こんにちは 本日はコロナウイルスの影響により、勤務できていないキャバ嬢への救済方法をご紹介します。 自粛しているキャバ嬢でも、ご安心ください。 自粛して家にいる時間だからこそ、その時にしかできない最善の策を行います。 自粛期間を無駄にしない為に是非参考にしてください。 結論から言うと17ライブを活用することです。 今だからこそキャバ嬢はライブ配信をやるべきです。 今回なぜ17ライブをやるべきなのかをご紹介していきます。  

17ライブとは

YUSEI1030IMGL7449_TP_V ライブ配信を通して、世界中の人たちとつながり、仲良くなることができる次世代アプリです! イチナナというアプリをダウンロードし、アプリ上でライブ配信を行います。 スマホひとつあれば、いつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるといったものです! 24時間365日いつでも満喫できるエンターテインメントアプリがイチナナライブです。 またファンと一緒に夢を叶える場所としてご利用いただいています。  

なぜキャバ嬢は17ライブをやるべきなのか?

SAYAsan0I9A1697_TP_V 理由としては大きく分けて2つです。 自粛期間を無駄にしない為、是非お試しください。 無駄にしない理由2つご紹介します。  

1.新規のお客様の獲得

疑問に思う方もいらっしゃるかと思いますが、お客様の獲得に適しています。 ツイッターや、インスタ、YouTubeよりも断然に効果が出やすいです。 現に17で繋がった方がお客様として何組も来店されたという声を頂いてます。 最も嬉しいポイントは普段飲み歩いていない方へのアプローチができるという点です。 キャバ嬢ご自身が新規のお客様を連れてくるのは至難の業です。 既存のお客様へも営業しづらい方は是非ライブ配信でお客様を獲得してください。 自粛期間だからこそ集中してできますね! 自粛期間中だけでなく、普段から指名が取れず出勤調整をかけられている方は特におすすめです。 指名が来るとなれば、出勤調整もかけられることなく出勤することができるようになります。  

2.稼ぐ

集客メインで使い、プラスで稼げるとなれば損はないはずです。 又は、自粛期間中に貯金を貯める目的等で17ライブを使う方も増えています! シフト調整されている期間だけ17ライブで配信して稼ぐというやり方もできます! または出勤も続けつつライフスタイルに配信を組み込むことで、配信を重く感じることなくできます!  

集客のポイント

TSU_Nirassyaimase-_TP_V 実際に17ライブからお店への集客方法をご紹介します。  

キャバ専用インスタをプロフィールにリンク付け

どこのキャバクラで働いているかわかるインスタのリンク付けをします! プライベート用のインスタでも構いませんが、働いてる店舗がわかるほうが集客につながりやすいです。 考え方としては、インスタ=もう一つのプロフィールと考えてください。 インスタはキャバクラでの自分をアピールする場所です。 インスタを視聴者に見せてあげることにより、より自分への興味を引き付けることができます。 そして、17のプロフィールにも在籍している店舗名を記載してあげるほうが良いです。  

配信時間は昼から夜まで幅広く

配信のピークタイムは19時~というのが鉄板です。 もちろんその時間に配信して頂いても大丈夫です! おすすめする狙い目はお昼以降の時間帯です! その時間は特に、普段飲み歩かない方が閲覧する可能性も上がります。 時間をずらすことにより、違った新規の客層を獲得することにもつながります。 そのため昼から夜まで様々な時間での配信することも効果的です! 稼ぎたいという方は、極力時間を毎日固定したほうがフォロワーも増えやすく稼ぎやすいとされています。 是非目的に合った配信をしてみてください♪  

配信で大切なポイント

kuchikomi724_TP_V 実際に始める際、配信時はどこに気を付けたらいいのか? 基本ですが大切なことを3つお話します。  

1.配信頻度

まずは配信頻度です。 極端な話をすると、毎日配信するのがベストです。 配信頻度が多ければ多いほど視聴者の母数が増え、それだけ集客につながる方が増えるということです。 忙しい方は30分でもいいので、ファンに毎日顔を見せてあげることを心がけて頂けると良いです!  

2.配信時間

配信時間と結果は比例して伸びていきます。 1回で配信する時間が長ければ長いほど結果が付いてきます。 1時間より2時間、2時間より3時間と可能な限り1回の配信時間を伸ばすことが大切です。 配信頻度と配信時間をかんばっていれば、自然と結果はついてきます。  

3.笑顔、アングル

最後の1つ配信中のポイントです。 視聴者は何を求めるかというところです。 例として2人の配信者を上げてみます。 1)全く笑わない、愛想が無い 2)よく笑う、愛想が良い もちろん、後者の配信のほうが見てて楽しいです。 楽しい=滞在時間が長くなります。 そして結果的にあなたのファンになり、お店まで足を運んでもらえるようになります。  

まとめ

また結論に戻りますが、キャバ嬢は必ず17ライブをやったほうがいいということです。 まずやってマイナスは無いです。 配信初心者の方でもご安心ください。 ジュエルズ公式サポーターが1からサポート致します。 面倒くさい登録手順はありません。 お気軽にご連絡ください! 【Jewels公式|17Liveサポーター】 https://lin.ee/uRRoO8A