店舗様向けQ&A

Q.1名からでも派遣してくれるの?

A.はい!もちろん可能です。 Jewelsには現在、10,000名以上の登録者がいます! その中で、お客様のご希望に沿った 女の子を派遣致します!!

Q.1日だけの利用も可能ですか?

A.1日だけのご利用も可能ですが ご説明とご契約は必須となっております。
お気軽にご連絡下さい!

Q.登録には何が必要ですか?

A.登録に特に必要なものはありません! 担当者がお伺いし、概要を説明いたします。 その際、ご不明点等ございましたらお気軽にお尋ねください。

Q.費用はいくらかかるの?

A.女の子一人に対して弊社に3000円〜 支払って頂いております。
詳しい費用はお問い合わせください。
0120-108-323

Q.依頼はいつ頃頼めばいいの?

A.依頼はいつでも大丈夫です!
キャンセルは前日の22時まで可能ですが なるべく早めにご連絡頂いております。

Q.キャストの時給はいくらですか?

A.基本的に、3000円からの派遣時給で行っています!
 週末や、繁忙期など混雑が予想される場合は~以上など
 時給や待遇で差別化して頂くことをオススメ致します。
※女の子の時給、引かれるもの等はすべて店舗様にご指定して頂きます。

Q.女の子へのお給料はどうやって払うの?

A.勤務終了後に、ご指定頂いていたお給料を全額日払いにてお支払頂いております! ※体験入店時と同様とお考え頂ければと思います。

Q.依頼人数に制限はあるの?

A.人数の指定はありません!ですが、やはり大人数の募集ですとお早めにご依頼頂いた方が女の子が集まりやすくなります。

リモート面接でも登録可能です!!
copyright©Jewels.