こんにちは! キャバクラ派遣ジュエルズの浅井です。 今回はキャバクラ派遣の正しい稼ぎ方について詳しく解説します。 「派遣登録はしたけど全然かせげない、、」 そんな方はぜひ最後まで見てみてください。  

時給で選ばない

publicdomainq-0023445ttx みなさん仕事を選ぶ上では時給を一番大事に考えていると思います。 キャバクラ派遣のお給料は時給だけで決まるわけではありません。 キャバクラ派遣の仕組みを考えるとそこより大事な部分があるんです。  

時間数で稼ぐ

キャバクラ派遣は全額日払いです。 【稼働時間×時給】が支給されます。 派遣で高いといわれる時給は4000円~5000円くらいです。 それくらいの時給が出るお店は高級店が多いです。 本当に混む時間だけしか使ってもらえません。 高級店で働ける時間はピークタイムの3時間から4時間程度です。 5000円×3時間 この場合お給料は15000円です。 稼働時間が長いお店では6時間ほど働けることもあります。 仮に時給が3500円であっても 3500円×6時間 お給料は21000円です。 日給で言えば、金額が高いのは後者です。 なるべく長い時間働けるお店を選ぶことが大切なポイントになります。  

保証時間を見る

キャバクラ派遣には【保証時間】という仕組みが存在します。 保証時間は 「この時間数分のお給料はどんなに早く上がっても保証しますよ」 という保証です。 その保証時間が長いお店こそ、稼げる可能性が高いお店になるのです。 お店を選ぶときは保証時間もよく見るようにしましょう。  

給料から引かれる金額も計算する

キャバクラ派遣では、税金や厚生費なども明記されています。 よくある引かれる金額としては 税金:その日の給料の10% 厚生費;1000円 ヘアメイク;1000円 送り:1000円~ 思ったよりも引かれるものは多いですよね。 その日の給料からこの金額を引かれたものがお給料になります。 時給だけが高くても、引かれるものが多ければ稼げません。 反対に、時給がそこまで高くなくても引かれるものが一切ない店なども存在します。 お給料から引かれる金額もよく見ておきましょう。 働くお店を決める前にその日の給料をシミュレーションすることが大切です。  

場所のこだわりをすてる

publicdomainq-0018418nsi キャバクラ派遣で人気のあるエリアは 関東なら六本木、銀座 関西なら北新地 がダントツですね。 理由としては 「客層がよさそうだから」 「時給が高そうだから」 客層についてはたしかに富裕層が多いエリアですので、そういった意味では客層は良いのかもしれません。 ただあくまで派遣はヘルプです。 あなたのお客さんにはなりません。 キャバクラ派遣は日払いが勝負です。 先ほども話しましたが高級店となればなるほど稼働時間は短めです。 それなら場所を気にしないで長い時間働けるお店を選んだ方が収入は良くなります。 それに人気のエリアは競争率も高く、枠が埋まってしまっていることがほとんどです。 希望するエリアがないからと1日を無駄にしてしまう、、 それが一番勿体ないんです! 時給についても、先ほど説明したとおり、ただ時給が高いだけでは稼げないのです。    

距離は気にしない方がいい理由

通いやすさも大事だとは思いますが、関東圏内は片道1時間程度で県外に行けます。 乗り換えも多くはありません。 キャバクラ派遣には面接がありません。 面接がないので行けば必ず働けるのです。 通常の体験入店の場合は、万が一面接で落ちてしまったらその日は働けません。 無駄足になるため遠方に行くのはリスクがあります。 派遣はそのリスクがありません。  

派遣会社をかけもちする

派遣会社を掛け持ちするのも派遣だけで稼ぐならありです。 掛け持ちを許可してない会社もあるようですが、キャバクラ派遣ジュエルズは問題ありません。 地域によって強い派遣会社もあるので調べてみるのもオススメです。 いくつか登録して良い条件が出ている派遣会社をつかって稼げばいいのです。  

気楽な派遣だけど、仕事は頑張る!!

publicdomainq-0036023frl やはり楽さを求めて派遣に登録するという方が大半です。 接客もそこまで身が入るのかといえばそうではないと思います。 しかし、お店に気に入られれば良い事があります。 「この子だったらいつでも枠を用意するので出勤希望あれば連絡ください」 こんな連絡が派遣会社に入ることがあるのです! こうなってしまえば都合よく働きたい店で派遣として働けるようになります。 では気に入られるにはどうしたらいいのか、、 それは仕事を一生懸命することです。 仕事は挨拶から始まります! お店の人は派遣の人とは初めましてで、面接もないので自分がどういう人間かなんてわかりません。 「愛想がいいな」 そう思われれば席につける機会も増えるはずです。 そして席についたとき、場内を取りにいったり、ドリンクをもらったり、 積極的な姿勢が見えれば良い評価をしてもらえます。 ※一部の店では営業的な行為が禁止される場合もあるので事前に説明をしっかり受けるようにしてください  

キャバクラ派遣で稼ぐための裏技まとめ

  • 時給だけでお店を選ばない
  • 割り切って場所のこだりりを捨てる
  • その日の仕事は頑張る
  • 派遣会社をかけもちする
この4つを考えてお店選びをすればキャバクラ派遣だけでも安定した収入を得る事ができます。 月20万くらいは簡単に稼げます。 さらにもっと稼ぎたいという場合は在籍をオススメします。 キャバクラ派遣ジュエルズはたくさんの派遣のお仕事がありますし、在籍で探すお手伝いも可能です! ご相談だけも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。