こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ東海担当の山内です。   名古屋市全域のお仕事が最近増えてきてます。 働ける業種も豊富になってきました。 そんな中で最近お問い合わせが増えてる業種があります。 その業種は姉キャバです。 今回は姉キャバについてご紹介します。

名古屋の姉キャバで働く方法

名古屋市内に限ったお話しではありませんが姉キャバは今流行ってます。 皆さんの姉キャバのイメージはなんでしょうか? 年齢層が高めのお姉さんがたくさんいるお店。 綺麗なお姉さんがたくさんいるお店。 そもそも姉キャバとはいったいなんでしょうか?

姉キャバとは?

beautiful-1274056_1280 姉キャバは業種はキャバクラですがどちらかというとお店のコンセプトを指します。 例として多国籍キャバクラというのもありますがそれは色々な国籍のキャストさんがいるお店です。 キャバクラが20代前半までが多いですが姉キャバは20代後半が多いキャバクラです。 姉キャバのお仕事内容、時給、年齢層をご紹介します。  

姉キャバのお仕事内容

姉キャバのお仕事内容はキャバクラと同じです。 1対1のマンツーマン接客が本来となります。 別業種のラウンジが年齢層高めのお店が多く指名制度がありませんが同じ年齢層の姉キャバは指名制度があります。 姉キャバと言ってもキャバクラと呼び名が違うだけですね  

姉キャバの年齢層

姉キャバの年齢層は20代後半から30代前半が多いです。 これはお店にもよりますが20歳から働けるお店もあれば28歳からでないと何があっても働けないお店もあります。 また年齢の上限40歳までのお店もあり場合によっては年齢の設定がキャバクラと同じ場合のお店もあります。 ただ姉キャバの年齢は実年齢よりも見た目年齢が重要です。 40歳でも30歳位に見える方もいれば20歳で20代後半に見える方も働いてます。 雰囲気はキャバクラよりも落ち着いた雰囲気があるお姉さんというイメージです。 年齢によってはお店での年齢設定もあったりします。 姉キャバは年齢に関して細かいお店が多いですね  

姉キャバの時給

姉キャバの時給は3000円から4000円となりますが地域によって変動もあります。 お客様の料金設定が低めのお店も多くさらに時給が低くなるお店も最近では多いです。 また別業種のラウンジが同じ年齢層ですが時給3000円から3500円に比べると姉キャバのが時給が高くなる事もあります。 ラウンジより姉キャバのほうが稼げそうですね  

熟女キャバクラとは違う

depth-of-field-photography-of-woman-in-pastel-color-788567 姉キャバと並んで熟女キャバクラというのもありますが何が違うのでしょうか? 間違えられやすいですが姉キャバの年齢層が20代後半から30代前半ですが熟女キャバクラは30代から40代が多いです。 その為系列店で姉キャバと熟女キャバを営業されてるお店も多かったりします。 30代以上のお店にキャバクラの年齢層の20歳の方がヘルプにはぃっても場違いになりますが姉キャバからのヘルプなら大きな差はありません。 うまい具合に年齢がわけられてるんですね。  

どうやって姉キャバで働けるのか?

question-mark-3255118_1280 では姉キャバで働くにはどうしたらよいでしょか? いくつかの方法を挙げてみます。

知り合いの紹介

お友達に紹介してもらう方法。 姉キャバで働く年齢層のお友達は周りにいらっしゃいますか? 既に働いてる方が居る場合は聞いてみるのも良いですね。 お友達からの紹介の場合ですとお給料面が優遇されたり細かい面接も省いて開始する事も出来る場合もあります。

店舗のホームページ

キャバクラにもよりますが最近はホームページがあるお店が多いです。 直接お店に問い合わせしてみるのも一つの手段です。 ただ、直接お店や会社に問い合わせをする事になるので時給等の交渉をする事があればご自身で行う事になります。

求人サイト

最近は求人サイトも多数あるのでどれがどれか分からなく場合があります。 ですがその分働く方法も多いということです。 直接お店に繋がる求人サイトもあれば求人サイトを運営してる会社が一旦対応して頂く場合もあります。 どちらにしても予めサイトでお店の情報を見て良いなと思ったら問い合わせをする流れになります。 求人サイトは実際時給などが少し盛って掲載してる場合もあるので予め知っておくと良いです。

ジュエルズを使う

ジュエルズでは姉キャバの紹介もしております。 現在も色々な地域のお店のお仕事も増えております。 また週何回働くかもご自身で決めて頂いて構いません。 色々なお店を見てみるという意味でもジュエルズを利用して働いてみるのはいかがでしょうか?

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m いかがでしたでしょうか? 姉キャバ自体はキャバクラと大きな違いはありません。 キャバクラでは年齢的に少し合わないかなって方は一度姉キャバで働くのをオススメします。 ご年齢が姉キャバの年齢層でなくても落ち着いたお店が良い方も姉キャバが合う場合もあります。 まずは一度、働いて決めて頂くという意味で現在はお仕事を選ぶツールがたくさんあるのでいかがでしょう?   お店を1日からご紹介できるキャバクラ派遣ジュエルズは毎日登録受付中です。
  • 全額日払い
  • ノルマ無し
  • 自由出勤
登録がまだ済んでない方は下記画像クリックして今すぐ登録から進んで下さいね。 1581503846324 キャバクラ派遣ジュルズの登録は下記の「登録はこちらから」を押して「今スグ登録」から必要事項入力下さい。 登録はこちらから