こんにちは。 元ボーイのジュエルズ加藤です。 [speech_bubble type="std" subtype="L1" icon="kato.jpg" name="加藤"]転職を考えてるキャバ嬢の方へ! 転職を考えたらまずこちらを読んでください。 転職する際の注意事項と転職中のツナギの期間の働き方をご紹介します。

水商売を引退するきっかけ

yamasha_eternal_2_TP_V そもそもキャバ嬢たちはどんな理由で引退を考えるのでしょうか? 多かった意見からご紹介します。

水商売に疲れた

最も多い意見です。 とにかく水商売全体に疲れ切ってしまい離脱する方が多いようです。 何かに縛られている感覚から解き放たれたい方が非常に多いです。

結婚した

一番いいタイミングかもしれません。 時にはお客様と結婚して引退というキャバ嬢も数多くいらっしゃいます。 またはこれから結婚したいから辞めるという方もいらっしゃいます。

昼職を始めたい

夜の世界から昼の世界へ入りたいという理由で昼職を始める方が多いです。 また年齢的にももうキャバ嬢は、、ということで昼職を考える方もいらっしゃいます。

指名が呼べないプレッシャー

キャバ嬢を続けているが指名が増えない、、 キャバ嬢向いてないのでは?と区切りをつけて引退する方もおります。 ボーイさんからの圧もあり、プレッシャーに耐え切れず逃げてきたという方も多く見てきました。 それほど指名が呼べないというのはプレッシャーになるのが現実です、、

水商売は嫌いじゃない?

水商売を引退する理由として見られるのが、特に水商売を嫌って辞めるという方が少ないということです。 水商売は時給も高く稼げる仕事として女の子の人気でもありますが、外的要因によって引退を決意するといった傾向があります。 だからこそ水商売で働けない理由を潰してしまえば、働ける幅が広がるということです! もし転職を考えているが、水商売を続けたいという方はオススメの働き方を後半にご紹介します。

水商売から転職する際に準備すべきこと

gorimepresetV2_TP_V ここからは本題に入りますが、キャバ嬢が転職時に何を準備すればよいかご紹介していきます。

お金

転職時は思っている以上にお金がかかります。 予想している2~3倍はお金がかかると思ってください。 また転職後の最初に1.2ヵ月の給料も翌月に入ることを考えて生計を立てます。 そのため今から貯金が大切になってきます。

資格

生涯キャバ嬢という方には特に資格を取ることがオススメです。 資格さえあれば、一般的な仕事よりも給料がいいことが多く、学歴が無くても職に就きやすいからです。 資格を取るのにもお金は多少かかりますので、キャバ嬢で稼いでるうちに取得するのが良いです。

引退する日を決めておく

そんなこと?と思うかもしれませんが、最も重要なことです。 引退する日程を決めておくことで、お店側も事前に引退する準備をすることができます。 引退日を決めていないとダメな理由があります。 それは辞められないということです。 急に引退を決意しても、急に辞めさせてくれない。 引退する日を決めていないから、ずるずるキャバ嬢を続けてしまっている。 このようにそもそも引退すらできるか危うくなってしまうからです。 引退を考えている方は必ず引退日を決めることが大切です。

キャバ嬢だからこそ転職で使える武器

YUKA160322290I9A4691_TP_V 準備が終わったら自分の武器探しです。 キャバ嬢しかやってこなかったが、仕事に通用するのか? 答えはYESです。 キャバ嬢をやってきたからこその武器が秘めているので転職にフル活用しましょう。

コミュニケーション能力が高い

話すことが仕事のため、人間の中でも最もコミュニケーション力が高いです。 また話にマニュアルがないので、お客様十人十色様々な会話をすることができます。 そのコミュニケーション力はどんな仕事でも活用できます。

気が利く

こちらも仕事としてやっているため、自然と体に馴染んでいます。 意識してやらなくても勝手に体が動いています。 接待の席でもスムーズに対応できるはずです。

駆け引き上手

場内を獲得する際や延長交渉など、キャバ嬢は常にお客様と駆け引きをしています。 時には相手がお偉いさんの社長だったりもあるのではないでしょうか? そんな方々を相手に堂々交渉駆け引きができているのは誇りをもっていいです。 他にも色々武器がありますので、自分のうちに秘めているものを転職に活かしましょう♪

転職のツナギ・転職後にはキャバクラ派遣ジュエルズ

いざ、武器を持ち転職へ始める時には必ずキャバクラ派遣が役に立ちます。 引退する日を決め、自分の長所を見つけて転職しようと決心したら次は派遣に登録です。 矛盾しているのでは?と思うかもしれませんが、派遣に登録することによって必ずいいことがあります。 また水商売は好きだけど引退する方にもピッタリです。

自由出勤

シフトに縛られることがありません。 転職中に暇になったら働いてください。 ノルマも一切ないので、気軽に働けます。

全額日払い

働いたその日に手渡しの全額日払いです。 急に金欠になった時や、現金が必要になった際に急遽利用も可能です。

副業感覚で働ける

在籍はもういいけど、水商売はたまに働きたい。 気分転換に。 など理由は何でもいいです。 水商売をやった方はスパッと水商売から抜け出せることが滅多にできないのが現実です。 金銭感覚の違いが最も大きな原因です。 そんなときは派遣という働き方が合っています。

まとめ

誰しも引退はするものです。 早いか遅いかただしれだけの違いです。 もし今、水商売を辞めようか悩んでいる・引退を考えてい・引退したという方は是非お気軽にご連絡ください。 その空いたツナギの時間を埋めさせて頂きます。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!