大学生になるとお金がかかる

1 大学生になると今までよりもお金を使う場面が急激に増えます。 大学では制服などは無いので毎日私服を選ばなければいけません。 毎日同じ服を着ているのも周りの目が気になるので常に私服のパターンを増やすことも考えなければいけません。 高校生までは興味が無かった洋服や、化粧品などの購入でいくらお金が有っても間に合いません。 大学生になり友達も多くなるので飲み会や、サークルのイベント、友達との予定など、お金がかかることばかりです。 そんな忙しいけど稼ぎたい大学生におススメのお仕事が有ります。 それがキャバクラ派遣です!

キャバクラ派遣とは?

465 キャバクラなど水商売が初めての方でも分かりやすく説明していきます。 そもそもキャバクラで働いてるかたは、お店に「在籍」というかたちになります。 在籍になると、お店と決めた出勤日数の縛りや個人の売り上げのノルマなどを達成しないと罰金や時給が下がったりします。 ただし、自分自身の頑張り次第でいくらでも稼げるシステムになっています。 それに比べて「派遣」は出勤日数の縛りや、売り上げのノルマなど縛りが一切ありません。 出勤日数の縛りが無いため、テスト期間などは出勤しなくても問題御座いません。 春休みや、夏休みなど長期の休みの時は出勤を増やすことも可能です。 自分が働きたい日だけお仕事が出来るのでシフトは自由に組むことが出来ます。 働きたいけど、次の日が授業が早い時間からあるから朝までは働けない。 なんて日は、営業時間が早く終わるお店か終電上がりの希望をだせる派遣のお店を選んでもらえれば問題御座いません。 働きたい日にち、働く時間まで選ぶことが出来るので大学生にはぴったりの条件です。

全額日払いが可能なのは派遣だけ!

789 キャバクラ派遣ジュエルズでは勤務した当日にお店からお給料が全額日払いとなります。 派遣で働けば当日お給料が全額受け取れるので急に入ったお金のかかる予定でも間に合わせることが可能です。 時給以外のバックが対象になるお店でも全額日払いで対応可能となります。

予約をしたらお店に行くだけ

46662 キャバクラなどのお給料はお店に到着した後に、従業員の方から説明が有り面接が終わった後に勤務する時の条件を提示されます。 面接次第ではお店の雰囲気とは合わずに面接で落ちてしまい働けないことも有ります。 派遣ジュエルズではお店に到着してから、面接などは無く店内説明などが終わり次第勤務となります。 働く時の条件はジュエルズのサイトに書いてある条件通りに働く事が出来るので安心です。 もし給料の受け取りの際に、誤りがあれば責任もって対応致しますのでお任せください。 お店に到着してからお店の都合で勤務が出来なくなることも基本的には有りません。 お店まで既定の時間通りに向かっていただくだけで、面倒な面接などは無しで働く子ことが出来ます。

まずは登録!

666 お仕事までの流れを説明する登録会が年中無休で行っております。 キャバクラ派遣ジュエルズではお仕事のご紹介の前に複数人で行っている登録会に参加して頂いております。 場所は新宿で、登録に使う時間は1時間もかかりません。 希望があれば登録した当日からお仕事の紹介が可能となります。 今ならキャンペーン中で登録会の時にお仕事予約でクオカードをプレゼント中です。 キャバクラなどが初めてで不安という方はお友達と登録会への参加も問題御座いません。 友達同士で同じお店に行くことも可能となっております。 勤務終了後は帰宅するも出かけるも指定は無い為、日払いで遊びに出かけること可能です。 条件が高いけど遠くて1人で行くのは抵抗が有る方でも友達となら遠いお店に出稼ぎ感覚で行けてしまいます。 新宿の登録会までが遠方で難しい方へは出張面接も行っております。 新宿の登録会は年中無休で対応しておりますが出張面接は弊社のエリア担当と予定を合わせて頂き登録の流れとなります。 事前にご連絡頂ければ対応可能なのでお気軽にお問合せ下さい。

未経験でも安心

89621 キャバクラで働くのが不安な方へ、ガールズバーのご紹介もしております。 ガールズバーは、未経験の方でも安心して働く事が可能です。 キャバクラとは違い、お客様の隣に座ることは無くカウンター越しに接客をするため一定の距離を保てます。 いきなりお客様の隣に座りお話をするのは緊張してしまうという方には安心できる業種となります。 ガールズバーではお酒が苦手な方でも働く事が出来ます。 キャバクラでもお酒が苦手という方はノンアルコールで対応できるお店もあるので安心してください。 登録をしてからいつまでに働かないと、退会となるなどの縛りは無いのでまずは登録会参加をお待ちしております。 ご不明点や不安な事は登録会にて担当スタッフに何でも聞いて下さい。 親身になって対応できるスタッフが揃っておりますので不安0でお店のご紹介まで担当させて頂きます。 勤務中に何かトラブルなど起きても各店舗に担当がおりますので責任もって対応致します。