こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ東海担当の山内です。 通常は4月は新社会人や新大学生の方がキャバクラ派遣に登録される方が増える月です。 高校生の時にキャバクラに少し憧れがあった方などいらっしゃるんじゃないでしょうか? ただ、気持ち的にはアルバイト感覚がで経験してみたいという方がほとんどです。 学業とお仕事の両立はなかなか難しいですからね。 そこで今回はキャバクラ派遣に初めて登録される方向けの記事となります。 キャバクラ派遣が初めての方にはぜひ参考にしてください。

初めての方は必見です!キャバクラ派遣で働くスタイル

キャバクラ派遣で働くという事はどういったことでしょうか。 キャバクラ派遣で働くスタイルは最終的にご自身できめるのですが選択肢は複数あります。

キャバクラで働く場合は大きく3つの方法

beach-1868130_1280
  1. キャバクラ派遣で働く
  2. 体験入店で働く
  3. 本入店で働く
全国でも名古屋に関しては一体という言葉もあるのですがこれは1日体験の略となり2番目の体験入店と同じです。 先に2の体験入店と3の本入店に関してご紹介します。

体験入店で働く

体験入店は、そのお店の雰囲気や客層等を予め体験したい方の為にあります。 沢山働きたいけどそのお店の内装含め雰囲気はとても大事です。 続けられるかもわからない為に体験をされる方がおります。 あくまで体験になりますがお店での面接があり合格の場合は体験する事ができます。 どんなお店かは水商売に限らず知っておきたいですね  

本入店で働く

まずは体験入店で雰囲気などを体験してお仕事を終えた後に無事合格の場合は本入店する事ができます。 本入店をした場合はシフトの提出やノルマ等もある場合がほとんどの為、水商売で頑張っていこうと考えてる方は本入店が最適です。 ジュエルズは本入店のご紹介も行えます  

キャバクラ派遣で働く

キャバクラで働くのが初めての方にオススメなのがキャバクラ派遣です。 体験入店と同じお店の雰囲気を見てみたい方もキャバクラ派遣をする方も多いです。 水商売が初めての方がキャバクラでの接客内容はどういったことなのか? どんなお客様が来るのかお店の雰囲気はどのようになってるのか? など、わからない事がほとんどの中でキャバクラ派遣で登録しておいて働ける日に働くというスタイルです。 1日1日のお仕事なので後に繋げるためのお客様への営業行為は必須ではない為初めての方には都合が良いですね。 初めてキャバクラ派遣利用する方から毎日登録頂いてます  

キャバクラ派遣は経験少ない方にもオススメ

recommend-315914_1280 初めて水商売の経験される方にとってキャバクラ派遣はオススメですが初めてじゃないけど経験が少ない方。 そんな方にもキャバクラ派遣はオススメです。 働くお店にもよりますが未経験の方へのレクチャーを行って頂けるお店も少なくありません。 お客様によってはキャバクラでの経験が豊富な方より経験が少ない未経験者が好きな方もおりますので未経験の方も歓迎されます。 未経験の方が接客される際にそれが話のネタになる事も案外あったりします。 未経験者のも安心のキャバクラ派遣です  

キャバクラ派遣を利用してる方はどんな方?

question-mark-3255140_1920 キャバクラ派遣を利用してる方はどんな方が居るのでしょうか?
  • 現役でキャバクラで働いてる方
  • 学生の方
  • 主婦の方
  • OLの方
  • フリーター
  • 個人経営の方
様々な方がキャバクラ派遣を利用されております なかでも多いのが学生の方とOLの方が多いです。 様々な方が利用しやすいのがキャバクラ派遣です  

キャバクラ派遣の賢い使い方

lightbulb-2692247_1280 キャバクラ派遣を利用してる方の中に実に賢く利用されてる方もおります。 では上記で挙げたキャバクラ派遣を利用されてる方の中から学生とOLさんを例にしてみましょう。

キャバクラ派遣の使い方例①学生の方

学生の方のキャバクラ派遣の利用者は多いです。 学校から帰宅後にアルバイトに行かれる方が多いですがアルバイトが休みの日に急に働ける時間ができた時。 そんな時にジュエルズの利用される方が多いです。 ジュエルズは働きたい当日にお仕事の予約をする事が可能だからです。 特に学生の方は何かと出費がありますよね? 買い物やお友達と食事行ったり忙しい方も多いです。 キャバクラ派遣を利用すればお給料は全額日払いで1万円稼げたとしたら皆さん利用するのもわかります。

キャバクラ派遣の使い方例②OLの方

OLさんがキャバクラ派遣を利用される事も多いです。 毎日お仕事してキャバクラ派遣で働ける日はあるのでしょうか? OLの方は土曜日や日曜日にお仕事がお休みの方が多いです。 その休みの日を利用して働くOLさんがたくさんおります。 または休みの前日にお仕事終わりにキャバクラ派遣を利用する方も多いです。 週1回や2回のペースが多いですが休みの日を利用した賢いキャバクラ派遣の使い方ですね。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m いかがでしたでしょうか? キャバクラ派遣で働くスタイルは様々です。 初めての方はもちろん未経験の方も賢く利用されてます。 皆さんも賢くキャバクラ派遣を利用してキャバクラ経験してみませんか?   登録がまだ済んでない方は下記画像クリックして今すぐ登録から進んで下さいね。 1581503846324 キャバクラ派遣ジュルズの登録は下記の「登録はこちらから」を押して「今スグ登録」から必要事項入力下さい。 登録はこちらから