こんにちは キャバクラ派遣ジュエルズの亀井です 今回キャバクラ派遣ジュエルズについてまとめていきます。 新社会人の方はスーツや歓迎会、大学生は親睦会や趣味娯楽など出ていくお金はたくさんあります。 大学生や新社会人の間でも人気のキャバクラ派遣ですが始めようにも一歩が踏み出せずにいる人も多いと思います。 今回はそんな方に向けてわかりやすくまとめました 気になっている方にはピッタリなのでぜひ最後までご覧ください!!

キャバクラ派遣ってなに?

7d892d7ab51a4e551d9922ed9fa81ee2_t キャバクラ派遣は1日単位でお店に在籍し働きます。 お店のキャストが急に休んでしまったときなどにヘルプとして向かいます。 基本的にはノルマもなく気軽に働けることも魅力の一つになります。 自分の都合に合わせて働くことができるためWワークや副業としても人気があります。 お店に在籍しない分シフトの融通はすごくききます。 自分に合った働き方ができます。

・対応エリアは

adDSC_1245 キャバクラ派遣ジュエルズで現在、関東、東海、関西エリアで対応しております。 関西圏対応エリアが以下となります。 ・大阪府 ・兵庫県 ・京都府 ・奈良県 ・和歌山県 ・滋賀県 となります。 自宅の近くやそうでない場所でもどこでも働くことができます。 随時エリア拡大しておりますので新しいエリアも追加されていきます。 また、一度登録していただくと関東、東海でもそのままご利用いただけます。 旅行の際なども有効に使用することができます。

ジュエルズがおすすめな理由

hartIMGL0489_TP_V

➀完全自由出勤

キャバクラ派遣ジュエルズではシフトの提出は一切ありません。 週何日出勤など決まりもないので自分が働きたい日のも出勤することができます。 勤務直前まで申し込みができるので学校やお昼の仕事がある人もにも最適です。

➁全額日払い

勤務が終了したらその場でお給料を受け取ります。 頑張って働いたお金をすぐに受け取れるのはうれしいですね。 緊急で今すぐお金が必要になった際などは助かります。

➂ノルマ一切なし

ジュエルズでは勤務時のノルマは一切ありません。 気軽にのびのび働くことができます。 在籍キャストさんになると出勤が少なくてもノルマを設定されることがあります。 Wワークや副業をする際には重要なポインチですね。

➃Wワーク大歓迎

先ほどから少し触れていますがジュエルズはWワーク大歓迎です。 お昼の仕事の合間や大学の隙間時間など働き方は人それぞれです。 出勤日数が少ない人も短期間でがっつり稼ぎたい人も自分に合わせることができる。

➄連絡先の交換一切なし

キャバクラでよくあるお客様への営業連絡。 ジュエルズではお客様との連絡先の交換は一切ありません。 そのため面倒な営業連絡もする必要がありません。 自分のプライベートもしっかり確保することができます。

キャバクラ派遣ジュエルズの登録方法

4 早速ジュエルズに登録してみましょう。 登録まではすべて担当スタッフが連絡をしてくれるので答えるだけになります。 順番に見ていきましょう

➀専用サイトより登録する

ジュエルズの専用サイトから登録しましょう 登録方法はサイト以外にもLINEから登録ができます。 必要な情報を入れて応募すればあとは担当者より連絡が来るのを待ちます。

➁電話で面接日程を決める

登録が終わると担当者より電話もしくはLINEで連絡がきます。 そこで面接の日程や必要なものを伝えられます。 面接時の持ち物は ・顔つき身分証(期限内のもの) ※未成年の場合 もう一点本人が確認できる書類が必要となります。

➁面接に行く

ジュエルズでは勤務前に一度面接を行います。 主には専用サイトの使い方や勤務時の注意事項になります。 ここで不安なことなどはすべて聞くことができます。

お仕事に向かいましょう!!

nissinIMGL0795_TP_V 登録が完了したら早速勤務に向かいましょう。 こちらも手順はすごく簡単なので開いた時間にさくっとできます。

➀サイトからお仕事エントリー

面接が終わとその日からお仕事を探すことができます。 専用サイトより自分が勤務したい日を選び条件などを見ながらお仕事を選びます。 ジュエルズより強制してお仕事に向かうことは一切ないので自分自身と相談し決めましょう。

➁勤務する

エントリーが完了したら勤務日お店の到着時間に遅れないように向かいます。 電車の遅延なども考えられるので少し余裕をもって移動することをお勧めします。 お店に到着したら従業員さんから説明を聞きます。 お店それぞれの決まり事や注意事項など細かく説明をしてもらいます。 その後お客様の席に着き接客を行います。

➂帰宅する

お仕事が終了したら着替えて自宅に帰ります。 お店から出る前にお給料を受け取りましょう。 その日の報酬がその日にもらえるのもジュエルズの魅力になります。

最後に

PASONAZ160306340I9A1862_TP_V 今回は関西のキャバクラ派遣ジュエルズについてまとめました。 春先は進学や就職で新しい生活をスタートされた人も多いと思います。 しかし新生活は引っ越しや親睦会などお金がかかることがたくさんあります。 アルバイトを始めるにっも意外と給料が少なかったり、すぐに手元にお金が来ないなど悩むポインチはたくさんあります。 そんな時ののがキャバクラ派遣ジュエルズになります。 自分の好きな時に好きな場所や条件で働くことができるので自分に合った働き方ができます。 またエリアやお店を自由に選べるため身バレを防ぐこともできます。 必要な金額を稼ぐだけでも定期的な小遣い稼ぎ、出勤しがっつり稼ぐなどどんな働き方にも対応します。 少しでも興味をもってもらえたらぜひ登録してみてください! キャバクラ派遣ジュエルズは ・全額日払い ・完全自由出勤 ・ノルマなし ・Wワーク大歓迎 ・連絡先の交換なし 1581503846324 ノルマや罰金もないので気軽に始めることができます。 1日だけの体験や副業にもぴったりです。 興味はあるものの踏み切れない方にはピッタリです。 ぜひ登録してみてください。 登録はこちらから