この度、ジュエルズが17Live(イチナナライブ)の公式サポーターとなりました! 今回の新型コロナウイルスの感染拡大により、お仕事に入れない方や外出を自粛されている方も多いかと思います。 その中で会員の皆様が在宅でもお仕事が出来ないかと思い、今回ライブ配信アプリのイチナナライブをご紹介させて頂きます。 ライブ配信って何?イチナナライブって何? そう思う方は多くいらっしゃるかと思います。 そこで、今回はイチナナライブについて詳しくご紹介していきます。  

イチナナライブとは

例えて言うと、ギフト(投げ銭)を視聴者から配信者へプレゼントできる機能が加わったインスタライブと思って頂くとわかりやすいです。 イチナナというアプリをダウンロードして頂き、アプリ上でライブ配信をします。 スマホひとつあれば、いつでも誰でもどこにいてもライブ配信を楽しめるといったものです! 24時間365日いつでも満喫できるエンターテインメントアプリがイチナナライブです。  

イチナナでできること

YUSEI1030IMGL7452_TP_V イチナナ自体はわかったが、イチナナ上で何ができるの?というのを紹介します。 イチナナでできることは主に下記3つです。   1インスタグラムのように画像・動画で投稿ができる タイムラインのように投稿もできるため、自身の宣伝やどんな配信をしているか等アピールすることができます!   2他のライバーさんのライブ配信視聴 他のライバーの視聴が無料でできます! 好きなライバーさん、参考に他の配信を見たいという時でも課金をしない限り無料でいつでも視聴が可能です!   3ご自身でライブ配信 イチナナの醍醐味です 24時間365日好きな時に好きな時間を配信することができます 使い方は簡単! イチナナのアプリから配信ボタンを押すだけ 自宅でもできる点もメリットです 今回の外出自粛の時や時間に余裕がある時など、自分の配信したい時に配信できる在宅ワークという点が素晴らしいです。  

ユーザー数

ユーザー数は4200万人突破しました! ・業界シェア率 ・認知度 ・ブランディング力 全てにおいてNO1です。 有名キャバ嬢、スポーツ選手、各著名人の方がイチナナにこぞって集まっています。 さらに、ライブ配信初心者の方でも始めやすいのがイチナナライブの特徴です。  

年齢層

年齢層は幅広く、高校生から40.50代以上の方でも配信されています! 性別も女性・男性含めて配信、視聴されてます!  

料金

視聴回数に制限なくずっと無料です! ※課金して配信者へギフト(投げ銭)を送ることもできます。 課金しなければ全て無料でできます!  

配信者(ライバー)の種類

配信者(ライバー)にも種類が2つに分かれております! その違いも合わせてご紹介します。  

1、一般ライバー

いわゆる「事務所」を通さずに始めるライバーさんが一般ライバーです。  

2認証(公式)ライバー

自分のプロフィールに認証マークが付き、パッと見るだけで認証ライバーだとわかります。 「事務所」に応募→公式ライバーの申し込みをし17より認証されたら正式に認証ライバとなります。 こう見るとマークが付くか付かないかだけの違いでは? そう思うかもしれません。 だがしかし、認証ライバーにならなければ損をします。  

認証ライバーになるいいこと

・アイテムの還元率が良くなる ・事務所からマネジメントをしてもらえる ・注目されやすくなる ・ ・ ・ ・ 等々 まずメリットしかありません。 事務所を通すことで給料が減るというの認識は大きな誤りです。  

ジュエルズから公式ライバーへ

そこで今回、ジュエルズが窓口となり公式ライバーのご紹介ができるようになりました! 正式には、イチナナ公式パートナー会社とジュエルズが提携をし紹介が可能となっています。 提携先はその中でも最も評価が高いゴールドパートナー会社の株式会社Vision8様です。  

パートナー会社とは?

「イチナナ公式パートナー」は、独自の審査・評価を行い、審査結果が優秀なパートナーを「ゴールドパートナー」「シルバーパートナー」として認定された会社です! また認定各社には特典として、新規ライバーを獲得する為の営業支援や、既存ライバーに対する機会提供などを行います。 日本でゴールドパートナー会社は3社しかなく、そのうちの1社が株式会社Vision8様という訳です。  

ジュエルズを通すメリット

013TSURUTAMA20211_TP_V そこでジュエルズを通すことで何のメリットがあるの?ということですね。 大きく分けて4つです。  

①時給保証

ゴールドパートナー会社と提携したことによって、時給保証を付けることが可能となりました。 保証があるからこそライバー未経験の方も安心して始めることができます。  

②公式ライバーになれる

ご自身で事務所を探さなくても、ジュエルズから公式ライバーになれるという点が大きなメリットです! もちろん公式ライバーとしてご紹介するため、一般ライバーの方よりも還元率が良くなります!  

③マネジメント・ノウハウ提供

ジュエルズだからこそできる、マネジメントがあります。 どうしたら視聴者数が増えるか どうしたらアイテムが貰いやすいか どうしたらフォロワーが増えるか 等々 希望要望に沿ったご提案、アドバイスをさせて頂きます!  

まとめ

ライブ配信自体、未知だったり経験が無い方は多いかと思います。 そのような方でもご安心して登録ができます。 今の状況を少しでも有意義な時間に変えたり、夢の実現のお手伝いをさせて頂きます。 ご興味がございましたら、お問合せだけでも是非お気軽にご連絡ください! 【Jewels公式|17Liveサポーター】 https://lin.ee/uRRoO8A