今の時代、昼職と水商売を掛け持ちで働いてる方はとても多くいらしゃいます。 なぜ掛け持ちで水商売が選ばれているのでしょうか? 水商売が掛け持ちで選ばれてる理由を今回は徹底解析します。

学歴一切問いません

123 就職難と言われる時代、面接などは目に見えるものでしか判断されません。 学歴や職歴などが採用の判断材料になります。 普通にお昼のお仕事に就職しようとしても難しい世の中です。 そんな中、キャバクラでは過去のことなど一切関係なく働くことができます。 早くに子供を授かり社会経験が全くないという方でも問題ございません。 ある程度、人としての一般常識があれば大丈夫です。

シフトの融通が利きやすい

789 キャバクラでは普通のアルバイトと同じで主にシフト制になります。 出勤すればするほどお給料は貰えますが、最低でも週に何日は出勤しなければいけないルールが決まっているお店もあります。 ただ、基本的には休みをご自身で決められます。 お昼の仕事が忙しい時期はシフトを少なめにして、体力的に余裕がある時期はシフトを多く入れたりも可能です。 朝まで働くのは難しいという方でも終電までの勤務ではや上がりが可能なお店も有ります。 少しの時間でも勤務が出来る日があればシフトの調整が可能になります。 お昼の仕事と掛け持ちの注意点もいくつか御座います。 キャバクラでの勤務は、閉店までいれば24時~深夜1時くらいまでが一般的ですが朝まで営業しているお店もあります。 お昼の仕事が午前中の早い時間から始まる場合、ほとんど眠れないまま出勤になってしまうことも有ります。 数日くらいであれば耐えられるかもしれませんが、長期間このような生活を続けていると体調を崩してしまいます。 1日中働きっぱなしにならないように、しっかり休める体制を作っておくことが大切です。 睡眠時間が短いだけでなく、アルコールを摂取しているので体調は崩しやすいです。 お昼の仕事に出勤した際にお酒臭いと思われて水商売の掛け持ちがバレてしまう可能性もあるのでノンアルコールで対策を取りましょう。

生活水準を乱さない

7897845623 収入が増えて行くほど生活の基準も上がって行く方がほとんどです。 水商売を始める前は興味がなかったブランド物なども手が届くようになりついつい買ってしまう方も多くいらっしゃいます。 高収入を貰っているからその分使っていては貯めることは難しいです。 人間の欲望は日々上がるもので最初は興味がなかったブランド物も1つ買ってからまた別のもの、という流れでどんどん欲が深くなります。 どの仕事でも同じですが、何にいくら使うかなど最低限決めたほうが良いです。 特に水商売では世間一般のお昼の仕事に比べるとお給料も高いので自分の欲の制御が必要です。 旦那さんに内緒で始めて後からバレてしまい関係が悪くなるより、まず相談をしてサポートをしてもらえるようにしましょう。 家事の役割分担なども上手く協力が出来れば仕事以外での疲労を無くせるので一石二鳥です。 その他、旦那さんより給料が良いと男として辛いものです。 キャバクラで働いてる方の平均給料は月30万円ほどになります。 30万円となれば世間一般のサラリーマンの30歳前後の方の給料になります。 旦那として妻より稼ぐのは当たり前、むしろ妻に働かせてりうことを申し訳ないと思う方がほとんです。 そんな中で旦那さんより稼いでしまうと関係性は良くはならないでしょう。 自分の給料を低く相手に伝えるというのも良い家庭環境を継続するための方法でしょう。

服装、髪型、ネイル自由

8456 水商売ではお店毎に決まった衣装さえ着ていれば髪型やネイル、ピアスなども自由です。 お昼の仕事で忙しくお洒落が決まった日しか出来ない方でも気分転換できます。 堅苦しい感じの指定は無いので気楽にお店に向かうことができます。 アパレル関係のお仕事の方でも、髪色や化粧の指定は無いのでそのままで問題有りません。

まとめ

4845653153153 お昼のお仕事と水商売を掛け持ちで行うことは決して楽では有りません。 体力的な疲労や、精神的な苦痛もあります。 掛け持ちをするうえで最も体調管理に気をつけましょう。 いくらお金が必要だからといって体を壊してしまえば元も子も有りません。 お昼のお仕事と水商売を掛け持ちで行うことは可能では有りますが自分で休む日などはあらかじめ決めておく方が良いでしょう。 お子様がいてのお昼の仕事と水商売の掛け持ちをやる方は第一に子供を優先してあげて下さい。 水商売のイメージが少し前までとは大きく変わり、一般のお仕事としても人気になってきております。 そんな中、水商売に対して悪いイメージを持っている方も少なからずいます。 母親のイメージでお子様まで悪い印象をもたれてしまうと現場の声で聞いたことが有ります。 水商売に夢中になりすぎて美意識上げるために、美容グッズや高いサプリメントの購入などで逆に破産してしまい生活が悪化してしまうことも。 掛け持ちで稼ぐことを考える前に、まずはご自身の生活を考えたうえで計画的に働きましょう。