いきなりですが派遣の仕事を探す際、どのお店にしたらいいのか分からないなんてことありませんか? 募集の数が多いと見極めもできなくなってきます。 ここから何回か言いますが、派遣で大切なのは手取りの金額です。 そこで派遣の募集で見ておくべきポイントをご紹介します。 人それぞれ希望の条件は違うと思いますが募集内容はよく見て選んで下さい。 派遣の募集は時給がすべてではありません。 実に奥が深いのです。 見るべきポイントを見極めて周りの人より多く稼いで下さい。  

派遣の募集見るポイント

yuukicyan0I9A4317_TP_V 募集を見極めるポイントをご紹介します。 自分の中で最重要すること、捨ててもいい希望を考えておくとスムーズにシフトを入れることができます。  

時給

誰が見ても時給が高いにこしたことはありません 時給が高ければ高いほど稼げますので時給は最重視します。 しかし時給だけ見ていると稼げない事もあるので注意が必要です!  

保証時間

保証時間とはその時間分の給料は最低でももらえるという時間です。 長い時間働ける方には保証時間は必須として重要なポイントです。 派遣は時給も大切ですが、手取りで見たほうが確実に良いです。 例) 時給4000円×3時間=12000円 時給3500円×4時間=14000円   上記の例は大胆ですが、時給が高くても時間が短ければ結果的に手取りが少なくなってしまいます。 もし手取りより、短い時間で稼ぐことを重視しい方は時給を見て決めることをオススメします! 派遣の方に多いのが、保証時間で上げられてしまうケースはよくあります。 その為、保証時間が長いお店は確実に稼げます。  

控除

いわゆる税金や厚生費等お給料から引かれる金額です。 保証時間と同じでどんなに時給が高くても控除が高ければ高いほど手取りで貰える金額は少なくなります。 派遣は初めから最低でもらえる金額が分かります。 時給×保証時間から控除を引いた際にいくら手元に残るかをあらかじめ計算しましょう! 特に送り代はお店によって3000円や4000円以上かかるお店もあるので要チェックです!  

働く場所

派遣で稼いでる方の特徴として、勤務場所にこだわっていないということです。 場所を絞ってしまうとそれだけで働けるお店が極端に減ってしまいます。 1都3県全ての募集を見て、募集内容を見て決めることはオススメします。  

バック

派遣はバックが出ない? そんなことはありません! 実際に派遣で働いてる方でも、同伴や本指名を呼び稼いでる方も多くいらっしゃいます! 募集条件は良いが、バックが出ないと接客にもやる気がでないなんてことはありませんか? 場内貰ってもバックが出ないならドリンクも頼む意味がないなんて思うはずです。 そういった方はバック重視で見ることをおすすめします。  

到着時間

到着時間は気にしないかもしれませんが、関係が深いです。 到着時間が早すぎるお店に比べて、到着が遅いお店は得をします。 到着時間から勤務開始時間まではお給料が発生しません。 つまり、到着してから開始時間までの時間が短ければ短い程良いです。  

早上がりできるか

お店によって早上がりできるお店、できないお店が分かれます。 もし終電で上がりたい等の希望が有れば、早上がりできるお店を選択して出勤してください!  

募集が増えるタイミング

派遣で稼ぐ上で最も大事なのがシフトに入るタイミングです。 派遣で稼ぎたい時は周りが遊んだり、休んでる日を狙いましょう。 特に金土、連休、年末年始、イベント日etc は条件がいつも以上によくなります。 人が集まりづらい日ほど、派遣の条件は良くなります。 タイミングを制せば周りの派遣よりも遥かに稼ぐことができます。 また人が欲しい時に来てもらえるとお店が1番助かります。  

未経験者は勤務可能か

未経験が勤務可能か否かでわかることもあります。 お店が派遣に対して、どの位の質を求めてるのかわかります。 未経験の方が勤務不可のお店はヘルプ要因や忙しい時間帯に使うタイプが多いです。 理由として、レクチャーする時間が無い、未経験の方は席につけられない等です。 逆に未経験の方でも勤務可能なお店は、お店に余裕があるか在籍が少ないお店が多いです。 未経験の方でもレクチャーするから人がほしいというように、求めてるお店が多いです。  

客層

客層については、自分の感性で判断して頂くのが一番です。 自分はどのような客層が合う合わないを理解しましょう。 よく客層が良い悪いと言いますが、客層の良し悪しはご自身が決めることなので躊躇しすぎるのも注意です!  

ボーイさんの対応

派遣ではボーイさんの対応でお店に行くか行かないか別れることもあります。 もしボーイさんの対応が良くてまた行きたいと思えば、リピートもできます。 ボーイさんの雰囲気は実際に会った人にしかわかりません。 気になる人は聞いて下さい! 実際に会ったことがあるからこそ、そのお店の良さ悪さを説明できます。 派遣会社に聞くのが一番良いです。  

稼ぎづらい派遣の選び方

moneychitose_TP_V ここからは稼ぎづらい選び方の特徴です。。 もし手取りで募集を選ぶ際はご注意ください!  

時給しか見ていない

先程も述べましが、時給だけ見ていると穴に落ちます。 時給はもちろん大切ですが、時給だけ見ていると思った以上に稼げていないということもあります。 派遣は手取りで見ましょう。  

勤務可能エリアが極端に狭い

勤務エリアが極端に狭くなると、自分の可能性も潰してしまいます。 このエリアだけしか働けないとなると稼げるチャンスも失います。 距離的にそこまで遠くても遠くなくてもエリアを幅広くみる事が稼げるきっかけにもなります。  

まとめ

kawamurayukaIMGL0432_TP_V 何度も言いますが派遣は手取り重視です。 手取りで考えることができると募集の見方も変わってきます。 どうやったら女の子が稼げるかを常に考えて紹介してますので、希望等あればご相談下さい。 あなたに合った最高の募集をご紹介します。  

お問い合わせ・ご相談はこちらから

【ブログを見ました!】と伝えて頂けるとスムーズです。 キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤 TEL:080-4831-1739 LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM HP:http://www.jewels-haken.com/  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!