今回フリーターの方に向けてオススメの副業をご紹介します。 結果から言うとフリーターにとってオススメなのは、在籍ではなく派遣をすることです。 またフリーターにとって都合がよすぎるのがキャバクラ派遣です。 相性が良すぎる理由をご紹介していきます。

キャバクラ派遣とは?

tsuruno4_TP_V そもそもキャバクラ派遣とは1日単位でナイトワークのお仕事をご紹介するサービスです。 ご利用方法は超簡単。 登録会に参加して出勤するだけ。 キャバクラ派遣は会員様専用サイトがあり、そこから自由にお仕事を選び自宅からお店へ直行ができます。 派遣会社へ毎回いくことも無ければ、携帯1つで一貫出来てしまう便利なサービスなのです。

キャバクラ派遣のメリット

mamechi1110024_TP_V 派遣は便利なサービスで、しかもメリットが多すぎます。 派遣をやらない理由が見つかりません。

完全自由出勤

まず派遣の代名詞、完全自由出勤です。 本当に自由出勤なの?と思う方もいるかもしれませんが本当です。 最低でこれだけは出勤してください!といった縛りは一切ございません。 自分の働きたい時だけ働いて頂いて大丈夫です。 出勤するのが面倒くさいなと思ったら、シフトを入れなければいい話ですのでとても便利です。

全額日払い

キャバクラ派遣は全額日払いです。 働いた日に働いた分だけの給料が現金で頂けます。 生計を立てている金額以外にお金が必要になったという時などに非常に便利です。 フリーターの方で急にお金が必要になったというのはよくある話ではないでしょうか? もしそうなったらそうなった時だけ働くということでも問題ありません!

営業・ノルマ一切なし

そこまで力を入れないで稼げればいいなというフリーターの方の声が多いです。 水商売をやりたいけど、本腰を入れるほど夢中になれない方などは派遣に向いています。 営業する必要もなければ、ノルマも無いため都合がいいです。 派遣の方はヘルプ回りに徹することが多くなるため、営業を頑張れない方にはオススメです。

ダブルワーク可能

今のアルバイトと併用して使いたいということでも大歓迎です。 今のバイトは楽しいけどもう少しお金が欲しい。。そういった方は非常に多くいらっしゃいます。 派遣のご利用者は、ダブルワークで登録している方が7割ほどです。 今の生活にプラスアルファの仕事にうってつけなのが派遣です。

仕事を入れたら必ず働ける

派遣のメリットでもここは重要です。 フリーターの方で体入荒らしはしていませんか? 在籍する気も無いのに体入ばかり行くのは絶対にやめたほうがいいです。 最終的に働けるお店がなくなってしまいます。 体入の場合面接で落とされてしまい、働けなかったということもよくあります。 しかし派遣の場合はシフトを入れたら絶対に働けます。 派遣として割り切って働けるため、面接も無くそのまま働けます。 またお給料保証があるので、最初から最低でも頂ける給料の金額が明確になっております。 なので、〇〇日はいくら必要だからこのお店に働くといったような使い方ができるのが安心です。

いつでも退会できる

例えば就職が決まって退会したい、そんな時は電話かメール一本で退会できます。 登録から退会までお金がかかることは一切ないので、そこも安心安全です。 完全自由出勤なので、特に退会する理由もないです。 働けなかったらシフトを入れなければいいのです。 自分の都合に合わせて働いてください♪

短期で働ける

超短期で働くことができます。 何回も説明している通り、完全自由出勤なので1日だけということでも全く問題ありません。 例えば長期休みに入って、その期間だけしか使わないということでも大丈夫です。 派遣をよくご利用されている方では、年末の条件いいときにしか派遣を使わないという方も多いです。 登録したその日から働けます。 是非お気軽にご登録ください。

稼げる

何より稼げます。 昼と違い、時給が倍以上になるのでフリーターの方にとっては助かるポイントです。 時給が上がりやすいのは、週末や長期休暇、年末年始などです。 一般的に世が遊んでいるタイミングは派遣の条件もよくなります。 特に年末年始は過去最高時給が9000円まで上がったこともありました。 年末年始だけ働きたいという方も大歓迎です。 自分のライフスタイルに合わせて使うことができます。

デメリット

kuchikomi1234_TP_V メリットはありすぎて説明しきれませんが、デメリットも1つだけあります。

行きたいお店に働けないことがある

唯一キャバクラ派遣のデメリットです。 お店には閑散期が有ったり、在籍の人数が急激に増えていつも行っていたお店の募集が出てこないこともあります。 そのため、行きたいお店に行けない日もあるのです。 ポイントは勤務場所で選ばないことです。 場所を選びすぎてしまうと働けるお店が限られてしまうので、なるべく広い範囲でお仕事を探すのが良いです。

まとめ

mamechi1110018_TP_V フリーターの方にとってキャバクラ派遣との相性は間違いなくいいです。 働く理由が人それぞれあると思いますが、どんな理由でも派遣で働く理由になるはずです。 まずは30分程で終わる登録会にご参加ください♪  

安心・安全のキャバクラ派遣ジュエルズとは

23 ・完全自由出勤 ・全額日払い ・行きたいときに行きたいお店を選べる ・営業、ノルマ一切なし ・未経験大歓迎 ・人気エリアを網羅 ・Wワーク大歓迎 今では、ご紹介店舗数2500店舗以上となりました。 お気軽にご連絡ください。

今すぐ登録!