こんにちは! キャバクラ派遣ジュエルズ顧問の浅井です。 今回はキャバクラ派遣に関する質問や疑問について包み隠さずお答えしようと思います! よく問い合わせいただく10個紹介しますのでよかったら最後まで見てください! [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="asai.jpg" name="浅井"]良い事も悪いことも全て答えます!  

①お仕事の数は多いですか?

キャバクラ派遣ジュエルズは他社と比べても軒数は多いです! 一日最低でも100件程度は依頼があり、過去最高では1日で1345件の依頼がありました! キャバクラ派遣を始めるにあたって、募集しているお店の数は重要ですのでジュエルズは登録して損はないかと思います。 ただし、募集がある地域は主要な歌舞伎町などよりは、ローカルエリアのほうが件数は多いです。 キャバクラ派遣では一日何時間働けるかが重要です。 比較的長い時間働けるローカルエリアのほうがお金は良かったりします。 高級店などは3~4時間で上がる事が多いので、時給が高くても意外と手取りは低かったりします。  

②年齢制限はありますか?

登録に年齢制限自体はありませんが、あくまでキャバクラですので30歳を超えるとご紹介できる案件は少なくなります。 お仕事によって年齢制限が設けられており、それによって年齢で見られるお店の数は変わります。 姉キャバや熟女キャバクラやスナックなども扱っていますので、全くないわけではないので安心してください。 [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="asai.jpg" name="浅井"]18歳未満の方、高校生の方は登録は不可です!!  

③友達と一緒に登録できますか?働けますか?

publicdomainq-0040854ogh もりろんお友達同士で登録にお越しいただても問題ありません! お友達と出勤することも可能です。 ただし、送りの範囲や、際程お話しした年齢制限などお店によって異なります。 お二人の選べるお店の条件が当てはまっていれば問題ありません。 お友達と働くお店を探すのが難しければジュエルズのスタッフへお問合せください。 代わりに条件に合うようにお店を探してくれますよ!  

④六本木や銀座はありますか?

正直に言いますと、件数はかなり少ないです。 他社ですが六本木や銀座を専門に紹介している派遣会社もあります。 でもこれから新しく登録しても働けるお店は少なくなっています。 地域に特化している派遣会社はお店によって働く女の子を決めているので枠がすでに埋まっているのです。 キャバクラ派遣をやるなら場所などは割り切って、特に依頼数が多い派遣を選びましょう。  

⑤昼職にばれることはありますか?

publicdomainq-0024158vwh 鉢合わせしない限りは昼職にばれることも、こちらから会社に連絡することもありませんのでほぼ問題ないかと思います。 ジュエルズはかない広い範囲の地域を扱っています。 会社から遠い場所で働いたりすれば、リスクヘッジになるかと思います。 日曜日の仕事もありますのでお休みの日に働けばより無理なく稼げますね!  

⑥派遣会社の掛け持ちはできますか?

キャバクラ派遣ジュエルズでは掛け持ちはOKです! 掛け持ちをNGにしている派遣会社もあるようですが、こちらは気にしません。 派遣会社によって契約しているお店も紹介されるお店も違うので、いくつか登録するのはむしろオススメです!  

⑦容姿は重要ですか?

あくまでキャバクラですので容姿は重要です。 綺麗であればそのぶん紹介できるお店も、条件も良くなります。 ただ、モデルさんのようだったり、有名なキャバ嬢さんのような容姿でなくても問題ありません。 最低限ドレスを着れる体型であることは必要です。 太すぎる体型の方はご紹介できるお店もないのでそこはご了承ください。  

⑧未経験でも働けますか?

未経験の方でももちろん問題ありません! いきなりキャバクラで働くのが不安でしたらガールズバーも紹介可能です。 キャバクラでも最初のレクチャーを丁寧にしてくれるお店を紹介します。 お給料も全額日払いで、お店での面接もありません。 キャバクラで試しに働いてみたいなという場合は、求人媒体で応募するよりキャバクラ派遣をオススメします。 [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="asai.jpg" name="浅井"]何か不安なことがあればいつでもスタッフへ相談してください!  

⑨ヘアメイクや送りは用意していますか?

事務所でヘアメイクや送りを用意してはいません。 お店のヘアメイクや送りをそのまま利用させて頂いてます。 ヘアメイクに関しては提携している美容室もありますのでご紹介は可能です。 事務所にロッカーやへアメイク、ドレスなどを用意している派遣会社も他社ではあるようです。 キャバクラ派遣ジュエルズでは逆に出勤のたびに事務所に行く手間がないんです。 時間は有効的に使えるかと思います!  

⑩紹介業者使うと給料下がるのは本当ですか?

これはまったくのウソです。 キャバクラ派遣では1勤務ごとの紹介料しか頂いておりません。 紹介料の金額を出すのに、売上だったり、給料が元に計算される場合があるようですが、お給料から引かれるということはありません。 紹介料とお給料は別枠です。 むしろ会社を通さないで行くほうが安く使われてしまう可能性が高くなります。   以上いかがでしたか? もし他にも聞いてみたい事などあればお気軽にジュエルズまでお問合せください。 包み隠さず正直に答えてくれるはずです! キャバクラ派遣ジュエルズの登録はこちらから↓↓ 1548483295192