こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズの山内です。   今回は名古屋にお住いの方でキャバクラ未経験の方向けの記事になります。 これからキャバクラで働いてみようかなと思ってますか? 働こうと思ったらまずは一日体験しようかなと考える方は多いです。 未経験なので経験の為にまずは一回働いてみるという事を思い浮かべたでしょうか。 ではどうやってキャバクラで働く事ができるのかをお伝えします。 キャバクラ未経験の方がキャバクラで働く方法は複数あります。 これからキャバクラしたい未経験の方は注目です。

名古屋で一体したい方は必見

surprised-3355958_1280 キャバクラ未経験の方はまずはキャバクラを経験する為の方法を探す必要があります。 それではキャバクラを経験する為には一体どのように探すでしょうか?

お店のホームページから応募する

お店によっては公式のホームページを併設してます。 お店のホームページから直接問い合わせするのは安心です。 ただ、具体的な情報が載ってなかったり、既に閉店してるお店がそのままネットに残ってたりする場合もあります。

求人サイトから応募する

今現在は一番この方法が多いのではないでしょうか? ネットでキャバクラに関して検索すると沢山のサイトが出てきます。 日本全国にキャバクラはございますので迷ってしまうでしょう。 サイト毎にも特徴がありますし載ってる情報も大変多いサイトもあります。 見てるだけで満足してしまう程の情報量があるどのサイトを見るかで変わります。 サイトを見てご自身でお店に問い合わせる必要がありますので直接お店側とのやり取りが必要です。 直接お店側とやり取りするのが抵抗ある方も少なくはないです。 また、求人サイトの時給などの条件は全員が同じという訳ではない為、面接行ったが掲載内容と違うといった事も起こりえます。

知り合いに紹介してもらう

ここでの知り合いは知り合いや知り合いの知り合いなど幅広い知り合いを指します。 友達がキャバクラで在籍してたり友達がキャバクラのボーイをしてたり様々です。 知り合い繋がりなので求人サイトから問い合わせよりもお給料面やシフト面など優遇される場合もあります。 ただ、知り合い繋がりでお店を紹介されて働く場合は紹介元の顏もあります。 なかなかお店と相性が合わなかった場合でも辞めずらかったりする場合があります。 また紹介して頂いた方が女性の友達の場合はそのお友達より売上上がったりして関係悪化にも繋がります。

キャバクラ派遣に登録する

キャバクラ派遣に登録するという選択肢は名古屋含め大きく中部地方ではまだまだ珍しいです。 関東、関西、九州などはキャバクラ派遣という言葉がネットでも出てきますが名古屋は検索しても見かけないです。 キャバクラ派遣といっても種類がある為2つに分けてみます。
  1. コンパニオン派遣
  2. キャバクラ派遣ジュエルズ
 

コンパニオン派遣

コンパニオン派遣は関東以外の地域での主流の派遣になります。 いくつかの特徴があります。
  • お給料は派遣会社から決められた支払方法で支給
  • シフトの提出をしてお仕事があれば働ける
  • 固定で1店舗で働く場合が多い
  • 働くお店は派遣会社が決める
  • お仕事の有無が当日夕方以降にわかる
  • 派遣会社の事務所に出勤する場合がある
  • 衣装や髪のセットを派遣会社の事務所で行える場合がある
以上になります。 特徴に人によっては不便な部分もあります。 シフトの提出あったりと店舗に在籍とあまり変わらない点もあります。 ただ衣装の用意があったり髪のセットをして頂いたりお得な事も沢山あります。 コンパニオン派遣会社事でも様々な特典があります。
  • 事務所が広い会社もある
  • 事務所で待機できる
  • 送迎が無料
事務所で出勤前に待機できるのですがその事務所の大きさをウリにしてる会社もあります。

キャバクラ派遣ジュエルズの良い所

lightbulb-2692247_1280 キャバクラ派遣の一つとしてジュエルズの良い所をご紹介します。

全額日払い

キャバクラ派遣ジュエルズのお給料は全額日払いです。 お仕事が終わって帰る前にお店で受け取ります。 事務所の出勤がある訳ではない為お仕事後に事務所に取りに行ったり手間はありません。

自由出勤

キャバクラ派遣ジュエルズは自由出勤です。 シフトの提出はありません。 その為、週1回や月1回など自由に働く事が出来る様になってます。 働きい日に働けますのでプライベート優先で空いた日にお仕事する事ができます。

ノルマ無し

キャバクラ派遣ジュエルズはノルマはありません。 出勤回数も自由ですしお客様を呼ばないといけないといった事もありません。 ノルマがないのでプレッシャーなくお仕事ができます。

まとめ

b8bc8c6db6cbd74d3cfddb22f7d9a699_m いかがでしたでしょうか? 未経験の方、これから名古屋の一体考えてる方にとってお得なお話でした。 ご自身でお店に連絡して面接の段取り組んでお店に行く方法が主です。 ただ、これからはキャバクラ派遣ジュエルズに登録して派遣で働く事も可能です。 キャバクラ派遣ジュエルズではご自身の都合良くお仕事する事が可能です。 空いた日に空いた時間にキャバクラで働いてみましょう。   まだジュエルズに登録されてない方でお仕事されたい方はこの機会に一度登録してみませんか? ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。 備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!