点で登録に至らないケースもあると聞きます。

ジュエルズはまずは一度面接をさせて頂いております。

関西での面接は私が対応しております、お気軽にお問合せ下さい。

働けるお店はあるのでしょうか?

働けるお店はあります。

お店毎に募集の年齢がありますのでその条件に合うお店をご紹介します。

また、昨日まで〇〇歳で今日誕生日で1歳増えた。

そういった事もありますので都度お店にご相談させて頂きます。

もちろんお店の方に気に入って頂けたら年齢関係なくお仕事できます。

働ける場合はどんな業種がありますか?

働くお仕事の業種は様々です。

キャバクラ、クラブ、ラウンジ、スナック、ガールズバーなど。

どの業種でもお店のコンセプトのあるお店が多いです。

働く年齢層が高めのお店もあれば低めのお店もあります。

平均年齢が高いから派遣で入る方は低めが良い。

平均年齢が低いから派遣で入る方は方高めが良い。

また、キャバクラ以外は平均年齢が高いことが多いです。

30代から大歓迎の姉キャバや熟女キャバクラとは?

shimazqe9V9A2915

キャバクラは20代中心の方が多く働いてます。

お店のコンセプトで姉キャバや熟女キャバ(パブ)と呼ばれるお店もあります。

調べた方、聞いたことある方多いのではないでしょうか?

姉キャバや熟女キャバについて少し載せていきます。

姉キャバ

姉キャバの年齢層は20代後半から30代となります。

この年齢ですと姉キャバでなくても働いてる方も多いですが。

若い方がたくさんいるギラギラしたイメージとは違い少し落ち着きのある雰囲気です。

18歳~25歳が多いキャバクラのお店に20代後半の方が行くのは勇気がいりますね。

姉キャバですと下の年齢が20代後半なので30歳以上の方もたくさん働いてます。

30歳になってキャバクラデビューする方もおりますから。

お仕事内容は1対1のマンツーマンですが複数人で接客する場合もあります。

10代20代前半のキャストさんお目当ての場合は初めから姉キャバには来ません。

その点は割り切ってお仕事ができるの働きやすいですね。

熟女キャバ(パブ)

熟女キャバと最近は呼ばれてますが熟女パブと呼ばれることもあります。

姉キャバが20代後半から30代なら熟女キャバは30代から40代となります。

30歳の方が子供扱いされる年齢とも聞いたことあります。

姉キャバで稀に20代前半の方も働いてますが熟女キャバになるとそれはありません。

お客様が求めてる年齢層は30代から40代ですから。

ただ、見た目が明らかに40代という訳ではなく化粧などで工夫はされてます。

また、どんなに見た目が40代以上に見られたとしても話しの内容を40代にする事は難しいですね。

実際にお店の採用担当してる方にお話し聞きましたが20代の方から働きたいという連絡もあるそうです。

落ち着いた雰囲気で働きたいという事らしいですがお客様が求めてないの採用にならなかったそうです。

姉キャバや熟女キャバは働ける時間が早い

姉キャバや熟女キャバは早いお店で夕方から営業されてます。

遅いお店でも19時には既に営業されてます。

それは働くキャストさんが実は主婦の方も多いから。

OLさんですと夕方から夜にかけてはまだ仕事される方も多いでしょう。

主婦の方ですと夜ご飯の食事作る方は終わらせて出勤という事も可能です。

関西でご紹介してる30歳以上の方が活躍してるお店例

KZ18610P1040020-Edit

関西圏では姉キャバ以外にラウンジで働ける方も多いです。

ここではお仕事の条件を一部ご紹介します。

姉キャバ

お仕事スタート19時から。

時給3000円 最低でも4時間は働けます。

働いてる年齢層も20代後半から30代後半の方ばかり。

終電上がりも可能な為まさに主婦の方にも最適です。

ラウンジ

お仕事スタート20時から

時給3000円 最低でも3時間働けます。

働いてる方30歳から40歳の方がメインです。

長く働けない為、短時間で少しでも良いので働きたい方。

そんな方にぴったりです。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m

いかがでしたでしょうか?

今まで水商売経験全くないけど全くの未経験、大丈夫かしら?

そう思ってる方の参考になれたらと思います。

  • 20代後半、未経験で不安 →未経験も年齢も問題なくお仕事ご紹介可能です
  • 1日だけしか働けない→シフト制ではない為自由に出勤です
  • ギラギラしたお店には行く勇気がない→落ち着いたお店もあります

 

ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。

備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ