キャバ嬢はモチベーション管理が本当に難しい。 モチベーション次第で仕事に影響が出てる方は多いのではないでしょうか? そこで今回はモチベーションが下がりそうなキャバ嬢へ モチベーションを維持、また上げて働く方法をご紹介いたします!  

モチベーションを上げる方法

モチベーションが下がってきた時に是非参考にしてください♪  

1、目標を決める

Mizuho18116025_TP_V 1番モチベーションをあげるのに必要なことです。 目標とするものはなんでも大丈夫です! 大切なのは明確な目標を決めることが大切です! ・いくら稼ぎたい ・〇〇を買う ・いくら貯める 等々、お金中心になってしまいましたが何でもいいです。 最終的に自分がどうなりたい化を具体的に思い描き、実行に移しましょう! 目標を立てるポイント 最終目標を決める ↓ そこから逆算して、目標を達成するためにやるべき小さな目標を何個も作ります ↓ 目標を作ったら書き綴り、毎日見る癖を付ける ↓ 実行する 何事も目標がないとモチベーションも無くなってしまうので最初の目標設定が肝心です!  

2、指名を増やす

190TSURUTAMA20211_TP_V とにかく指名を増やして自分を追い込む。 自分を追い込んでやらざるを得ない状況を作ってしまうことでモチベーションアップに繋がります。 どうしても暇な時期はモチベーションが落ちてしまいますよね、、 自分で仕事を作り忙しくするのも大切です。 ライブ配信やSNSで集客をしてみるのも有りですね!  

3、整理整頓する

BIS151026193472_TP_V 様々な意味で整理整頓してみましょう。 まずは私生活から。 部屋をキレイにしたり、いらない物は捨てたりするとすっきりしてモチベーション上がります。 人間関係の整理整頓をするのも1つです。 自分を作っている大事な人をしっかり整理することで、心が晴れるかもしれません。  

4、休みを存分に楽しむ

GFVL2477esports_TP_V 休みは存分に楽しみましょう。 1日中家にこもって病んでしまったという声をよく聞きます。 病んでしまうと次の出勤に影響が出てしまうので旅行や趣味等で羽を伸ばすことも大事です。 涙活もやってみてください! 泣くことでストレス発散できると評判です!  

5、美意識を高くする

nail1203PAR58796_TP_V 美意識を高くもつことでモチベーションを維持してる方は多いのではないでしょうか? 水商売は人から見られるお仕事です。 美意識を高くし、自分に自身を持つことができれば自然に接客も変わってくるものです。 人気のキャバ嬢がキレイな理由はそれだけ努力した結晶です。 キレイであり続けるには人並みならぬ努力があるかと思います。 美意識をあげることでモチベーションも上がれば一石二鳥ですのでとことん追求してみてください。  

6、新しい商売道具を購入する

KZ1796036_TP_V お店によっては新調日があります。 衣装がマンネリしてくるとモチベーションが落ちがちです。 そんな時は新しいドレスを着てみたり、いつもと違う雰囲気にすることによってやる気もあがります。 また名刺を新しくすることもオススメです。 名刺はその人の”カオ”になり会話作りにも繋がりますので、隠れながらも最強のアイテムです。 自分の個性を全面に出した名刺を作ってください♪  

7、運動する

ookawaTM1011946_TP_V 美意識を高くすることと似ていますが運動するといいことがたくさんです。 よく言われるのが、目覚めが良くなった、体のむくみが取れた、運動することで体の疲れが取れた等です。 キャバ嬢はヒールを履いて座っての業務になるのでかなり体に疲労が溜まります。 体を動かすことが面倒な方はストレッチだけでも習慣づけましょう。  

8、売れっ子キャバ嬢を真似る

model10211034_TP_V 今流行りのキャバ嬢だったり、自分の好きなモデルさんだったり、真似をすることも大切です。 話し方やメイクの仕方だったり真似をしてその人になりきることでモチベーションを上げます。 キャバクラだけでなく全てにおいて自分のお手本を真似することから始めるとなんでもいい形になります。  

9、他店のキャバクラへ飲みに行く

yuukicyan0I9A4317_TP_V 1つのお店で働いてるとそのお店のキャストしか見れないためどうしても視野が狭くなってしまいます。 ナンバー1になった方は得に、そのあとの目標が見いだせずナンバーを守るためだけに必死に働きがちです。 他のお店のキャバ嬢と接することによりライバルを見つけモチベーションをあげることができます。 お店によってだいぶカラーが変わるので様々なお店へ飲み歩くのはとてもおすすめです〇  

10、宣材写真を撮る

071TSURUTAMA20211_TP_V プロのカメラマンに撮ってもらいましょう。 新しい自分を見つけたり、世間に露出することにより自然とモチベーションがあがるはずです。 まるで芸能人のような感覚になれます。 一度は絶対撮るべきです!  

モチベーション次第で働くならキャバクラ派遣

最初にも述べた通りキャバ嬢はモチベーション管理が大変です。 その日、その日のモチベーションで働きたいという方や水商売を副業でやっている方、モチベーション管理ができないという方へおすすめなのがキャバクラ派遣です。 完全自由出勤の上、無理に営業しなくてもいいため縛られず勤務したいという方は是非キャバクラ派遣ジュエルズまでお問い合わせください 簡単な登録をするだけです! 安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは 23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。