こんにちは。 キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の亀井です。 今回の地域特集は泉佐野になります。 ジュエルズでは主要部はもちろん関西全域に対応しています。 泉佐野エリアは一般的に知っている方も少ない地域となります。 今回はそんな泉佐野エリアについて詳しくみていきます。 泉佐野市近辺にお住いの方、これから派遣を始めてみたい方必見です!!

泉佐野エリアの位置

3207037_m 皆さん、泉佐野市はどこにあるかわかりますでしょうか。 泉佐野市は大阪南部に位置し大阪市と和歌山市のちょうど中間に位置しています。 泉佐野市には関西国際空港があるため通ったことがある方も多いかと思います。 泉佐野市には日本で3番目に高いSISりんくうタワーやりんくうプレミアムアウトレットなどお出かけスポットもたくさんあります。 飲み屋は基本的に駅周辺に点在し、ほとんどのお店が徒歩で向かうことができます。 街の雰囲気も歓楽街のようなTHE飲み屋街というよりは静かな住宅街が近くにあるため未経験の方でも気軽に勤務できます。

泉佐野エリアへのアクセス

kkfanjfnajnjgf 泉佐野エリアへは南海線泉佐野駅から向かいます。 上でお伝えした通り和歌山市と大阪市のちょうど真ん中に当たるためアクセスしやすくなっております。 主要駅からの経路を見てみましょう。

〈大阪方面からの場合〉

大阪ー新今宮ー泉佐野 約1時間

〈和歌山県からの場合〉

和歌山駅ー和歌山市ー泉佐野 約1時間 どちらからでも約1時間で到着することができます。 決して近いわけではありませんが乗り換えも1回で到着することができます。 駅から少し離れますがマンガ喫茶もあるため終電を逃してしまった際や2日など連続で勤務する場合も駅から移動せずに済みます。

泉佐野エリアの特徴

0I9A351215032114onepoint_TP_V 泉佐野エリアは主に近隣に住まれているお客様がメインとなります。 駅周辺は住宅街であるためリピーターさんが多く地域密着で営業されているお店が多い印象です。 繁華街と違いスーツ層がメインではないためお客様の年齢層は高めです。 どちらかというと落ち着いて飲まれる方がよく来店されいています。

泉佐野エリアの勤務可能な業種

・クラブ ・ラウンジ ・スナック 泉佐野エリアは個人で経営されているお店がほとんどです。 お店には優しいママさんがおり初めての方には優しく教えてくださります。 未経験で始める場合でも安心して勤務することができます。 在籍希望の方もお店が探しをする際ぴったりです。

泉佐野エリアがおすすめな方

tsuchimoto0I9A6548_TP_V ・泉佐野周辺にお住いの方 ・和歌山にお住いの方 ・落ち着いた雰囲気のところで勤務したい方 ・未経験で不安な方 ・客層がいい場所で勤務されたい方 大阪の中でも和歌山県からのアクセスもしやすいためおすすめです。 やはり和歌山県からミナミや梅田といった主要部になると勤務が難しい場合が多くなります。 しかし泉佐野エリアは約1時間で到着でき乗り換えも少ないためおすすめです。

泉佐野エリアの給料事情

PPC_1manensatu4mai_TP_V

➀ラウンジ、クラブ

泉佐野エリアでの相場は2500~3000円が相場となります。 郊外のエリアで見ても平均的となります。 主要部のように高級店舗が少ない高級店舗で勤務したい場合は主要部がおすすめです。 しかし近郊にお住いの方だと条件などにもよりますが主要部までの交通費なども考えると大きな差はありません。

➁スナック

こちらの相場は2000円となります。 他の業種に比べると時給は下がりますが敷居が低いため未経験の方にお勧めです。 お店の多くが泉佐野で10年近く営業されておりお客様もほとんどがリピーターさんです。 未経験の方は慣れるまで不安も多いですがやさしいママのもとで勉強するにはピッタリです。

まとめ

851b5e7898f173fcd14791ecbeaf4ec4_t 今回は地域特集 大阪の泉佐野エリアについてまとめました。 他エリアに比べると店舗数も少ないため知られていないため穴場となります。 和歌山県の方もアクセスがしやすくおすすめとなっております。 また業界未経験でいきなりキャバクラや主要部で働くことが不安な方にも是非勤務してみていただきたいです。 駅周辺は住宅地の為落ち着いた雰囲気になります。 店内も落ち着いた印象の店舗が多くリラックスすることができます。 気になる方はぜひ登録いただき勤務してみてください。 最後にキャバクラ派遣の案内です キャバクラ派遣ジュエルズなら ・全額日払い ・完全自由出勤 ・ノルマなし ・Wワーク大歓迎 ・連絡先の交換なし 1581503846324 ジュエルズでは自分に合った働き方ができます。 週1や月1など単発や短期でも自分に合わせた働き方ができます。 在籍と違い出勤の強制がないので気軽に始めることができます。 「働いてみたいけど不安がいっぱい」 「知識やスキルがなくて働けるかわからない」 などそんな不安がある方にもジュエルズは徹底サポートします。 学生さんなど未経験の方もどんな仕事か実際に働きながら体験することができます。 1人1人のニーズに合わせた働き方を提案します。 問い合わせ、質問だけでもOKです! ぜひ登録してみてください。