キャバ嬢は若い方の特権と思っている方は多いのではないでしょうか? 平均的には20代の方が最も多いですが、実はキャバ嬢の年齢は決まっておりません。 最近よく20代後半でもまだ働けるお店がありますか?というご意見が多かったため、本日は20代後半から30代の方に向けた内容をご紹介します。  

容姿

datsumou1188_TP_V 水商売に年齢制限はありませんが、歳を重ねる度に容姿は求められます。 水商売では、実年齢よりも見た目年齢が大切です。 実年齢が40歳であっても、見た目年齢が30代前半であれば働けるお店の幅は広がります。 あくまで水商売で働く以上、自分磨きに徹することは大切です。 若く見える方の特徴
  • 肌がきれい
  • 髪にツヤがある
  • 姿勢が良い
  • よく笑う
  • 手にシワが少ない

ヘアースタイル

yuka522051_TP_V 20代後半からのヘアメイクは必須です! ヘアメイクをしていないと老けて見えてしまいます。 また、清潔感もなく見えてしまうので、ヘアメイクは必ず入ります。 ヘアメイクに入ることにより華やかになるのと、美しく見られます。 20代後半からは、盛り髪ではなく落ち着いた巻きおろしや、ハーフアップがおススメです! 盛り過ぎてしまうとかえってイタく感じてしまいます。

業種

20140326-P1030086_TP_V キャバクラのキャピキャピ感に着いていけない、、 そう感じたら働く業種を見直す機会です。 しかし勘違いしてはいけないのが、落ち着いてる=盛り上がれないは✖違います。 キャピキャピ感に着いていけないから、みんなとは盛り上がれないというのはやってはいけません。 水商売で働く以上、盛り上がるところは盛り上がる、しっぽり飲む時はしっぽり。 場面によって切り替えなければいけないです。 キャバ嬢は合う合わないではなく、自分自身を使い分けているものです。 業種はキャバクラ以外にもクラブやラウンジ、スナック等幅広く存在します。 もしキャバクラが合わないと感じてきたら業種をチェンジするのはありです。 客層で選ぶ場合、年配の方をメインで接客されたい方はクラブがオススメです。 クラブ=落ち着いてる イメージがあるかもしれませんが、結構お酒を飲みます。 特にお酒が弱い方は注意して勤務してください。 地元感のある身内感の強いお店で働きたい方はスナックがオススメです。 スナックは賑やかで客層は幅広いです。 キャストさんの年齢層も高めなので、30代後半でも全く気にせず働くことができます。 堅苦しい感じが嫌な方には合う業種です。 もし今の業種が合わないと感じたら、是非業種のシフトチェンジをオススメします!

接客

kaigoIMGL8098_TP_V 20代後半から30代に求められる接客とは何か? ズバリ聞き上手で愛嬌があることです。 20代前半とは違い、お客様に安らぎを提供することに徹することが大切です。 先ほどもご紹介した通り、お店・年齢関係なく盛り上がるところは盛り上がるの切り替えは必要です。 年齢に合った接客を意識してやるのが良いです。

30代後半から40代の働き方

Green0I9A3214_TP_V ここまでは20代後半から30代の働き方をご紹介してきましたが、30代後半からの働き方はどうなるのかご紹介します。 30代後半からはスナック・クラブ・姉キャバ・熟女キャバクラが良いです。 どんなに見た目年齢が若くても会話などで年齢がバレてしまうケースもあります。 年齢を装わず働く場合は、キャバクラを避けてることも考える必要があります。 スナックや姉キャバ等、時給はキャバクラよりも低くなりますが精神的にはまだよく働けます。

姉キャバと熟女キャバクラは何が違う?

この違いがわからない方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。 違いとしては大きく年齢が違います。 姉キャバ=20代後半から30代メイン、40代が在籍してます。 熟女キャバクラ=30代後半から50代が在籍してます。 自分の年齢に合わせて働き方を変えてみてください♪

キャバクラ派遣

mamechi1110017_TP_V 20代後半にオススメするのはキャバクラ派遣です。

オススメな理由

20代後半にオススメできる理由3選!
気軽に始められる
登録会にご参加頂くだけ登録ができます。 派遣は店舗での面接がないため、余計なプレッシャーを感じず働くこともできます。
副業ができる
派遣にご登録している方の半数以上が副業として働いています。 ダブルワーク可能なので、昼職がメインの状態で勤務ができます。
水商売未経験のまま20代が終わりそう・・
最近急増してます。 なんやかんや水商売をしないまま30代に入ってしまう方多いです。 それでもご安心を。 派遣なら最短1日からでも水商売を始めることができます。 不安な方はご相談ください♪ 在籍したくないけど水商売はやりたい 在籍はしたくないけど水商売はやりたいという方、派遣があります。 自由出勤、全額日払いなので縛られることなく出勤ができるのもメリットです♪

まとめ

20代後半から水商売を始めるには派遣が最も適しています! 20代後半で水商売を始めるのにも多少恥ずかしかったりしますよね、、 派遣なら安心して働けるので、お気軽にご登録ください♪

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!