あのキャバ嬢いつも場内指名取ってるけどなんでだろう。。 と疑問を寄せるキャバ嬢、いませんか? いつも場内が取れるキャバ嬢の秘密を大暴露します。 売れるキャバ嬢はここが違う! すぐに実践できる仕草15選をご紹介します。

1.髪をかき上げる

WEB86_kaminokesakadatu201502071515101_TP_V 大人路線で攻めてるキャバ嬢は必ずこれをします。 セクシーさも兼ね備えているので、男性からするとついつい目を引いてしまいます。 わざとらしくやるより、自然にかき上げる程度でアピールすれば〇です♪ 大人な雰囲気ですが、実際話してみると話安井といったギャップがあればお客様もいちころです。  

2.さりげないボディータッチ

N853_udewokumukoibito_TP_V4 無難に外しません。 ボディータッチは恐らく男性客が一番嬉しい接客かと思います。 最も無難なのは、お客様の肩か太ももにさりげなくタッチすることです。 触り過ぎず、一瞬ドキッとする感じを狙ってタッチしましょう。 お客様が『自分に興味あるのかな?』と思った時点で場内を取りやすくリードができます。 過度なボディータッチは軽い女性と思われがちなので、注意が必要です。  

3.上目遣い

bocchigass017_TP_V4 お客様を下から覗きこんでください。 それだけでお客様はドキッとしてしまうはずです。 か弱さをアピールすれば〇です。 可愛い系な女の子がぴったりですが、大人な感じの方が上目遣いをするとギャップが生じお客様もあなたの虜になるはずです。  

4.見つめて目があったら恥ずかしそうに照れる

YUKA20160818270016_TP_V 自分から見つめておいて、目が合ったら照れる。 お客様はそれで落ちる可能性高いです。 自分のこと好きなのか? そう思わせれば、隣にいていいですか?と声をかければ場内指名入ります。

5.とにかく笑顔

nissinIMGL0737_TP_V 鉄板に良いです。 どんな仕草よりも笑顔に勝るものはありません。 キャバ嬢にとって必要なのは何よりも笑顔です。 お客様が一緒にいて楽しいと思うから場内指名が取れます。 楽しいと思うにはキャストさんの笑顔があるから楽しめます。 笑顔は無理してでも作るものです、気分が乗らない時でもお客様の前では笑顔をお忘れずに。  

6.脚を斜めに流す

datsumou1150_TP_V こちらもまた鉄板です。 脚を斜めに流して座ることによって色気が出ます。 また姿勢は正します。 なぜ脚を流すことによって色気が出るのか? それは男性は女性特有に柔らかいラインが好みだからです。 同性には無い滑らかなラインを作ることによって男性は魅力的だ、と感じます。 そういった意味でよく体をうねうねしてる方は、実は男性ウケはよかったりします。

7.無言で目を見つめる

kawamura1030IMGL4253_TP_V なかなか勇気がいる行為です。 ある程度会話をして、距離が縮まってきたと感じたら召喚させます。 少し沈黙を置いてからの無言で目を見つめます。 その急な展開にお客様もドキっとします。 まだ一緒にいたいと思ってしまうでしょう。

8.髪を耳にかける

mamechi1110005_TP_V とても色気があり男性ウケが良いです 髪を耳にかける行為は首のラインが強調されるため色気が出ます。 首元に香水をつけ、あえてアピールするのがポイントです。 ここはさりげなくより、わざとらしくアピールしたほうがお客様の目を引くことができます。 女性からすると意識していないかもしれませんが、耳にかける仕草を好きな男性は多いんです。

9.リアクションが大きめ

IMGL8009_TP_V 大声を出すというわけではありません。 お客様が発することに対してよく笑ったり、初めて聞いたばりのリアクションを取ってあげるのが良いです。 ついつい嬉しくなって会話が盛り上げること間違いないです。 お客様はキャバ嬢が知らない話をして、優越感に浸りたいのでドヤ顔をさせて上げるのです。 そうするとお客様は気分が良くなって、ドリンクを出して頂ける可能性も高くなります。

10.たまにタメ口を使う

N112_sorededou_TP_V 時と場合によりますが、時々急にため口を使ってみるとお客様は一瞬止まるハズです。 そのリアクションを見て、嫌な感じがあればすぐに辞めます。 もし感触が良ければ時々使うと効果的です。

11.あえて今までと比べて褒める

PAKUIMGL9545_TP_V 今まで1番〇〇といわれるのが男性にとっては嬉しいです。 男性は1番という言葉が最も嬉しいので、今までで1番でなくても1番と何かしら褒めるのが効果的です。 男性は思わずニヤッとしてしまうはずです。

12.手を握る

PAK66_koibitototewotunagu20140301_TP_V 鉄板中の鉄板です。 手相見れるんですと言い、手を触る。 一見超鉄板に見えますが、男性からするとわかってるけど嬉しいやつです。

13.酔っぱらったと伝える

VV9V9A3017_TP_V ドリンクを飲んだら酔っぱらったアピールをしましょう。 男性はドリンク飲ませて女の子が酔っぱらうだけとより楽しくなり、ドリンクを出してくれます。 酔っぱらってなくても酔っぱらったと伝えると効果的です。

14.ウインクする

AL101_natuin0420140830001_TP_V 急なウインクはわかっていても嬉しい物です。 何も前触れもなくウインクされるとついドキっとしてしまうはずです。

15.時折前かがみになる

  mamechi1110004_TP_V4 (1) 時折前かがみになることで、体のラインを強調します。 お客様はついつい目線をそらしてしまうでしょう。 そこの駆け引きをうまく使いこなせば場内も簡単に取れるようになります♪

まとめ

キャバ嬢にとって、大事な仕草を要約するとつまりは使い分けです。 あえてわざとらしくやったり、さりげなくやったりと場面に応じて使い分けます。 また笑顔は絶やさないようにするのもポイントです。 是非お客様を狙って場内を入れるキャストさんを目指してください♪

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!