こんにちは。 キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の亀井です。 今回は大阪の天満駅周辺について特集致します。 ジュエルズでは天満駅周辺のお仕事も紹介しております。 キャバクラ派遣を始めてみたい方、天満駅周辺ににお住いの方の参考にしていただければと思います。 魅力や特徴についてまとめましたのでぜひ最後までご覧ください!

天満エリアの特徴

tsuchimoto0I9A6548_TP_V 天満は大阪市北区に位置しており主要部からのアクセスも抜群で多くの方が利用されるエリアです。 天満エリアはお店が駅周辺に密集しております。 また観光スポットとしても有名です。 駅からすぐに有名な日本一長い天神橋筋商店街があります。 こちらの天満橋筋商店街には安くておいしい飲食店がたくさんありそのあとキャバクラに遊びに来られる方が多いです。 お店は複数の箇所に点在しておりますがどのお店も駅からすぐの位置にあります。

天満エリアの勤務可能な業種

7d892d7ab51a4e551d9922ed9fa81ee2_t ・キャバクラ ・クラブ ・ラウンジ ・ガールズバー ・スナック 天満エリアは店舗数も多く業種も豊富に存在します。 特にガールズバー、スナックはお店が多くあります。 そのため自分の働きたい業種を決める際も選択肢が多くおすすめです。 自分に合った業種を見つけてみましょう!

天満エリアの時給事情

436c4c89fc69ccc9da3ba6a06d9cef90_m

➀キャバクラ、クラブ

相場は3000円以上のお店がほとんどです。 こちらの業種は店舗数がガールズバーやスナックに比べると少なくなります。 また市内の主要部に比べ金額もリーズナブルなため比較すると相場は低くなります。 しかしお仕事を頑張ればもちろんバックなどもあるのでお給料を上げることも可能です。

➁ラウンジ、スナック、ガールズバー

比較的敷居が低く初めての方でも勤務しやすいのがこちらの業種となります。 時給は2000~3000円のお店が多い印象です。 ガールズバーやスナックでは対面での接客が基本となります。 学生さんや副業でも人気が高いこちらの業種は天満エリアで一番手店舗数があります。 天満エリアは比較的古くから営業されているお店が多く地元の常連さんが多い印象です。 長くその場所でされているので安心して勤務することができます。

天満エリアの客層

天満は交通の便もよく近くには住宅街もあり仕事帰りに立ち寄るスーツ層が多くみられます。 また上記でもお話した通り地域で長く営業されているため近くに住まわれている常連さんも来店されます。 どちらかというと年齢層が高めのお客様を対応します。 お客様もほとんどが常連さんの為アットホームなのもおすすめなポイントの一つです。

天満エリアのアクセス

無題 天満エリアにはJR環状線の天満駅の他に地下鉄Oosaka metro堺筋線の扇町駅があります。 そのため交通のアクセスが非常によいのも特徴です。 それぞれの駅の距離も近くどちらの駅から向かってもすぐに到着することができます。 具体的に見ていきましょう 大阪駅ー天満      乗車時間 約2分  運賃130円 三ノ宮駅ー大阪駅ー天満 乗車時間 約50分 運賃560円 京都駅ー大阪駅ー天満駅 乗車時間 約1時間 運賃730円 いかがでしょうか。 主要部にはなりますが大阪駅まで出てしまえば乗り換え1回ですぐ到着することができます。 乗り換えもすくなくてすみます。 遠方からの勤務を考えている方にもおすすめになります。

天満エリアがおすすめな方

hartIMGL0274_TP_V ・天満駅周辺にお住いの方 ・大阪でも主要部は避けたい方 ・ゆっくり落ち着いたお店で勤務したい方 ・JR環状線、地下鉄堺筋線の沿線にお住いの方 天満エリア周辺にお住いの方には本当におすすめのエリアになります。 大阪市内でもそこまで知られてないエリアになるので穴場です。 また天神橋筋商店街がすぐそこにあるので勤務前後においしくて安いお店によったりもできます。 街自体もTHE夜の街という感じではないので敷居も低く初めての方でも安心して勤務いただけます。 もちろん兵庫県や京都府にお住いの方もアクセスしやすい場所なのでぜひ一度勤務してみてください。

・まとめ

202TSURUTAMA20211_TP_V 今回は地域特集 大阪の天満エリアについてまとめました。 やはり大阪市内となるとミナミや北新地など有名な場所に目が行きがちですが大阪駅から1駅の穴場となります。 またこれから水商売で働いてみたい方などにはガールズバーやスナックなど働きやすいお店も豊富に存在しています。 大阪市内であればほとんどのお店が送りに対応していただけるので便利です。 アクセス抜群なのでいきなり予定が空いてしまった場合や隙間の時間などにもおすすめします。 そんな天満エリアぜひ勤務して魅力を体感してみて下さい! 最後に少し宣伝させてください!! キャバクラ派遣ジュエルズなら ・全額日払い ・完全自由出勤 ・ノルマなし ・Wワーク大歓迎 ・連絡先の交換なし 1581503846324 ジュエルズでは自分に合った働き方ができます。 週1など少ないに数でも全く問題ないので水商売をスタートするには最適です。 在籍と違い出勤が強制ではないので気軽に始めることができます。 「働いてみたいけど不安がいっぱい」 「知識やスキルがなくて働けるかわからない」 などそんな不安がある方ににジュエルズは徹底サポートします。 問い合わせだけでもOKです! ぜひ登録してみてください。