こんにちは。 キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の亀井です。 今回はキャバ嬢のお金事情についてまとめます。 キャバ嬢と聞けばすごく稼げるイメージが強いと思います。 もちろん時給だけでみると他のアルバイトには負けない時給になっています。 しかし入るお給料も多いですが以外にも出ていくお金もたくさんあります。 一つずつ説明していきましょう 入るお金も多いのですが出ていくお金も意外とあります!

キャバ嬢の給料事情

piggy-bank-850607_1280 キャバ嬢を含む水商売の世界はかなり煌びやかなものです。 有名キャバ嬢さんともなると月の収入が1000万円をこえる方もいます。 しかしここまで稼げるキャバ嬢は本当に一握りです。 実際の平均年収は 300万円~500万円ほどといわれています。 もちろん出勤日数や営業スキルなどもあるため人によりふり幅はあります。 キャバ嬢は時期によって給料が大きく変動するため安定して収入を得ることは難しいといえるでしょう。 また、お店によって時給やバックシステム、罰金などの制度が大きく変わってきます。 お店選びも大きなポイントとなります。 給料システムやバックシステムについて別記事でまとめておりますのでこちらも見てみてください。 http://www.jewels-haken.com/blog/kyabazyou-kyuuryousisutemu/

出ていくお金は?

YUUKI150321490I9A4375_TP_V 春先大学に進学し親元を離れキャバ嬢にチャレンジを考えている方も多いと思います。 大学生になると出費が意外にも重なります。 そこでこれからキャバ嬢を始める場合どのくらいかかるのでしょうか。 それぞれ項目ごとに見ていきましょう。

衣装代

beautiful-3179182_1280 こちらはキャバ嬢の仕事着となります。 お客様をもてなす接客業である以上きらびやかな衣装を身に着ける必要があります しかしドレスにもたくさん種類があり値段もピンキリです。 実際ドレスはピンキリとなりますが一番安いものだと2000円以下で手に入ります。 この金額で入手できるのはネットショッピングになります。 逆に高級なものだと3万円を超えるものやもっと高額なものも存在します。 キャバ嬢を始める方で現実的な金額で言うと 5000円~15000円の間といえるでしょう。 しかし1週間のうち何日か出勤するとなると当然1着では足りなくなります。 一般的には3,4着持っている方がほとんどです。 ドレスの他にもヒールやポーチ、ハンカチなど細かなものが必要になります。 安いところで揃えられると1万円前後で手に入りますしいいもので揃えると3~5万円はかかってしまいます。 自分のお財布と相談しいくらまでと決めてそろえていきましょう。

交通費

fast-807640_1280 お店から自宅まで移動する際に発生する金額です。 出勤時は公共の電車やバスなどが利用できます。 しかし勤務終了後はほとんどの場合終電が終わっています。 そのためどのお店も専属のドライバーを雇っており自宅まで送迎しております。 こちらもタダというお店はほんの一部で距離にもよりますが500円~2000円ほどお給料から引かれます。 また、複数人をまとめて1台で送りますので自宅まで時間もかかります。 タクシーで帰宅するという方法もありますが送迎車比べると割高となってしまいます。

医療費

vaccination-2722937_1280 キャバ嬢は職業柄たくさんお酒を飲みます。 ひとによってはお酒が好きではない人もいると思います。 そうなると2日酔いや体調を崩す日が多くなります。 病院で薬をもらったり薬局で薬を買ったりこまごましたものが積もると金額が膨らみやすくなります。 接客業ではありますが精神的にも肉体的にも大変な仕事ではあるため中には注射を打つ人もいます。

美容代

woman-2593366_1280 キャバ嬢は至近距離で接客するため細部にまで気う必要があります。 例えば髪の毛がボサボサや痛んでゴワゴワなっているとお客様からの印象はよくありません。 キャバクラで働くとなると毎回ヘアセットも必要となります。 金額は500円~2000円が相場となります。 究極の接客業といわれるからには仕事の為見た目の第一印象はかなり重要となります。 また髪の毛以外にもネイルや体形維持のためのジム代、脱毛代など人によっては毎月10万円以上使っている方もいます。 有名キャバ嬢さんや綺麗な方の裏にはたくさんの努力があるので自分にどんどん投資していきましょう。 これ以外にも自分の趣味や私用で使うお金も必要になってきます。 やはり頑張って稼いだお金は自分のことで使いたいものですよね。 余裕をもって稼げるようになるためにお仕事も頑張りましょう!

まとめ

203TSURUTAMA20211_TP_V 今回はキャバ嬢のお金事情についてまとめてみました。 すべて計算すると安くても5万円ほどは出費として出ていきます。 節約できるものもありますがその見返りに自分への負担が大きくなる場合があります。 仕事をするうえで必要なものにはお金をかけ無理のないよう楽しく働きましょう。 これからキャバ嬢になりたいと思われている人には少し不安にさせる内容になったかもしれません。 そこで自分から最後に提案があります! キャバクラ派遣ジュエルズは ・全額日払い ・完全自由出勤 ・ノルマなし ・Wワーク大歓迎 ・連絡先の交換なし 1581503846324 ノルマや罰金もないので気軽に始めることができます。 1日だけの体験や副業にもぴったりです。 興味はあるものの踏み切れない方にはピッタリです。 ぜひ登録してみてください。 登録はこちらから