キャバクラで働いてみたいけどやったことないし不安・・ そんな方にオススメなのがキャバクラ派遣です! 「1日だけ働きたい。」「一度は経験してみたい」など興味はあっても一歩目を踏み出すのはとても勇気が必要です。 しかし誰もがキャバクラ未経験から始めていくものです。 そんなスタートにオススメしたいのがキャバクラ派遣です。 そんなオススメポイントをご説明していきます!

未経験レクチャーを受けられる!

1 (2) キャバクラで働くと多くの業務を覚える必要があります。 例えば ・お客様と一緒に楽しくお酒を飲む ・お客様とおしゃべりをする ・お客様のお酒を作る作法 ・お客様がタバコを吸う際に火をつける ・お客様と同伴やアフターでカラオケや食事などに行く ・お客様と頻繁に連絡をとり合う など他にも覚える業務がたくさんあります。 やはり接客業ですので経験がないと難しい場面は多くありすべての業務をこなせるようになるには多くの時間が必要になります。 しかしお店によっては勤務時間前にキャバクラで働くために必要なマナーや注意する点などしっから教えてもられるので少しずつ自分のペースで覚えることが出来ます。 最初は慣れず失敗も多くすると思いますがまずは一歩踏み出してみて下さい。 お店の人がしっかりサポートしてもらえます。 何事も経験することが一番なので着実に安心して経験を積むことができます。

自分のペースで出勤が可能!

2 普通のキャバクラ勤務との違いがシフトが自由に選べます。 やはり店舗に在籍して働くことになると週3日以上などシフトに条件があるお店がほとんどです。 ですがキャバクラ派遣では出勤日数の縛りなどは一切ありません。 なのでお小遣い稼ぎや決まった金額だけ稼いだり自分の希望通りの勤務が可能になります。 またキャバクラ派遣には毎日ガッツリ出勤してガツガツ稼ぐ人もいればお昼のお仕事の副業として週に1度Wワークで出勤している人もいます。 それぞれ自分にあった働き方が出来るのもキャバクラ派遣で働くメリットの一つになります。 しかし在籍スタッフよりバックがなかったり稼ぐことができる額は少なくなってしまうためがっつり稼ぎたい方はが必要になります。

ノルマや目標は一切ナシ!

48844641648498469468 次によく聞くことが厳しいノルマ設定です。 在籍スタッフになるとお客様とLINEや電話番号を交換し、休みの日も営業しなければなりません。 やはり月に指名を何本以上取りなさいなど未経験にしては敷居が高く感じます。 そうしたノルマがあると休みの日に来店してみらえるよう連絡したり、営業時間外にお客様とアフターに行ったりどうしても自分の時間がとりづらくなります。 キャバクラ派遣ならそうした厳しいノルマが一切ありません。 ノルマが無いため、のびのびと自分らしく働くことができるのも大きなメリットになります。 キャバクラでの経験値が少ない方やお客様に積極的にアピールするのが苦手な人にとってはノルマ無しというのは働くうえで重要な部分だと思います。 またお店や状況によりますがお客様との連絡先交換は断っても問題有りません。 しかし当たり前ですが断り方によってはお客様を不快にさせてしまうため注意が必要になります。

お店を自由に選べる!

4 キャバクラで仕事を始めるにあたって必ず悩むことがお店選びです。 やはりお店によっては「自分の雰囲気に合わない」や「ネットで見たイメージと違った」など実際働かないと分からず失敗してしまうというのはよくあることです。 そういった不安もキャバクラ派遣は心配無用!あなたの要望に合ったお店を探せます。 気に入ったお店に連続で勤務したりいろんなお店を1日単位で回ったり全て自分で決めることが出来ます。 普通の在籍スタッフになってしまうとやめる際一カ月以上の申告が必要なお店がほとんどです。 またお店のスタッフやキャストさんから引き留められてやめにくくなってしまう方など多くいらっしゃいます。 そういった面倒なこともキャバクラ派遣にはありません。働きたいときに働きたいお店を選べるので自分に合ったお店を見つけることもできます。

当日の出勤も可能!しかも即日現金手渡し!

CH9V9A0044_TP_V (1) 友達と予定がいきなりなくなってしまった もともと予定なくて気分的に今日働きたい 緊急でお金が必要になった などこんな場合でもキャバクラ派遣なら出勤可能です。 お店の方も当日在籍スタッフの欠勤が出たなど以外にも当日働ける方を探しているお店はたくさんあります。 さらに勤務が終わるとその場で現金受け取りが可能です。働いた頑張りがその日のうちに受け取りができるのはうれしい点ですね。

まとめ

5 最後まで読んでいただきありがとうございます。 これからキャバクラで働いてみたいという方の少しでも参考になればと思います。 まとめると ・未経験でもきちんとレクチャーしてもらえる店舗もある ・自分のペースで好きなタイミングでの出勤が可能 ・厳しいノルマやお客様との連絡は必要なし ・自分に合った条件でお店を自由に選べる ・当日出勤することもでき、給料も手渡しで受け取り可能 初めてキャバクラで働く方には敷居が高いと思われがちですがキャバクラ派遣であれば1日だけ体験など気楽に働くことが出来ます。 キャバクラ業界は人の出入りが激しい業界です。 なのでお店の方も未経験の方を快く受け入れてくれる店舗もたくさんあります。 ですから未経験の方がキャバクラ派遣に登録することは一切問題有りません。 むしろ大歓迎です。 ぜひ登録してみてください!