上京したいけどお金がない・・・ 東京は家賃が高い・・・ 仕事どうしよう・・・ 上京する前に不安をかかえてる方はたくさんいると思います。 これから上京する方、 また上京して間もない方にお力添えできればと思います。 今回は上京する方がキャバクラ派遣へ登録してる理由についてご紹介していきます。  

上京目的

BIGSIGHT458A7806_TP_V そもそも一般的にどのような理由で状況をする人が多いのか? 目的は様々ですが、いくつかご紹介いたします。 ・出稼ぎ 東京で一花咲かせたい、稼ぎたいという方が上京するケースは多いです。 人によってはノープランで上京する方もいらっしゃいます。 ・進学のため 大学、短大、専門学校と進学を目的に上京する方は多いですよね。 ・就職、転勤のため 多くの企業が東京都で事業を行ってますので、自然と人が集まります。 ・夢の実現 都内には色々な方がいるため出会いの場も多いです。 自己実現するには最適の場所です。 ・都会への憧れ 都内には、おしゃれなお店が多く有名人もよくいますので、楽しみが多いです。  

上京してから悩むこと

yuuki0I9A4376_TP_V 続いて、上京した人が口を揃えて悩むことをいくつかご紹介します。  

1.家賃や物価の高さ

東京都の平均家賃は8万円。敷金礼金家賃2か月分で考えて安くても初期費用で約25万かかります。 その他にも必要家電をそろえたりとお金がかかることが多いのが現実です。 <必要家電> ・テレビ ・洗濯機 ・炊飯器 ・電子レンジ  

2.電車の移動、土地勘

行動範囲にもよりますが、これは慣れるしかありません。 電車の路線が多すぎて乗換を間違えることもよくあります、、 迷った時は駅員さんに聞くのが早いです。  

3.お仕事、お金

これが一番の悩みかもしれません・・・ 勢いだけで東京へ来てしまって、また実家へ戻る方も多いです・・・ もちろんフリーター生活してる方も多いので選択肢のひとつにはなります。 ただ、毎日生活に追われる日々がつづきます・・・  

4.近くに友達や相談できる人がいない

1人で上京する方に多いです。 やはり何かあった時に頼れる存在がいるのといないのとでは精神面が変わってくるかと思います。。  

上京のメリット

209TSURUTAMA20211_TP_V 上京してみて感じた東京のメリットを紹介します。 東京に住んで死ぬまで東京に住み続ける人もいれば、東京に合わなく帰省する方と人それぞれだと思います。  

最先端

流行に染まりたい方はうってつけです。 街を歩いてるだけで最先端に触れることができるので、新鮮な気分を味わえます。  

色々な方と出会える

人口密度でいったら世界一の東京。人口の多い街だからこそ人との出会いがあふれてます。 人として成長するためには、いろいろな方との出会いが必須となりますが、 人生の財産を築くためには東京がベストです。 1つの出会いで人生が変わります。  

生活に困らない

生活必需品はどこにでも溢れているのが東京です。 欲しい時にすぐ手に入る場所が近くにあります。 デパートや洋服屋さん等、数が多いので女子的にポイントが高いです。  

上京のデメリット

takebesan0I9A0387_TP_V 上京したからといって良いことばかりではありません。 上京してみて感じた東京のデメリットを紹介します。  

家賃が高い

東京の家賃は日本一高く平均8万円。 特に人気の港区・渋谷区・目黒区エリアは平均13万円以上となります。  

選択肢の多さが逆手に

飲食店、不動産会社、仕事選びなど選択肢の多さで逆に質の悪いもの選んでしまうことがあります。 また、路上のスカウトマンにも注意しましょう。 芸能界の話しをちらつかせて、そのまま風俗の紹介をするのは常套手段です。 そもそも路上でのスカウト行為は違法行為ですので、断る信念を貫くことが大切です。  

誘惑が多い

「眠らない街東京」とはよく言ったもので、遅い時間まで営業してるお店が多いです。 東京の魅力的な部分にもなりますが、誘惑にもなります。 都内では、毎日どこかしらでイベント事をしており楽しみが多いです。 夜の街では、悪さをする人間も集まってきます・・・ 自己管理できない方は、お金を散財したり、身体を壊す、犯罪に巻き込まれる、 犯罪を犯してしまい社会的信用を無くすこともあります。  

上京したらジュエルズへ

008MIZUHO171010_TP_V 上京してお困りの際は是非ジュエルズへ足を運んでくださいm(__)m 上京したては必ずと言っていい程お金が必要になります。 ましてや今すぐに用意したいお金が必要となります。 だからこそ上京した方はまず派遣へ登録するのです。 ジュエルズでは上京した方を応援しサポートさせて頂きます。 ジュエルズは全額日払い、自由出勤です。 とりあえず日払いで稼ぎたい 在籍する前に様々なお店を回ってみたい サポート役が欲しい 安心安全に働きたい 等々、上京したての方のご要望を叶えられるように取り組ませて頂きます! キャバクラ派遣にご興味あればお気軽にお問合せ下さい(^^)  

まとめ

上京についてみなさんはどのように感じましたか? 東京に出てくることで得られるものもあれば無くすものもあります。 ただ、ひとつ言えるのは上京してから東京で生活するためには少しお金がかかります。 昼間のお仕事をしてるだけで生活できる方はわずかです。 ジュエルズは副業で登録される方が多いです。 もちろん夜のみでも構いません。 とりあえず上京したら是非一度お問合せ下さい♪ 夜のお仕事でも安心して働けるところ、それがジュエルズです! 安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください!