40歳でもキャバクラ紹介します!

23323222626626

いま現在キャバクラで働いていて自分の年を取ることに周りの目線が痛い方。

年齢が気になって今のお店で上手く営業ができない方。

自分にあった年齢層のキャバクラをお探しの方に必見です。

少し年をとっても女性は美しいです。

むしろ大人の色気も出てきます。

それをキャバクラで生かさないでどこで活かすんですか?

 

年齢に関するよくある質問

キャバクラって何歳の方が多いですか?

333
いま日本のキャバクラで働いてる方の平均年齢は20~25歳というデータがでております。

この文をみて、やっぱり私には無理だ。。。そんなことはありません!

働くキャストの年齢層によって働きやすいお店があります。

キャストの年齢層によってお客さんの層も変わってくるものです。

基本的に若い男性は若い方が好みです。

年配の方でも若い方が好みという珍しいケースもありますが、基本的には近い年齢の女性を好むものです。

 

30歳でもキャバクラで働けますか?

2323
結果から申し上げると働けます!

30代になると精神的にも肉体的にもキャバ嬢としては正直辛いと思う方が多いです。

ですが高収入を得たい!という方も多くいらっしゃいます。

在籍の年齢層が若いところや、ワイワイ系のお店に在籍していて自分にあってないところで働いてるからそのように思ってしまうのではないでしょうか?

正直申しますと、30代になると働けるお店が限られてしまうのが現実です。

しかし、キャバ嬢として働けないわけでは無いのでご安心ください。

平均年齢を超えていても自分に合ったお店は見つかるはずです。

 

30代でも働ける姉キャバと熟キャバ

23323232323

平均値例を超えたかたの働きやすいお店を年齢別にまとめてみました。
年齢層によって同じキャバクラでも呼ばれ方が分かれていきます。

それぞれの特徴をお話します!

いまの自分にあったお店は何か当てはまるところを見つけていきましょう。

姉キャバ

20代後半~30前半くらいの女性は「姉キャバ」と呼ばれるお店がオススメです。

普通のキャバクラと比べるとセット料金が少し安かったり、お客様の層も変わってきます。

ほとんどのお客様が姉キャバと聞いたうえで来店されるので若い子目当てというより少し落ち着いた感じの方が好みという方が多いです。

なので席に着いてから嫌な顔されたり、席についても大丈夫かななど不安に思うことは無いです。

堂々と接客してください!

 

熟キャバ

55555
30代~40代の女性には「熟キャバ」と呼ばれるお店がオススメです。

活躍している年齢層が30歳以上の方が多いです。

熟キャバというとすこし表現やニュアンスがあまり良いように聞こえない方が多いとは思いますが働いてみるとお店の融通や客層的に働きやすさに驚愕です。

30過ぎると新しい出会いなどは少なくなり、古い友人などに会う機会が少なくなります。

熟キャバでは在籍の年齢層が同じ方が多いので趣味が同じ人や、価値観が似てる方とも多く出逢えます。

お仕事以外の関係も豊かになり、お店外でのプライベートも充実させる事もできます。

お客様も若い人目当てというより熟女の方が好みで来るので、キャストさんとイチャイチャワイワイしたいという方は少ないと思います。

「キャバクラ」の雰囲気を楽しみたいという方や、すこしお酒を呑む時に女性の話し相手が欲しいぐらいの感覚がの方が多いです。

また年齢層が高いほうが今までの経験を活かし落ち着いた、幅広い対応ができる方が多いので会社の接待の場として使われることも多いです。

キャバクラというよりはお酒を楽しく飲む席の飾りみたいな感覚で勤務できます。

 

まとめ

256
まず、今の世の中は若い人だけがチヤホヤされながらキャバクラでお金を稼いでるわけではありません。

それぞれの年齢層に、それぞれの魅力があります。

20代前半の若い人はキャピキャピしながらいっぱいお酒を飲んでワイワイ出来るところ。

20代後半過ぎの方にはお姉さんっぽい女性の魅力が溢れています。

若いキャバ嬢さんが好みでは無く、お姉さん系の色気が好きな若いお客さんもいらっしゃいます。

30過ぎの方は、いままで若い頃に聞いたお客さんの話や自分自身が人生で経験してきたからこそ出せるトークの話題や、どんなお客さんでも幅広く対応できるスキルがあります。

30過ぎのキャストさんを好みでくるお客さんのほとんどはお金持ちの方が多い傾向があります。

お客様が使う金額が多いため普通のキャバクラよりもバックでの還元が大きいところもあります。

 

最後に坂本から

自分の年齢や、向いているタイプのお客さんを見直してみて下さい。

まずはお仕事を続けるには、自分自身がが楽しんでお仕事をできない限りは続けることなど難しい話です。

お店側も年齢に対して十分に理解をしてくれているので積極的なサポートをしてくれるお店がほとんどです。

私が、自分に本当に向いてるお店の提案もさせて頂きます。

自分にあったお店を提案するので自分の年齢で諦めてる方でもお気軽にお問い合わせ下さい。

女性には年齢によって違う魅力があります。

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ