登録者の方から「お酒が苦手で・・・・アルコールアレルギーでも働けますか?」 よくご質問いただきますので! 今回は、「アルコール弱い?キャバクラで働きたいけどお酒が苦手な人に朗報です!!」に関して記事を書きました! [speech_bubble type="pink" subtype="L1" icon="ogawa.jpg" name="小川君"] こんにちは! 登録者の方に最近、「むかし禿げてた小川さん(あ、坊主の間違えでした)」とよくいじられてるジュエルズ小川です!

目次

・お酒(アルコール)が苦手なキャバ嬢は以外と多い? ・キャバクラでお酒(アルコール)飲めない方のメリット・デメリット ・キャバクラでお酒(アルコール)飲めない方のテクニック ・まとめ  

お酒(アルコール)が苦手なキャバ嬢は以外と多い?

KKアルコール依存11   キャバクラ=お酒が飲めないと働けないと思ってる方も多いのではないのでしょうか? 意外にも最近のキャバ嬢はお酒飲めない方多いです! お店によっては、お酒が飲めないと勤務できないところもありますが 最近のお店のほとんどは、フェイクカクテル(ノンアルコール)などを提供して勤務しやすい環境が整ってます。 なかには、お酒が全く飲めないのにナンバー入りしてるキャバ嬢もいます!    

キャバクラでお酒(アルコール)飲めない方のメリット・デメリット

  MS251_syanpantower_TP_V   お酒の飲み方が上手なキャバ嬢は、ボーイさんとの付き合い方も上手です。 コツとしては、初めの段階でボーイさんへ 「はじめまして!○○です。お酒が飲めないので、ドリンクはノンアルコールでお願いします。」と はっきり伝えときましょう!!  

メリット

・身体を壊しにくい 地球上の生物はみな身体が資本です。大切にしましょう。 ・お酒のトラブルを回避でき仕事に集中できる お酒がはいってないということで、ほかのキャバ嬢よりお客様の情報を記憶できる。  

デメリット

・一部勤務できないお店がある ・抜きもの(シャンパンやワイン)など高単価なお酒で喜べない ・キャスト仲間や従業員から使えないと思われる   [speech_bubble type="pink" subtype="L1" icon="ogawa.jpg" name="小川君"] お酒の強さはある程度経験を重ねると変わってきますが、遺伝子レベルで個人差があります。 ちなみに小川の遺伝子検査結果は、アセトアルデヒド脱水素酵素が元気すぎるようで顔に表れません!ドヤ  

キャバクラでお酒(アルコール)飲めない方のテクニック

gahag-0050344505-1     ・お店選びに注意する 昔に比べアルコール飲めなくても勤務できるお店は増えてます。 募集内容に記載されてるのでチェックしましょう! 店舗到着後にお店の方に伝えるのも重要です!   ・酔ったフリをする 化粧のチーク濃いめでもいいでしょう!男は単純です! プラスでお客様のテンションに合わせる程度で酔ったフリをすると無理にお酒すすめることも減るでしょう。   ・お客様に飲んでいただく クラブのママの常套手段?! ボトルは自分の手元に置きコントロールする!! お店としても売上のためにボトルを早く減らして新しいボトルを入れたいので手元にがっちり固めましょう。   「攻撃は最大の防御」とも言われてますが、自分がすすめられる前にお客様に飲んていただくようにします。 トークスキルのレベルが求められますが、会話が弾むと自然とお酒もすすむため会話を盛り上げつつ、すかさずお酒を注いでく! 1ec628c9034aa1415be3fea1674f67 ・体調管理 当たり前のことですが、いくらお酒が強い人間でも体調が悪いとすぐに酔いが回ります。 普段からよく寝て、身体にいいもの食べて栄養たっぷり補給しましょう。   ・お客様へ素直に話す 最近だとお酒飲めない方も少なくないため、正直に話ししましょう!   ・お酒の飲み方 まずは空腹でお酒を飲まない。アルコールがダイレクトに体内に吸収されると普段お酒強い方でも回りが早くなります。 そして、イッキ飲みも控える。お酒の途中でお水(チェイサー)は必ずつける。   ・アルコール対策ドリンクを事前に飲む 有名なのが「ウコン」ですね!   ・フェイクカクテル(ノンアルコール)をオーダーする お店ごとでフェイクカクテルの注文方法があるので事前に確認しときましょう!   ・お酒好きのキャストと仲良くしとく 抜きものなど入った時にヘルプ要因としてお酒好きのキャストがいると心強いです!      

まとめ

5-4 「アルコール弱い?キャバクラで働きたいけどお酒が苦手な人に朗報です!!」 の記事についてみなさんどう感じましたか? いまは、昔に比べ働きやすい環境が整ってます。 お酒と上手く付き合ってください。   キャバクラで働く以上、嫌なことはあると思いますが今回のテクニックを使って気持ちよく働きましょう!   ジュエルズスタッフは登録者に優しく丁寧にサポートさせていただきますので、お気軽にご連絡お願いします! お店選びもちゃんとサポートするのでまずはご連絡ください!  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!