こんにちは。 キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の亀井です。 今回はキャバクラ派遣と体験入店の違いについてまとめていきます。 実は似ているようでかなり違う部分があります。 比較しながらお話していきます。 キャバクラ派遣と体験入店の違い 大きな違いはその目的です。 キャバクラ派遣では1日単位でお店に在籍します。 基本的には在籍の女の子の急な欠勤の際にヘルプで向かいます。 そのため目的は在籍キャストのヘルプとなります。 体験入店ではお店に入店し在籍キャストになることが目的になります。 お店の雰囲気や働きやすさを見るため体験で勤務します。 その後気に入ったお店に本入店します。 2つの違いをまとめましたので是非最後までご覧ください!!

勤務開始までの流れ

596e1724b2db500da594e32b05d55328_t まず勤務についてどういった違いがあるのでしょうか。 それぞれ分けて説明していきます。

体験入店

Tj292NnV2YjGdGj1586944299_1586944326(1)

➀行きたいお店を決める

求人サイトなどから自分の希望に合ったお店を探します。 お店によっては複数人で勤務することもできるためお友達と体験入店に行くこともできます。

➁面接を受ける

体験入店では勤務前に面接があります。 お店の従業員の方と面接を行い勤務できるかどうかが決まります。 コツは接客業ですので元気よく受け答えしましょう。 やはり印象が暗いより明るい方が受かりやすくなります。

➂勤務スタート

面接で合格であればそのまま勤務となります。 ドレスに着替え勤務時の注意事項など聞きましょう。 これからお仕事に入るので気になることはできるだけ聞いておきましょう。 また、未経験の場合は勤務前に簡単なレクチャーがあります。 お酒の造り方やテーブルマナーを教わります。 実際にお客様の接客を行うのでうまくいかないこともあると思います。 初めてで緊張しますがしっかりお店の雰囲気を把握しましょう。

④勤務終了

勤務時間が終わるとその日はお仕事が終了となります。 最後にお店の方と話し今回の感想や今後について打ち合わせをします。 在籍するかしないかは自分の判断になります。 もし気に入った場合はそのお店で本入店となります。

キャバクラ派遣

FenzyqPgX3PDkWD1586944253_1586944278

➀登録し面接を受ける

まずはキャバクラ派遣のサイトから登録を行います。 とうろぅ方法はサイト申し込み、LINEの二種類があります。 簡単な自分の情報を入れるだけなのでものすごく簡単です。 登録が完了するとキャバクラ派遣会社から連絡がきます。 そこで日程を決め面接を行います 面接自体は派遣会社の社員が行います。 注意事項や勤務の方法などの説明があるのでしっかり聞きましょう。

➁お仕事をさがす

専用サイトから自分に合ったお仕事を探しましょう。 働きたいエリアや時給など自分の条件に合ったお仕事を探せます。 気に入ったお店があればサイトからエントリーを行います。

➂勤務スタート

エントリーが完了したらあとはお店に遅刻しないように向かいます。 面接は一切ありません。 衣装に着替え勤務を行います。 お店から注意事項などの説明がありますのでしっかり守りましょう。 またお店によっては未経験の方向けのレクチャーもありますのでご安心ください。

➃勤務終了

勤務が終了しましたら着替えて終わりとなります。 お給料は手渡しとなりますので必ず受け取ってください。 送迎を希望される場合は事前に申告が必要です。 サイトからエントリーする際に確認してください。

結局どっちがおすすめなの?

YUKA150701098458_TP_V

体験入店がおすすめな人

・在籍するお店を探している人 ・在籍してがっつり稼ぎたい人 ・出勤日数をがっつり確保したい人 体験入店では目的が本入店となるためお店探しがメインとなります。 そのため本入店後が大切になります。 お店を好きなように働けるわけではなく必ず面接があります。 面接で合格しないことには勤務することはできません。 しかし在籍キャストになればバックシステムなどで多くお金を稼ぐことができます。

キャバクラ派遣がおすすめな人

・Wワークでお仕事をしたい人 ・隙間時間に働きたい方 ・ノルマを避けたい方 キャバクラ派遣ではノルマや罰金はありません。 そのため誰でも気軽に働くことができます。 また、毎回面接があるわけではないのでサイトからエントリーすれば勤務することができます。 しかしお店によってはバックシステムがないお店もあるため在籍キャスよりお給料が低くあることがあります 勤務時間も短くなる傾向があります。 お店いよっては派遣の勤務時間が忙しい時間だけになることもあるので在籍キャストより早く帰ることもあります。 よって稼げる金額に上限があります。 がっつり稼ぎたい場合は在籍キャストとして働くことをおすすめします。

時給に違いは?

TSURU17623019_TP_V 体験入店とキャバクラ派遣では時給に大きな違いは意外とありません。 在籍のキャストと比べても大差はないです。 一般的にキャバ嬢の自由は2000円~5000円といわれています。 キャバクラ派遣は3000円以上の募集もたくさんあります。 さらにキャバクラ派遣ではお店によって高い時給で募集がかかることもあるのでサイトをこまめにチェックすることをお勧めします。

最後に

YUKA863_korekore15202501_TP_V 今回はキャバクラ派遣と体験入店についてまとめました。 それぞれに違いがあり自分の目的に合った働き方をしましょう。 簡単にまとめると 体験入店がおすすめな人 → 在籍するお店を探している方 キャバクラ派遣がおすすめな人 → 隙間時間で気軽に働きたい方 となります。 これから始めたい方などは参考にしてください。 キャバクラ派遣を考えてる方にお知らせです! キャバクラ派遣ジュエルズは ・全額日払い ・完全自由出勤 ・ノルマなし ・Wワーク大歓迎 ・連絡先の交換なし 1581503846324 ノルマや罰金もないので気軽に始めることができます 興味はあるものの踏み切れない方にはピッタリです ぜひ登録してみてください 登録はこちらから