こんにちは。 キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の亀井です。 今回は地域特集 奈良編になります。 ジュエルズは関西全域対応しておりもちろん奈良県もお仕事ご紹介しております。 奈良県と聞けば一番に出てくるのは大仏や鹿だと思います。 関西出身の方だと小学校などで見学に行かれたことがある方も多いと思います。 今回はそんな奈良県の特徴も踏まえてジュエルズの紹介をしていきます。 あまり知られていない奈良県の魅力をお伝えします! ぜひ最後までご覧ください!

奈良県の主な勤務地

3cc48bb049cdb768a75ebbccf3cb2e8c_t JR奈良駅 大和八木駅 新大宮駅 奈良県には大阪のミナミや名古屋の錦のように大きな歓楽街はありません。 基本的には上記の三か所にお店が集まっております。 町の雰囲気もキャバクラがたくさんあるというわけではなく住宅街も近くにある店舗が多いです。

勤務可能な業種

YUKI86_musimegane15141124_TP_V ・キャバクラ ・ニュークラブ ・クラブ ・ラウンジ ・スナック ・ガールズバー 各エリアにはこれらのお店が存在します。 店舗数は劣ってしまいますが全業種のお店があるので自分の働きたい業種を選ぶこともできます。

お給料について

okaneFTHG5259_TP_V

➀キャバクラ、クラブ

お店の大きさによってもかなり左右されますが大体の相場が3000~4000円の間となります。 奈良には高級店舗が少なく大衆店舗が多い印象です。

➁ラウンジ、スナック、ガールズバー

未経験で働く際比較的敷居が低く未経験者に優しいのがこちらの業種です。 奈良県では地域に密着し長くお店がたくさんあります。 時給は2000~3000円となります。

奈良県の特徴

question-mark-3255140_1920 では奈良県にはどんな特徴があるのでしょうか。 一つずつ詳しく解説していきます。

➀アットホーム

地元に密着型で営業しているお店が多くあります。 常連さんがたくさんいるため初めてでも優しい方が多い印象です。 お客様もお店の方も家族のように接してくれるのでリラックスして勤務することができます。

➁お客様の層がいい

働くうえで重要になるのがお客様の層になります。 奈良県には地域密着で営業している店舗が多くお客様のほとんどが常連さんとなります。 またお客様もお仕事帰りのサラリーマンが中心となります。 そのため年齢層も高め会社のお偉いさんや年配の方が多い印象です。

➂駅チカ店舗が多い

奈良県のお店はほとんどが駅前にあります。 徒歩5分圏内のお店が多いので電車出勤も楽々です。 また、駅前ということもあり駅周辺には時間を観光や時間をつぶせる場所がたくさんあります。 旅行気分で勤務することもできます。

各所のアクセス

shinagawa197161492_TP_V ここまでは奈良県の特徴をまとめてきました。 では実際勤務する場合、移動時間はどのくらいかかるのでしょうか。 かなり時間がかかりめんどくさい印象の方が多いと思います。 大阪駅からの経路を見ていきましょう

➀奈良駅

大阪駅ー新今宮ー奈良駅 移動時間 約1時間 運賃 810円

➁大和八木駅

大阪駅ー鶴橋ー大和八木駅 移動時間 約1時間 運賃 750円

➂新大宮駅

大阪駅ー鶴橋ー新大宮駅 移動時間 約1時間 運賃 750円 いかがでしょうか。 移動時間は3か所とも1時間と決して近いわけではないですが移動が苦でない方は許容範囲ですね。 また驚きなのが乗り換えです。 以外にも乗り換えが1度で到着することができます。 電車が苦手な方にも優しいですね 自分も電車得意ではないのでうれしい点です

奈良県がオススメな方

jydVAl1lfG3vnpM1589306460_1589306598 ・奈良県にお住いの方 ・身バレが不安で離れた場所に勤務したい方 ・お出かけ気分で勤務したい方 ・未経験でこれからスタートしたい方 ・落ち着いた場所で勤務したい方 奈良にお住いの方はもちろん他県の方にもおすすめです。 大阪東部にお住いの方は移動時間も短くなるので場所によっては大阪に出るより簡単です。 もちろん遠方の方も観光名所がたくさんあるので勤務のついでに観光することもできます。 勤務していただければわかります! ぜひ一度勤務してみてください

・まとめ

YUKA863_korekore15202501_TP_V 今回は地域特集 奈良県編でまとめてみました。 アクセスが悪く思われることが多いですが勤務地まで乗り換え1度で迎えるのも魅力です。 おすすめは昼間奈良県の観光を楽しみそのまま夜は勤務して帰宅する旅行スタイルです。 旅行代金以上の1日を有効的に使うことができます。 副業でキャバクラ派遣をされる方も普段と違った楽しみがあります。 魅力がいっぱいの奈良県にぜひ実際に働いてみてください。 最後に宣伝させてください!! キャバクラ派遣ジュエルズなら ・全額日払い ・完全自由出勤 ・ノルマなし ・Wワーク大歓迎 ・連絡先の交換なし 1581503846324 ジュエルズでは自分に合った働き方ができます。 週1など少ないに数でも全く問題ないので水商売をスタートするには最適です。 在籍と違い出勤が強制ではないので気軽に始めることができます。 「働いてみたいけど不安がいっぱい」 「知識やスキルがなくて働けるかわからない」 などそんな不安がある方ににジュエルズは徹底サポートします。 問い合わせだけでもOKです! ぜひ登録してみてください。