キャバクラ始める方への注意事項!

68465451

これからキャバクラを始める方やいま現在働いてる方も見てもらいたい記事です。

キャバクラで働くことでメリットになることやデメリットになる事があります。

経験者の実話も含めてお話します。

メリット

12654798

キャバクラで働くことで様々な知識や経験を得ることができます。
お昼のお仕事にに比べると経験できないような事が多くあります。

容姿に自信が出来る

キャバクラなど、水商売ではキャストさんの容姿が大変重要になります。
容姿をとても気にするお仕事なので、働いていると自然と化粧やファッションにとても気を遣うようになります。
一緒に働いてるキャストさんの化粧術なども学べます。
同じ店のキャストと自分を比べて化粧だけでは負けてしまうと思うようにもなります。
そこで接客に力を入れることが出来れば良いですが、整形をして逆に目立ってしまうことも。。
整形が悪いこととは言いませんがやはり男の人は自然体に綺麗な人や、可愛い方を好みます。
キレイになるために整形をして変に違和感が出てきてしまうのはもったいないです。

稼げる!!

キャバ嬢の平均月収は下から上まで大変幅広いですがおよそ40万前後と言われています。
現代の就職難の時代に若い女性の方が昼間の普通のお仕事で月収40万以上稼ぐのは相当難しいです。
そう比べるとキャバクラは稼げるお仕事だと思います。
歌舞伎町などの有名な繁華街のトップクラスのキャバ嬢さんは年収1000万を軽く超える方も多いです。
お昼のお仕事で自分の頑張り次第でお給料が変わるところもあります。
頑張っで自分で作った売上に対して還元率が少なく稼げなくて満足していない方も多いと思います。
キャバクラでは還元率が大きいので自分の頑張りがお金で高く還元されます。
頑張りが形を変えて自分にプラスになるのは嬉しいです。

普段行かない高級飲食店に行ける

キャバクラに通えるお客様はほとんどの方が経済的に余裕のある男性です。
同伴で出勤する時に普段自分では行かないようなおいしいご飯にも連れて行ってもらえます。
高級寿司屋や高級焼肉、和食料亭などは土地によってメインになるものも変わります。
悪魔でお客さんと行くので友達と行くようにワイワイ心からリラjックスは難しいと思います。

社交的になれる

キャバクラでは毎日毎日初対面の方も含めて長い時間会話するのがお仕事です。
自然と会話の流れや、話題の知識が増えて行き社交性が上がります。
ネット社会の現代では人とのコミュニケーション能力の低下が目立ちます。
キャバクラの経験が就職活動などにも活かせるところがあります。
キャバクラで働いていた友人がお昼の仕事に就職しました。
上司の方に褒められた内容が、初対面の人に好かれるとこだそうです。
本人は意識して好かれようとしてる訳ではありません。
キャバクラで働いていた時代のお客様への気遣いや対応力が無意識に出来るようになったいたのです。
やはり嫌われるよりは好かれる方が人間誰でも良いものです。

デメリット

789456

メリットばかりではありません。
稼げる仕事だからこそ気をつけなければいけないことがたくさんあります。

太る。。。

あまり聞いたことがないかもしれませんが体型が大きく変わってしまう人もいます。
キャバクラでは座って話すことがほとんどです。
座って何時間もお酒を飲んでいれば単純に太らないわけがありません。
稼いでいるので食事もある程度贅沢が出来ます。
一番の問題は食べる時間です。
キャバクラで働いたあとに家に帰り朝方に食べる事が続けば単純に生活リズムが崩れて太ってしまいます。
太って容姿が大きく変わり売上が落ちてしまい悪循環になります。
食事の制限やルールは決めておいた方が良いです。

金銭感覚崩壊

メリットで稼げることについて書きましたが、間違えればデメリットにもなりえます。
普通のお昼の会社で勤めるの同世代の女性に比べると圧倒的にお給料が高いです。
キャバクラで働き始める理由にも寄りますが大半の方が普通の会社で働くことが難しくなります。
もちろん、キャバクラで働きながらお昼もお仕事をしてる方もいます。
キャバクラで働くことで金銭感覚がずれて来てしまう理由がります。
それは使う金額が大きくなるのが当たり前になり、世間一般のお給料では足りないようになります。
自分で頑張って稼いだお金を無駄使いで無くすのはもったいないです。
自己管理がしっかりできる方でないとキャバクラを始めることで逆に悪い方向になってしまいます。

精神的な疲労感

キャバクラで働くことは楽で高時給とお仕事と思ってる方が多いと思います。
お店側の立場だとただお客さんと話しているだけで高時給は渡せません。
ただ話せる女性は世の中にたくさんいます。
その中で話す以外にお酒を多く飲んだり、またきてもらうように営業をしまます。
お客さんには擬似恋愛空間を生み出しまた来たいと思ってもらえるように、思ってもいないホメ言葉など使います。
自分が思ってもないことを何時間も言い続けるのは精神的にとても厳しいです。

お問い合わせ

8436

メリット、デメリットをみてみていかがでしたでしょうか。
デメリットに関しては自分次第で防ぐこともできます。
これから始めようという方は楽に稼げるだけではないことを理解してください。
現時点で水商売をしている方は改めて自分を見つめ直してください。
何かお力になれることがあるかもしれません。
お店探し、悩み相談などお気軽にお問い合わせ下さい。
Tell:0804133-1750

Mall:o8o41331750@softbank.ne.jp

Line:08041331750(携帯番号と同じ)
 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ