こんにちは! 今回は整形をしようか悩んでいる大学生に向けて、お話していきます! 私自身が学生の経験があるので、それを踏まえた上で進めていきます。 ズバリ、私の学生時代では知り合いの9割の女子が整形をしていました。 整形に対しては賛否両論あるかと思いますが、整形をして自分に自信を持てることが正義だと感じます。 コンプレックスに悩み、整形をすることでコンプレックスがなくなった声もよく聞きます。 そのため悩める学生さんへキャバクラという仕事を通じてサポートしていきます。  

10代、20代の女性で90%以上の方が整形アリ?

saya0I9A4204072170615_TP_V あるTVで紹介されていましたが、世間の女子は90%以上が整形ありだと思ってるのです。 実際にも大学生のうちからモデル活動をやっている方も80%以上の方が、どこかしら整形をしていました。。 今大学生の中でも整形は普通という認識になっているのが現実です。  

整形知識

整形の中にも色々な種類があります。 料金的に優しいプチ整形からメスを入れる整形まで様々です。 知識をつけた上で自分に合った施術をして下さい。  

プチ整形 三種の神器

sayapon20160312020517_TP_V まずはプチ整形の三種の神器とも呼ばれている3つをご紹介します。  

エラボトックス

施術内容 エラの筋肉に注射し、筋肉を麻痺させることにより筋肉を細くさせます。 そうすることによってシャープな小顔になります。 エラに3~5ヶ所注射、安全性が高く短時間で終わります。 金額 9000円~20000円  

あご先ヒアルロン酸

施術内容 あご先にヒアルロン酸を注入し尖ったあご先になります。 輪郭がスッキリとし、横顔もメリハリが出てきます。 少しあごに高さを出してあげるだけで、小顔効果も生み出します。 料金 10000円~20000円  

唇ヒアルロン酸

施術内容 注射で唇にヒアルロン酸を入れます。 自分でデザインが選べるため、イメージ通りの唇にすることが可能です。 保湿効果が高く常に唇が潤うことになります! 流行りに流行ったアヒル口もヒアルロン酸で簡単に持続して作ることができます。 料金 10000円~40000円  

三種の神器たる所以

安くても10000円前後で整形ができてしまうので学生には優しいです。 また顔にメスを入れる訳もなく、時間もかかりません。 わかる人にはわかるが、際立って目立って変わる訳もないため周りからバレずに綺麗になれます。  

一発で印象が変わる美容整形

tuchimoto07100I9A6573_TP_V ここからは三種の神器では満足しない方向けです。 ここを変えれば印象がぐんと変わる美容整形のご紹介です。  

涙袋

涙袋があるのと無いのとでは雲泥の差で印象が変わってきます。 涙袋があることにより目が大きくなり、顔にも立体感が出てきます。 整形メイクでも涙袋を作ることは可能ですが、毎日のメイクで作るのは大変です、、 そんな石〇さとみのような目元になりたい方におすすめです! 施術内容 1)ヒアルロン酸 ヒアルロン酸を注入していきます。 施術時間も5分ほどで終わり手軽に施術可能です。 2)脂肪注入 自信のお腹から脂肪吸引し、それを目元に注入していきます。 自分の脂肪なのでアレルギーがなく安全です。 また脂肪なので自然な肌触りに仕上げることができます。 料金 1)ヒアルロン酸:30000円前後 2)脂肪注入:500000円前後  

二重まぶた

一重の方はコンプレックスなのがほとんどではないでしょうか? アイプチ等もありますが、二重を自分で作るのは何よりも面倒くさいはずです。 二重にすることでメイク時間も短縮でき、すっぴんもより綺麗になります。 施術内容 1)全切開二重術 まぶたの皮膚を切開し、二重を作ります。 半永久的に二重を作るのが特徴です。 ダウンタイムに1~3週間かかってしまいます。 一生ものにするには短いかもしれません。 2)埋没法 こちらはメスを入れずに二重を作る方法になります。 医療用の糸で上まぶたを留めて二重にする治療方法です。 10~15分ほどで終了します。 また通院することもないため、手軽に施術できます! 料金 20000円~30000円  

鼻ヒアルロン酸

誰しも外人のような高い鼻に憧れます。 日本人が鼻の整形をすることが多く、鼻の施術をするだけでもだいぶ印象が変わります。 施術内容 メスを一切使わず、注射だけのプチ整形になります。 気になるポイントにヒアルロン酸を注入していきます。 料金 20000円~30000円  

キャバクラで整形顔が人気な理由

WEB86_veronikayoko201502071518431_TP_V 整形を最大限生かせるのがキャバクラです。 キャバ嬢に整形顔が多く、人気なのはお客様が求めているからです。 非現実的なものを求め来店するお客さんが多いので、整形した容姿でも美貌があれば人気が出ます。 整形して活躍できる場所はキャバクラが1番です。 またこれから整形をしようとなると、やはり困るのが金銭面です。 普通のアルバイトだけだと難しいという方は是非ご相談ください。 在籍でも、在籍しなくてもキャバクラに働き整形の資金を貯めてみてはいかがでしょうか。  

まとめ

大学生は長期休暇があるため、その期間で整形しようか悩む方は多いです。 休暇期間だけ水商売を働いてみたい・整形費用を貯めたい等 悩みがあればご相談ください。 ジュエルズでは整形美容外科と提携を結び、会員様への特典もご用意しています! 整形は決して悪いことではありません。 自信を持っていきましょう。 キャバクラ未経験、友達同士で働いてみたいといった希望も大歓迎です。 お気軽にご相談して下さい。  

お問い合わせ・ご相談はこちらから

ブログを見た!】と伝えて頂けるとスムーズです。 キャバクラ派遣ジュエルズ 加藤 TEL:080-4831-1739 LINEhttp://line.me/ti/p/wN-8GHewzM HP:http://www.jewels-haken.com/  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!