こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズの山内です。   1月に入り新年を迎えた関係もあり新しい環境で生活する方が多くなってます。 昨年まで勤めてた仕事を辞めて今年から新しい仕事をする方も増えております。 ジュエルズに登録される方もそのような方が増えております。 キャバクラ派遣って今まであるのは知ってたけど登録した事ないから試しに登録しようという方が増える時期でもあります。 そこで今回はまだキャバクラ派遣に登録されてない方へ、既に登録されてる方の話も教えたいと思います。

キャバクラ派遣に登録してる方のお話を聞いてみました

cropTRTM9822 キャバクラ派遣ジュエルズに既に登録されてる方と話をする機会がある為、先日気になる事聞いてみました。

キャバクラ派遣に登録してる方の話①毎月どの位のお給料なのか?

キャバクラ派遣に登録してる方は一体どの位お給料を貰ってるのでしょうか? 聞いたお話ですとざっくり20万位との事です。 働く時期や働くお店によってお給料は変動します。 特に年末年始やお盆の時期など、派遣のお仕事が増える時期で時給も上がります。 平均したお給料の場合は一体いくらでしょうか? 時給3000円、4時間勤務として12000円になりますが引かれる金額も含めると11000円程です。 もちろん時給や引かれる金額や働いた時間によりますがあくまで最低金額の目安になります。 1日11000円として22日働けば242000円となり一般的なサラリーマンより良いことになります。 ただキャバクラ派遣で働いてる方はほとんどの方が週間1回や2回働く方が多いです そうすると月6回働いたとして66000円となりますね。

キャバクラ派遣に登録してる方の話②衣装はどうしてる?

お仕事の際に着用するドレスやヒール等はご持参されるそうです。 無料でレンタルできるお店もありますが、やはり毎日誰が着たかわからないドレスは抵抗があるそうです。 ヒールも同じ理由ですね。 また、やはりせっかく水商売で働いてるので色々オシャレをするという意味でドレスを買うのも楽しいようですよ。 最近ではインターネットでドレスショップ多いのであれこれ見るのも派遣と言ってもキャバクラで働かないと見ないですからね。 ドレスやヒール以外のポーチ等の小物も最近はオシャレなものが多い為この小物類を色々インターネットで見て購入するのも楽しいようです。

キャバクラ派遣に登録してる方の話③週どの位働いてるの?

登録されてる方々がどの位キャバクラ派遣を利用されるか変わってきます。 お話を聞かせて頂いた方の場合週3回が平均との事です。 今学生の方なのか昼間に会社に勤めてるのかなどキャバクラ派遣が中心ではない場合は平均して1回から3回が多いです。 大型連休や年末年始などは普段より多く出勤される方が多いようです。 その場合、短期間でいつも以上に稼げてしまうのでボーナスの様ですね。 また、普段はなかなかキャバクラ派遣を利用できない方もこの大型連休だけはガッツリ働くという方も多いようです。

キャバクラ派遣に登録してる方の話④お給料の使い道はなんですか?

ここはけっこう気になる方も多いでしょうか? 回答は旅行の費用でした。 定期的に海外旅行に行くそうなのですがその際の費用をまとまって稼ぐにはキャバクラ派遣が都合良いと言ってました。 短いスパンで稼げて日払いの為残しておけて貯める事ができるからとの事です。 場所によっては1週間や2週間働いてから1週間ずっと海外という事もあるそうですよ。 なんとも海外旅行好きの方には羨ましい話ですね。

キャバクラ派遣に登録してる方の話⑤お酒はたくさん飲むのでしょうか?

週3回ほど定期的に利用されてるそうですが実はお酒はほとんど飲まないというより飲めないそうです。 お酒がそこまで好きではないのが飲めない理由ですがお酒飲まなくても良いお店もある為、飲まなくても良いお店で働くそうです。 年末年始は毎日お祭りのような雰囲気だったそうですがお酒飲まずに年末年始はもちこたえたとおっしゃってました。 何かのイベント時などシャンパンが出る際は飲む瞬間もあるそうですがグラス大量に順番に飲む等そういった事はありません。

キャバクラ派遣のメリット・デメリット

b50f8082e14d86f072d2caffcf6c347b_m キャバクラ派遣に登録してる方はそもそも派遣が良いから登録されてる方が多いです。 キャバクラ派遣に登録するメリットを知っておくとわかりやすいです。
  • 全額日払い
  • 自由出勤
  • ノルマなし
  • 事務所出勤なし
  • 連絡先交換不要
などなど。 デメリットも知っておいて下さい。
  • 時期などによりお仕事が安定しない
  • 在籍の方より早く上がる事がある
  • バックが無い場合もある
  • 時給が在籍の方よりも下がる
デメリットは時給などのお金に関係する事が大きくなってます。 その分派遣は、マイペースにご自身のご都合良く利用できるのです。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m いかがでしたでしょうか? キャバクラ派遣は実際に利用してみないとお店での雰囲気はわかりません。 ですが今既に利用されてる方の話とメリットとデメリットが事前にわかると利用しやすくなりますね。   まだジュエルズに登録されてない方や明石でお仕事されたい方はこの機会に一度登録してみませんか? ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。 備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!