こんにちは、キャバクラ派遣ジュエルズ関西担当の山内です。   こちらの記事は関西圏にお住まいの方でまだキャバクラ派遣に登録されてない方向けになります。 皆さん、キャバクラ派遣は知ってますか? キャバクラ派遣に既に登録されてる方も多いと思いますが、それはジュエルズではないという方は必見です。

キャバクラ派遣に登録しよう

cropAP2018FTHG5353 まずはキャバクラ派遣ジュエルズに登録してない方は登録してみましょう。 ここから登録画面に移動します。 キャバクラ派遣は一体何か?というのは過去に沢山記事に書いてあります。 では実際に登録するとなった場合の流れには触れてなかった為ご紹介します。

キャバクラ派遣ジュエルズで関西で登録する際の流れ

  1. 上記のURLから登録フォームに移動します。
  2. 入力フォームへ入力が終わったら一旦待ちましょう。
  3. ジュエルズの担当者の方からの連絡がございます。(通常電話でいきます)
  4. 電話にてお話ができなかった場合はメールをさせて頂きます。
  5. 電話又はメールにてジュエルズの担当者の方と面接日を決めます。
  6. 面接当日は担当の方と待ち合わせをします。(基本カフェ内で待ち合わせします)
  7. ジュエルズのお話とお仕事選択の際に使用するサイトのご説明をします。
  8. 当日お仕事の希望がある方は面接次第で当日のお仕事が可能です。
以上、登録が終わるまでの流れです。 時間の目安で約30分程ですがお急ぎの場合は少し短縮も可能ですので予めご相談下さい。
登録時の持ち物など
ジュエルズのサイトから面接が終わるまでの流れは上記の通りになります。 面接当日に必要な物なども事前にご紹介します。
  1. 顔写真付きの身分証
こちらはまず本人の確認をする為必要になります。 また20歳未満の方の場合はプラスで別の身分証もご持参頂いてます。 必要な身分証の詳細などはお気軽にジュエルズにお問合せ下さい。 当日にお仕事が希望の方はドレスやヒールのご用意して頂いて構いません。 お店で貸出をして頂けるお店もありますので持参はご自由です。

キャバクラ派遣で関西ならではのジュエルズについて

cropkokubankaku_0I9A2307 キャバクラ派遣ジュエルズの関西での登録の流れをご説明させて頂きました。 キャバクラ派遣でも関西圏においてジュエルズならではの事がいくつかございます。 その為いくつかのジュエルズならではをご紹介します。

ジュエルズならでは①事務所の出勤がない

関西圏での派遣でのお仕事の際に事務所への出勤がほとんどです。 いわゆる「コンパニオン派遣」になります。 お店への出勤前に派遣会社の事務所に行ってそこでヘアセットだったり衣装を着て出勤が多いです。 ジュエルズは一度事務所に出勤するという事がない為時間の短縮にも繋がります。 何よりも出先からそのまま行ける為色々なお店に行くことが可能です。

ジュエルズならでは②シフト提出は不要

毎週シフト提出をして予め出勤できる日にお仕事が与えられる派遣とは違います。 ジュエルズは自由出勤となってる為、皆さんのスケジュールに合わせて働けます。 例えば「今日、遊ぶ予定がなくなった」「仕事が早く終わって時間が空いた」そんな時はジュエルズでお仕事。

ジュエルズならでは③当日に働きたい日に働ける

シフト提出が無い為、働きたい日に働けます。 シフトを提出するというのはやはり何かに縛られる感がありますね。 今日は気分的にお仕事したい!明日は1日時間使えるので働きたい!そういった事が可能です。

ジュエルズならでは④働く時間が固定ではない

ジュエルズでは〇時から〇時迄の〇時間働けますという決まりはありません。 お店の混雑状況にもよりますが長く働く事もあります。 時間限定だとお仕事で頂けるお給料の上限も見えてしまいますし。 長く働ける=手取りも良くなります。 少しでも多く稼ぎたい方にはジュエルズとの相性がとても良いです。

ジュエルズならでは⑤時給は変動する場合がある

ジュエルズでは時給一律〇円ではなく地域や時期によって変動あります。 年末年始やお盆の時期は普段より倍になる事もあります。 また毎週末は時給が〇円上がるというお店もあります。 どのお店で働いても時給は毎回同じという事はありませんので時給高いお店を選ぶことも可能です。

ジュエルズならでは⑥働くお店は自分で決められる

これは関西圏でジュエルズに登録される方の中で特に需要があります。 シフト提出をして働くお店は夕方に派遣会社から知らされて、遠い場所まで行って。 そんな経験ある方も居るのではないでしょうか? ジュエルズは働くお店は地域もお店も業種も自分自身で選びます。 ご自身で働くお店を決められる為、それに合わせて予定も組めますし何よりも働きたいお店で働けますね。

まとめ

c68b8176cb04f0b109406086212474c6_m いかがでしたでしょうか? キャバクラ派遣ジュエルズの関西での登録の流れは実は初めて書いてみました。 既に派遣に登録されてる方、ジュエルズならではの事が沢山ある為、まったく別物と思って頂くのが良いですね。 皆さんの利用しやすい環境がございますのでお気軽にご登録下さい。   まだジュエルズに登録されてない方や明石でお仕事されたい方はこの機会に一度登録してみませんか? ジュエルズの登録はコチラから今すぐ登録できます。 備考欄に「ブログ見ました」と入れて頂くとわかりやすいです。

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!