こんにちは。 今回は年末年始のキャバクラ派遣事情について暴露していきたいと思います。 よく年末年始時給が高くなると聞くけど実際はどうなのか? 結論から言うと1年で最も稼げるシーズンになります。 実際ヤバイです。 年末年始のみ派遣で働くという方もいらっしゃるほどです。 1日の平均手取りは後半で説明します。 では、なぜそこまで稼げるのか派遣に登録すべき理由をご紹介していきます!  

なぜ年末年始は時給高いの?

tsuruno4_TP_V そもそもなぜ年末年始になると時給が高くなるのか? 年末年始は、忘年会などの飲み会が多くなります。 二次会、三次会でキャバクラに行かれるお客様が増え必然的にお店も忙しくなります。 その際に在籍の女の子だけでは足りず派遣の女の子が必要となるのです。 いくら高い時給を払ってでも、お客様からの売上で採算がとれるためキャバクラ派遣の時給が上がるようになってます。  

年末年始で稼ぐための準備とは?

NIS1021010_TP_V 年末年始で稼ぐためには11月中に準備することをオススメします! 12月に登録でももちろん大丈夫ですが、早くから登録したほうがオススメです!  

1.まずはジュエルズへ登録

あと1ヶ月もすれば12月になってしまいます。 なるべく早く登録に行きましょう!! 登録会は毎日実施してます。 登録時間:15時、17時、19時  

2.11月中にお店との関係値を作っておく

11月中に年末年始で働くお店の目星をつけておきましょう! もしお店側からリクエストが入ったり、関係値が作れていれば年末年始で優遇してくれるケースもございます。 慣れているお店だったら忙しくても対応できるので安心ですねm(__)m  

3.店選びのコツ!!

12月入るとすぐに週末募集の条件が上がります! 時給が上がりやすい時期なので、勤務エリアと勤務時間は無視したほうが得策です!! 「二兎を追う者は一兎をも得ず」って言葉ありますが、 勤務エリアと時給どちらもこだわってしまうと他の登録者に高時給募集が取られてしまうリスクもあります。 見るべきポイントは・・ 時給と保証時間 年末年始に限ってはこれに限ります。  

1日手取り〇万円

0I9A359315032141ushishi_TP_V ズバリ、年末年始の平均手取りは1日3万です。 平均時給5000円、平均保証時間5時間 あくまで平均です! 時給6000円、7000円以上ももちろんございます。 年末年始だけで30万稼ぎました! と嬉しい報告も伺っております。 短期で一気に稼ぎたいという方は今のうちにご登録ください! 登録しないと正直言って損します。 いつでもご連絡お待ちしてます♪  

年末年始働くメリット・デメリット

C777_kotatudenerudansei_TP_V キャバクラは短期で働けないと思ってる方に朗報です!! 年末に限らずキャバクラ派遣のメリットはたくさんあります!!  

メリット

年末前にこの記事を見た方はラッキーです!!   ■高時給 本来、キャバクラ派遣の相場時給は平月で時給2500から高くても時給5000円程度です。 しかし、年末となると相場時給が1000円以上上がるのです!! ジュエルズ過去最高時給が9000円でした・・・・・ 4時間勤務しただけで日給36000円・・・・もちろん引かれるものもありますが、 4時間以上勤務されたというお話でした・・・・   ■早上がり可能 もちろんお店によって異なりますが、 早上がりをOKにしてでも少しの時間だけでもと お店様の条件がものすごく良くなるのも年末派遣のメリットです!! 単発勤務可能 あくまで「派遣」ですので、働きたい時に働けばいいのです!! 週に1回でもいいですし月に1回でも・・・・ 気が向いた時にジュエルズを使ってください!   ■全額日払い なんと言ってもこれが派遣の醍醐味でしょう!! いくら大きいお金を稼いでも先々の支払いでは不安が残ります・・・ 高時給の時期に高いお給料をその日にいただけた時の達成感ときたら・・・・ ノルマなし あくまで「派遣」ですので、営業はしなくでいいのです!! 在籍の子達との温度差は感じるかもしれませんが、お仕事はきちんと頑張りましょう!  

デメリット

お金を稼ぐためには、良い部分もあれば嫌な部分もありますよね? ■遊べない みんなが飲み会などで楽しく遊んでる時にお仕事をしなくてはならない・・・   ■除夜の鐘を聞けない・・・・ 大晦日も営業してるお店はありますが、 年越しをキャバクラしながら迎えるのも孤独感を感じるものですね・・・・ そういう時は逆の発想をしましょう♪ 年末年始は世間が休み=どこに行っても混み混み 年始明けに遊べばいいのです。 ご友人と一緒なら楽しく働けて、遊べます。 是非ご友人とご一緒に登録お待ちしてます!  

まとめ

「年末年始のキャバクラ派遣」の記事についてみなさんどう感じましたか? 年末年始どこも混み合います。出かけるのも楽しいですが、 そんな時にガッツリ稼いで落ち着いた時期にバカンスできる時間を作るのも素敵でしょう!! 登録自体まだの方は、まずは登録を!! 登録されてる方は、年末年始の高時給のためにスケジュールの確保をしてください! 安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。