必見!派遣のメリット、デメリット!

96314785

こんにちは!

神奈川県にとっても詳しい坂本です。

前回は神奈川県を大きく分けたエリアについてお話させて頂きました!

今回は、派遣登録がまだの方へ簡単な説明と、派遣でのメリットやデメリットについてお話させて頂きます。

派遣とは?

465

そもそもキャバクラ派遣とは何なのでしょうか?という方へ!

水商売は主にお店に在籍しているキャストさんが日々頑張って働いています。

キャストさんの数に対してお店の数も大変多いのでお店の数と在籍として働きたい方の人数が比例していないのです。。。

いつの時代もお店は人手不足で大変困っています。

キャストが多くて困っているなんてお店はありません。

基本的に派遣を使っているお店の主な理由としては、在籍の人数が少ないためヘルプとして使っているお店や、人数はそこまで困っていないがお客さんが飽きないように毎回新しいキャストが一人はお店に居てほしいなど様々な理由が御座います。

これから派遣についていくつかの項目にしてお話させて頂きます。

派遣のメリット

456789

まずは派遣に登録することで何が良いのでしょうか?という方へ!

いまの時代はネットで調べればすぐにいろいろな情報がなんでもてにはいります。

ただ、情報がありすぎて問題点が出てきます。

色々情報がありすぎて何が正しい情報なのか分からない!

現に、「キャバクラ 横浜」と調べるだけで大変多くのサイトや広告が出てきます。

広告には多くのお店が「高時給!高待遇」と、良いことばかりが書いてあります。

中には体験入店時給~円保証!などとかいてあるものも有りますがほとんどのお店が

いきなり書いてある広告の内容で体験入店というのは難しい話です。

それに比べると、派遣の募集には嘘が載っていません。

例えば時給が4000円と書いてあれば提示時給は4000円です。

もちろん、税金や厚生費、送迎代などお給料から引かれるものはありますが、引かれる金額も細かく書いてあるのです。

募集にかいてないものがお給料から引かれるなんてことは基本的にはありません。

派遣会社を通して勤務することで募集内容が勤務する方の保証になるのです。

会社にもよりますが特にお金のことに関してはとても大事なことなので迅速に対応します。

安心して働けるのが1番大切だと思います。

派遣のメリットとして自由出勤!ノルマがなし!

お店に在籍をすると、最低でも週に何回は出勤しなければいけないなどありますが、

派遣に関しては皆さんの都合が良いときだけ出勤すれば良いのです。

極端に言うと、好きな日に好きな時間に高時給が貰えるということです。

ヘルプとしての勤務になるのでもちろん売上をつくなければいけないノルマなんてものは御座いません。

派遣でいけるエリアはどこがありますか?

派遣会社にもよりますがエリアも関東のみだけでなく関西地方や、近畿地方も、進出しているので登録しておけば旅行先で別途登録も必要ないので、そのまま働くことも可能です。

まだまだたくさんメリットもありますが、いいことばかり話していても逆に怪しく思ってしまう方もいると思うのでそろそろデメリットのお話です。

派遣のデメリット

78945612

まず派遣のデメリットとして1番お聞きするのが勤務時間が短い!

理由としては、お店側からすると派遣の方はヘルプとして勤務をしているので、忙しくない時間にいてもただ時給を渡してるだけになってしまうのでお店の損になります。

基本的に派遣の募集には保証時間というものがついています。

お店のオープンからラストまで派遣の方がお店で働けることはとても少ないです。

保証時間とは最低でも勤務できる時間のことです。

お給料を保証してくれるものにもなります。

保証時間はそうば3~4時間となっているので、保証時間が終わってすぐに、早上がりもあります。どちらかというとそちらのほうが多いです。お店によって異なりますが、保証上がりなので時給で稼ぐのが難しい場合もあります。

初めてのお店は少し不安

毎回初めてのお店で気を使う。。

在籍の方はお店に慣れているので気を使う必要は全くありませんが、ヘルプになるとお店の従業員、キャストほとんどが初対面になるので少し肩身が狭くなってしまいます。

お店によって異なりますが、派遣を長く使ってるお店だと、初めての方でも働きやすいようにとても明るく接してくれるお店もあります。

バックはつかないですか?

水商売では自分の頑張りをお店がバックと言う形で評価してくれます。

在籍をすると週に何回出勤するというノルマが出てきますがその分、がんばった分を時給以外で貰える仕組みになています。派遣の場合はバックが付くお店はあまり多くはありません。

いま現在、高時給になるように在籍として頑張って働いてる方からすると派遣のシステムや希望の条件と合わないという方も多いです。

バックが付くお店の場合はあらかじめ分かるように募集に書いてあるのでバックで稼ぎたい方はお店を選ぶ時に必ず見たほうが良いです。

バックにも様々あるので自分の稼ぎやすいバックがでるお店を選んでみてはいかがでしょうか?

まとめ

7845612336987425

派遣のメリットやデメリットは勤務していくと他にたくさん出てくると思います。

まずはいろいろなお店に勤務してみて自分に合うお店を見つけてみるのは如何ですか?

お店探しのサポートはこの私、坂本が全力でサポート致します!!

ご不明点やお問合わせはこちら

Tell:080-4133-1750

Line ID 08041331750(電話番号と同じ)

 

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23

・完全自由出勤

・全額日払い

・行きたいときに行きたいお店を選べる

・営業、ノルマ一切なし

・未経験大歓迎

・人気エリアを網羅

・Wワーク大歓迎

今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!

  • LINK
  • - OFFICIAL SITE -
  • キャバクラ紹介プロダクションJanEL
  • 全国いつでもどこでも!キャバクラ派遣のJewels
  • 全額費払い!キャバクラ・ホスト専門ヘアメイク派遣JOENN
  • - BLOG -
  • ジャネルブログ
  • ジョエンブログ