ちょっと、時給出し過ぎじゃない? 今回はそんな”やりすぎ”な柏のキャバクラ事情についてご紹介いたします! 柏のキャバクラで働くならジュエルズへ。 柏で働くならジュエルズが最も稼げます! 今絶大な人気を誇っている柏の秘密を暴いていきます。 その稼げる理由やお店の特徴もご紹介していきます。  

柏はどんなところ?

d1b85a2dd514366b8f2d8f90bded6f7b_t 柏駅は常磐線と東部野田線が通っている駅になります! 都内にも出やすく、茨城とも隣接しております。 別名、千葉の”渋谷”とも言われてる街になります! 駅自体が栄えておりデパートや若者向けのお店だったり何をするにも困らない駅です。 今では駅でのスカウト、客引きが禁止されており昔と比べて治安がかなりよくなりました。 街も全体的に綺麗なので女の子にとっては過ごしやすい街になってます。  

店舗数

  柏駅周辺だけで50店舗以上のお店があります。 柏をご存知ない方はそんなに多いのかと驚く方も多いです。。 柏駅は西口と東口に分かれておりそれぞれキャバクラが並んでます。 西口 特徴として西口は系列で経営してるお店が多くお店が密着してます。 そのためキャバクラが密集しております。 メリットとしては駅からお店の距離が近く、通いやすいです。 デメリットとしては、1店舗辞めてしまうと他の西口のお店で勤務しづらくなります。 東口 東口はあまり系列が無く1店舗1店舗独立してる印象があります。 また東口の店舗は店舗同士の距離が離れているため、どこに働きに行っても気まずくないのがメリットです。 契約店舗数で数えると東口のお店が8割を占めております。  

時給相場

fukugyo206140037_TP_V   柏の時給相場は千葉県、また柏近辺のエリアで最も高いです! 派遣時給に関しても平均時給が4000円のため、かなり好条件で働けます。  

時給が高い分、お給料から引かれる金額も高い?

そんなことはありません。 時給を高くする変わりに送り代を高くしたりヘアメ代を多く引いたりする店舗も存在します。 柏のキャバクラでそのような店舗はまず無いです。 純粋に時給だけ高いということです。  

お店の雰囲気

IBUS458A2165_TP_V   お店によって雰囲気が全く変わります。 柏はテレビで放送されてました通り、内装にお金をかけているお店が多くあります。 店内が汚いと働く気が失せてしまいますよね、、 どのお店も清潔感があるので、こんなお店で働きたくないという言葉は聞いたことがありません! 高級店と言われるお店から一般的なキャバクラ、スナックまで幅広くお店を構えております。 そのため特定の人しか働けない街というより誰しもが働ける街という感じで思って頂けるとしっくりきます。  

キャストカラー

年齢幅は10代、20代から30代がメインで働いてます! キャストさんはギャル系のお店が多いです!  

客層

客層はサラリーマンから地元の方まで多様です。 柏のキャバクラの特徴として、お店のオーナーのお客様がよく来店されることが多いです。 他のエリア以上に客単価が高いのも特徴の1つです。 もし在籍で働く場合は太客を掴めるチャンスです!  

従業員

従業員の方はどのお店関係無く、とにかくアットホームです。 どのお店も女の子に対して対応が優しいです。 雰囲気はキビキビしてるお店より雰囲気がゆるいお店のほうが多いです。 そのため柏は実際に派遣で勤務している方から人気のエリアです。 人気の理由は稼げるだけでなく、そのようなお店の方の優しさもあるのが要因です!  

稼げる理由

0I9A359515032128ushishi2_TP_V   柏が稼げる理由は、先ほどもご紹介した通り何より勤務条件が良い事です。 また柏で働くメリットは時給だけではありません。 週末は特に保証している時間が長いです。 一般的の派遣だと4時間が平均的ですが、柏エリアは週末5時間以上保証して頂ける店舗が多いのです。 高時給な上に最低保証も長いので稼げない訳がありません。 もし勤務地で迷った時は柏の案件を要チェックです。  

稼げる実例

今実際にご紹介してるお店の一部例です。 リアルな数字出してます。。 派遣募集店舗例) A店 時給:平日4000円、週末4000円 時間:21時からLast 保証:平日4H、週末5H B店 時給平日4500円、週末4500円 時間:21時からLast 保証:平日4H、週末5H C店 時給:平日3800円、週末4200円 時間:21時からLast 保証:平日4H、週末4~5H D店 時給:平日5000円、週末6000円 時間:22時からLast 保証:平日4H、週末4H どのお店をみても時給が高いのが特徴的です!  

まとめ

都内と比較しても柏は間違いなく稼げます。 ジュエルズでは営業マンが直接お店へ訪問して、従業員の方ともお話してます。 そのためリアルな情報を直接お伝えできます。 まずは派遣で柏で働ける魅力を感じみてはいかがでしょうか? 登録からお仕事紹介まで全てお任せください! 柏はどうしても働けない方もご安心ください。 代わりのエリアでお店をお探しいたします! まずはご相談だけでもお気軽にお問い合わせください! ご登録はこちらから▼▼ http://www.jewels-haken.com/  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!